世界のどこかで会いましょう♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり世界一周出来なかった。笑






これ、前にも同じようなこと書いたんだけど、意味はそのまんまです。









世界一周出来ませんでした。笑






自分のルートは
スクリーンショット(2013-03-09 22.56.03)


アジア→ヨーロッパ→南米→ヨーロッパ→中東→アフリカ





これって世界一周じゃないよね。笑







でも、一番本人が気にしてないんです。

全く。笑






世界一周しようと思って旅に出て、アジアを抜けトルコに行った後、急遽オーロラが見たくなりフィンランド行きを決めた。
そして雨期のウユニが見たかったために、そこからブラジルに飛んだ。
そして中南米をまわり、またヨーロッパ。
オリンピック。
そして中東、アフリカ。





西回りで世界一周しようと出発したのに、東周りになって帰ることになってしまった。笑
スクリーンショット(2013-03-15 23.32.46)








こうやってみると世界一周は出来てないけど、まーったくそんなの関係なかった。



行きたい国・場所はその都度決めた。





だから出発した時なんて「西に行く」。
それだけ。

季節なんかはちゃんと調べておけば良かったな〜と思うけど。笑







でも、それが本当に良かった。
世界一周航空券は使わなくて本当に正解だったな〜。




縛られるのが苦手だし、その時の気持ちで動きたかったから。
だから好きな人がいる国にも飛んだ。






行った国の数もぶっちゃけ何ヶ国行ったのか分からない。
あっ、でも新しくして持っていったパスポートは残り2パージ。
ビザだらけ。笑








とか言いながらも、世界一周してきた〜!






って普通にお姉ちゃんたちに言うからね。





接客してくれるお姉ちゃんね。笑









ってことで、タイムリーはなんとアフリカ最西南端「喜望峰」に着きました!

それはまた次回に。






てか、残り3日!!!!!!!



フロントガラス割れるなみにはやっ!







18日の夕方には関空に着きま〜す♪


今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



| その他 | 06:50 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国日決定!!!!!!






うおぉぉぉーーーーー!!!!!








たった今!!!!








ついに帰国のチケット取っましたー!!!!







まじ最後のクリック震えた。笑






3月17日に南アフリカから飛んで18日にはもう日本です。







ちなみに着くのは、福岡じゃなくて








羽田でも成田でもなく









関空!!!笑







てか、関空しかなかった!笑




でも、関空着いたらそのまま羽田まで飛びま〜す♪笑







あー、全然実感ない。


ついに帰るんだ。。。





あっ、誰か東京近辺で髪切ってくれる人まじで探しています!!!


どこへでも行きますんで宜しくお願いします!笑






とりあえず今日からもネットが出来そうにないのでコメント返すの遅れます。
すいません。
でも、コメントめっちゃ嬉しいです!!!




今日は帰国リックお願いします!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




| その他 | 06:43 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは。



トルコから約10時間後、成田空港に着きました。
DSC_9dsfgss152.jpg







まだ帰るつもりなんてなかったし、まだ帰りたくもなかった。



なぜか心臓がドキドキしてきて、不安でもなく期待でもないこの気持ち。
うまく言葉に表せないけど。





そして、イミグレ






いろいろと聞かれるかな〜なんて思ってたけど、10秒で




バンッ!!





帰国のスタンプを押されました。





なんかあっさり。






そして荷物を受け取り、税関で少し質問され、入国ロビーへ。
DSC_91szdfsafa53.jpg






なんかね、ジーンってきたんだよね。





ほんとに。




まじ泣きそうになった。




あー、やっと帰ってきたんだって。






すぐにバスのチケットを買い、バス乗り場に向かいました。
DSC_sdfgsg9155.jpg
バスが来て、荷物を丁寧に入れてくれるのにまずビックリ。






なるべく外を見ないように約1時間後、たまプラーザに到着。





バックパックを背負って、たまプラの中をうろうろ。



そんなウかないだろうな〜っと予想してたけど、まさかのまさか!






完全にウいてしまいました。笑







海外じゃ全然ウかなかったんだけどな〜。

なんでだろ。笑








そして、マクドナルドに入ろうとしたけど、日本円なんて持っていなかったのでATMでおろして再びマックへ。




再びマックに行ったのはいいけど、日本のマックが高過ぎて断念。


スタバに行こうとエスカレーターに乗ってたら、後ろからまさかの





「ダイスケさん!?」







えぇー!!!!!


ちょっと待って、ちょっと!!



帰るの誰にも言ってないよ?!






姉ちゃんしか言ってないよ!?







振り返るまでの2秒の間でそんなことを考えながら、振り向くとそこには知らない若い男性が。






「ブログ見てます!何でこんなとこにいるんですか?」







ちょ!



ちょちょちょちょちょ!!








これにはもうめちゃくちゃビックリ!!!!








