世界のどこかで会いましょう♪ 

| PAGE-SELECT |




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパの街並に飽きてきた。。けど!

「世界一周270日目」







リトアニア、カウナスからバルト三国の真ん中の国、
ラトビアリガに着きました。
スクリーンショット(2012-02-14 11.38.54)




ちなみにバルト三国でのバスはこのバス会社を結構使っていました。

EURORINES
LUXEXPRESS
ECOLINES

ネットの予約も簡単!
学生なら割引使えるとこも結構多いみたいです。



泊まった宿は


「RIGA OLD TOWN HOSTEL」
DSC_2fge803.jpg


ここ立地は最高です。
旧市街の中にあるし、何て言ってもバスターミナルから徒歩3分!
ドミトリーが5階にあって階段がきついです。
wifiは1階のみ。
部屋はこんな感じです。
DSC_28xgbfs02.jpg




そして、次の日にリガの街を歩きました。

てか、もう結構ヨーロッパの景色に見慣れてきてお腹いっぱいになってきた。
観光するとこと言ったら教会がメインだし。

なので一応歩くみたいな。


一応観光も。みたいな。
DSC_28dgw17.jpg

DSC_28g18.jpg

DSC_28wg10.jpg



このおじちゃん何故かずっとこの女性のマネキン眺めてた。
DSC_280wgw6.jpg
好きなのかな?




そして今日も今までと同じ景色だなーって歩いてたら、遠くに川が見えてきた。



観光する気もなくなってきたので、川に期待して行ってみた。
そしてこの時の気温マイナス20℃




これはもしや?!





と思って行ってみたらやっぱり!





川が凍ってた!
DSC_28wrtw22.jpg



降りてみたいけど、割れたら怖いしな~。
てか、割れたら死ぬし!




恐る恐る降りてみたらなんと!




バッキンバッキンに凍ってた~!



ヒビ入ってたけど。笑
DSC_286wrt7.jpg




けどもうテンション上がりまくりで写真ガンガン撮ってやったわ!
DSC_28wrgt44.jpg





もっと遠くに!
DSC_28wrht37.jpg




反対側も!



けど、これポーズ取る前!
DSC_28wtrw38.jpg



気を取り直して!

DSC_28gtwr39.jpg






てか、全部同じポーズやん。





なので!



遠っ!
DSC_28grtrw52.jpg



もっと近くで!
DSC_28wgr53.jpg

セクシーやわ~♪





逆立ちも!

DSC_285dg7.jpg




てか、これあり得ん景色やん!
DSC_28dgtw63.jpg

DSC_28wrtgw65.jpg






あ~、久しぶりにテンションが上がった!
めちゃくちゃ楽しかったわ!

DSC_28wrgt44.jpg


これ全部一人で撮ったけどね!






最後はー














あっ。世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、川すごっ!とか、最後の動画が寒過ぎる(気温じゃなくて)と思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ラトビア | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
