世界のどこかで会いましょう♪ 



「日本帰国しました!」

Facebookページ作りました!
「いいね!」押して頂けると適当な写真がアップされます! 宜しくお願いします♪


twitterではタイムリーをつぶやいています。
気軽にFollow Me♪



今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

≫ EDIT

たまには。





更新してみる。笑

DSC_0248_20141209173500f27.jpg


| 帰国後 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Instagram.

あっ、instagram始めました。


daisuketrip



写真

| 世界一周Blog | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものもらいと。


ちょっと時間があったのでブログを書いてみました。




この前のブログにも少し書いたんですが、最近ものもらいをいっぱいもらっちゃいました。




一番最初に目に違和感があって、そこから両目に出来、そこから更に上下できて、そのうち一つがめーっちゃくちゃ大きくなってこんな感じになっちゃってました。笑
写真
ちっちゃい目が更にちっちゃくなっちゃった!







今は全てのものもらいが無くなって、普通の小さい目に戻ったんですけどね。
普通、ものもらいが出来たら二重の人は腫れて一重になったりするらしいいんですけど、自分はまさかの二重になっちゃってましたから!

パチっとお目目。
治るタイミングで韓国行けば良かったかな。







そして先々週。
神奈川県の足柄という場所にレンタカーを借りて行ってきました。


東京は雪なんてなかったのにまさかの雪。笑
写真 2







雪山を歩いて
写真 1



途中休憩。笑
1913380_597117173710349_699534228_o.jpg






辿り着いたのがここ。
写真 3





滝。






そして。
1977724_593494387405961_534907288_o.jpg





そしてそして。
1925641_593494620739271_735634124_o.jpg





やっちゃいましたよ。
1977663_593494780739255_483071973_o.jpg


滝行






旅中に出会った大好きな夫婦が二組も出産を控えてて。


元気いっぱいの子供が生まれますように♪

ってね。






でも、完全になめてた滝行。



入る前に心臓に水を浴びて、いざ滝の真下へ。



もうね、心臓の動きがおかしくなるのが分かったんですよ!
本来、滝行は正しいやり方があるらしいので、これからは気をつけようと思います。笑







と、まぁこんな感じで日々忙しく過ごしています。




いつでもお店に遊びに来てくださいね〜♪
週末はバタバタしてるので、ぜひご予約を^^





| 帰国後 | 11:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン!!してました。



お久しぶりです!笑


ほんとに。




ニューヨーク以来!笑







で、今はとゆーと、絶賛ものもらいを貰い中です。
右目が腫れて、元々小さい目なのに更にちっちゃくなって困ってます。


こんな可愛い目が良かったな〜と、日々二重になることを願っている最中でござます。
1911703_587464157997547_1250605067_n.jpg







って!





今日はそんな話じゃなくて!笑







前から書いてお伝えしていたように、たびはちがオープンしたお店



Dining Kitchen 「root」が中野にオープンしましたー!!




いや、性格に言うと1月8日にすでにオープンしてました。笑
早くブログに書くべきでした。。。



ごめんなさい!







世界中を旅して思ったのは、やっぱり日本食が食べたくなったこと。
本当に美味しくって、安心出来た。



海外で大きなテーブルを囲んでみんなで食べたあのシェア飯は今でも忘れる事のできない時間です。




そんな温かい空間をこのrootでも。



旅好きな人も、これから世界一周する人も世界一周から帰ってきた人も、海外が好きな人も、ご飯が好きな人も、人と話すのが好きな人も、一人が好きな人も、み〜んながここrootにふらっと集まって繋がってもらえたらな〜って思っています。
1781327_456552877804992_676937817_o.jpg
この日も世界中で出会った人たちや旅好きな人が繋がって誕生日会がありました!
こーゆうのって本当に良いですよね。
さて、僕はどこでしょう?




シェフは同じ時期に旅をしていたこうちゃん。(堀江さん)


シェフの経歴がこれまた凄過ぎてて


ディズニーの某ホテルでコックとして働き始め、その後の7年間は豪華客船「飛鳥」で世界中をコックとしてまわる。
その後の2年間は在スペインバルセロナ日本国総領事館の公邸料理人を務め、スペイン語がペラペラになって南米を旅したんだって!




凄い!



としか言いようがないです、この人。。。
(普段は面白くて、変な話ばっかりしてる人なのに。笑)
メンバー
これ、お店のメンバーです♪






そんなシェフが作るお料理は


本当に美味しいんです!


これ、お店やってるから大げさに言ってるとかじゃなく、お世辞なしに美味し過ぎてやばいです。。。



特に自分が好きなのはこの「熟成塩蓋のオーブン焼き」
_MG_7502.jpg
これがもうやばいです。。。
柔らかい。。。



お料理は野菜が中心としたメニューで、「古来種」と呼ばれる古来から品種改良されていないお野菜の盛り合わせもあり、ご飯もあり、つまみもあり、でカフェというよりもおいしいご飯とお酒が飲めるお店になりました。
_MG_7452.jpg

_MG_7481.jpg
他にもいーっぱいおいしいご飯と世界中のビールやお酒を用意してるのでいつかふらーっと遊びにきてください♪



自分は毎日入り口付近に立ってるので!笑





場所は中野駅南口から徒歩1分です!
MAP.jpg

営業時間は17:30〜24:00。
定休日は月曜日です!



詳しいことはrootのHPに書いてますんで、いつか遊びに来てくださーい♪





お待ちしておりまっす!



こんな感じで集まって
_MG_7629.jpg







ごちそうさま!!
_MG_7640.jpg





温かい空間で美味しいご飯とお酒用意して待ってまーす♪

遊びに来てねー!!

| カフェ | 12:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムリーは



タイムズスクエア!笑

寒いわ、ニューヨーク!笑



カフェの準備やばい!

| カフェ | 08:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