旅中ではたまにあったけど、日本で!笑






そこで話が盛り上がり一緒にスタバへ。


この声をかけてくれた男性は消防士の方で、旅好きでブログを見てくれてたそうなんです。
しかもずっと前にfacebook経由で連絡もしてくれてたんです。



でも、誰にも言ってないからね。
その人もかなりビックリ。

だってブログではトルコにいることになってたからね。笑






そしてなぜかコーヒーとご飯を奢っていただき、旅の話で盛り上がっちゃいました。


帰ったらまた会いましょう!!
DSC_9sdfgdsg157.jpg








そして、夜に姉ちゃんと合流。
日本にいた時も年に数回しか会ってなかったけど、それでもなんか嬉しかったな〜。




焼き肉に連れてってくれたんだけど、今回は日本を味わいたくなかったのであえてやめときました。



なので韓国料理。笑
そして和菓子。




この甘さは最強だね。




兄ちゃんも加わったりで3日間だけ姉ちゃんの家に滞在。
DSC_9dfgdssdf160.jpg




出たのは1日だけ。笑







やっぱ日本は凄いね。



最強だわ。




高過ぎるけど、なんか最強。






道に歩いてる人が全員日本人ってことに物凄く違和感があったけど。





でもね











でも







やっぱりね、日本の女の子は可愛過ぎるんですよ。笑






服も化粧も、寒いのにスカート履くとこも。






そんなことを感じたり、他には






Wifiがどこにもなかったり。




てか、スタバ無料wifiになったって聞いたけど、ソフトバンクとかだけだし、スタバ専用のwifiなんて結局日本の携帯がいるじゃん!


って絶望したり、





日本のサービスがあり得ないくらいお客様第一でビックリしたり。



スタバにいる時なんて、お姉さんが自分の前を通るだけなのに





「前、失礼しま〜す。」



って!





他の国じゃお客様は下だけど!!??





まだまだ感じて話したいことはいっぱいあったけど、今回はこのへんにしときます!








そしてぶっ飛んでトルコに戻ったけどね!






はっ!







日本にいたの3日!




まじウケる!







あっ、理由言ってなかった!






これ!
DSC_96dsfgag70.jpg


iPhone5!!




どーしても欲しかったから帰って買っちゃった!!








じゃなくて、保険の更新ね!



手術2回もして、入院もしたら更新出来なくなっちゃった!





ってことで、いろいろあって一旦帰りました!






でも、もうトルコ!





はやっ!






だからこの写真は出国になってたってゆーね!
写真12345








ご心配をおかけしてすみませんでした。





これからもうちょっとだけ旅、続けようと思います!!





いろいろもったいぶってごめんなさい。
これからはちゃんと書きます!

今日は期待のクリック!!
お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| その他 | 06:55 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!!!!!!!!!!!!!!!



写真12345


!!!!!!!!!!!!!




わっ!って思った人!
クリックをお願いします!!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| その他 | 07:02 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口県の奇麗過ぎる海、角島。

メキシコ、カンクンの海もめちゃくちゃ奇麗だったけど、
地元山口県にもそれに負けずとも劣らない海が存在するんです。






それが


「角島」




キャッチフレーズはコバルトブルーだったかな?




場所はここ。
スクリーンショット(2012-04-09 0.01.51)

スクリーンショット(2012-04-09 0.01.10)

山口県の端の端。
橋がかかっているので車で行けます。








そしてこれがその角島の写真
IMG_0140.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0129.jpg



ねっ?!


めちゃくちゃ奇麗でしょ!?





自分で撮った写真はこれしかないので、これはネットから。
original.jpg

611_3.jpg



透明度も抜群で、沖縄の海みたい!


過去にはレクサスのCMで使われたり、映画の舞台になったりと。


映画はキムタク主演の「HERO」
劇場版でこの島が舞台になりました。







夏になるとバーベキューセット持って泳ぎに行って。
ひどい時は、朝仕事が終わってそのまま角島に行き、また帰って次の日仕事。

若かったな~。


そしてサザエ採って、その場で焼いて。
ほんとは採っちゃダメなんですけどね!







とにかく角島の海は奇麗で透き通っていて、ただ泳ぐだけじゃなくキャンプも出来るし、新鮮な海産物も食べることが出来ます♪


イカとかめっちゃ美味しい!!
c0145477_20413138.jpg





最近では県外からの人もたくさん来ているみたいです。




高速道路から降りて、1、2時間かかるけど、こんな奇麗な海のためならいいかも!?








今年の夏の行き先として、角島も候補に入れてみては!?


行って後悔はしないはずです♪








何もない山口県の宣伝みたいになったけど、ほんっとにお勧めな場所です!






夏はどーぞ、角島へ♪


今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


この記事は予約投稿にしています。
ちょっとネットが使えない国に行っているので、コメントは遅れそうです。
けど!
コメントくれたらめちゃくちゃ喜びます!
どっしどし待ってますよ~♪

| その他 | 07:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
