世界のどこかで会いましょう♪ 

| PAGE-SELECT |




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツで食べたもの。と、救援物資!

「世界一周435日目」







ちょ、なでしこ勝っちゃった!


会場はもう最高の雰囲気でした!



決勝も引き続き、応援してきます♪








今回のドイツは3日間。
ほんとはもうちょっといてベルリンとか周りたかったけど、オリンピックがあるために今回は断念。



ドイツ、ほんっとに良いところだった!



可愛いお姉ちゃんがたくさんいるとことか、可愛いお姉ちゃんが。。。


ビルケンもあるしね♪
DSC_04wrthwrt72.jpg







そしてそのドイツ3日間で食べたもの。





これがもう凄いんだって!










まず1日目の夜はケルン大聖堂を見て中華!
DSC_036rehwthr2.jpg


こ~んな奇麗な夜景見たのにね!
DSC_03sdfgsdf93.jpg






で、2日目。
フランクフルトに戻って、有名なユーロのモニュメントを見て
DSC_04eyteryj64.jpg



中華。笑

DSC_04rthwrh69.jpg
ここは半年前にも来たお店。
中華は大体10ユーロくらいかな?

もうね、やっぱ中華って美味しいんですよ。
美味し過ぎるんですよ。
失敗しないとゆーか。


空芯菜とか中国で食べまくってたからね。
DSC_0etrgeq466.jpg
美味し過ぎて涙出る。






そして3日目。


昼はフランクフルトでフランクフルトを食べて
DSC_04rtyryrw76.jpg
ベタ。


スタバ行って
DSC_04wrtywr83.jpg



買い物して
DSC_0wthwrh481.jpg

ちょ、まじお金使い過ぎてビックリ!!







夜は



日本食&中華のビュッフェ。笑

まじ完全に終わってるよね!





南米の弾丸移動の時にほぼ毎日日本食食べてたのにまた。





昼は久しぶりのヨーロッパでテンション上がって買い物して、帰りに歩いてたらビュッフェの看板発見。



17ユーロだったけど、中見てビックリ!


寿司めちゃくちゃ食べれるやん!!

17ユーロとかまじ貧乏旅行してるのに使い過ぎ。笑







けど、やっぱり寿司を目の前にすると人間弱いもんですね。



僕は煩悩だらけです。

108どころか200は軽くあるからね。


服欲しい、寿司食べたい、ビルケン欲しい、ヒルトン泊まりたい、彼女欲しい、うなぎ食べたい。



そんなんばっか。




これじゃお坊さんにはなれないや。







で、その欲に負けたビュッフェ!

お店はこんな感じになっていて
DSC_0wtye495.jpg


寿司の種類もたっくさん!
DSC_0tywyt492.jpg


お皿に好きなものをのせればもうテンション上がりまくり!!
DSC_0wrtywryt487.jpg
ちょ、感動。。


うなぎも食べれたし!
DSC_049rtywry1.jpg
煩悩、一つ減ったわ。笑



このみそ汁なんて美味し過ぎておかわり3回もしちゃったからね!
DSC_0rtywrtyw488.jpg
あれ、おかわり3回ってパラグアイでもしたような。
みそ汁やっぱ神!



食べる所は半屋外で
DSC_049wrtywte0.jpg



中華のメニューの方もかなり充実してて、エビに肉に野菜にデザート。
DSC_048wrtywrt9.jpg
もう大満足でした♪
やっぱ日本食と中華は世界一。
あれ、世界一二だ。
どうでもいいね。






そしてそして。
ここドイツでは救援物資を受け取ることになっていたんです。


ドイツ2日目、宿に行くと日本から届いてるはずの荷物が届いてない!

代わりに手紙が来てました。






ドイツ語なのでさっぱり分かりません。






宿の人が言うには


「何かのプロブレムだ。」

と。


ちょ、怖いし!
別に変なもの入ってないし!






で、指定された場所に行くと。。。。







すんなり受け取れました~!!

不在だったから届いてなかったのかな。






で、その救援物資の中身。
DSC_0rwtytr512.jpg

ちょ、「投ゲナイデ下サイ」って。。
なんで微妙に漢字とカタカナなん。






で、一番メインのものがこれ!
DSC_rtywr0498.jpg
重要書類在中

うぉ、そんなに大事なもの!?




そうなんです、その重要書類とはこれ!
DSC_05wrtyw00.jpg

オリンピックのチケットー!!!




なでしこの準決勝のチケット!!


まぁ勝てばだけどね!


でも、この記事書いてるのは8月3日の夜。






さっきブラジルに勝っちゃった!!!!!




まじビックリして泣きそうになった!!





これでなでしこ見に行ける(><)。


もう最高!!





他はiPhoneに貼るシート
DSC_05wtywe07.jpg



いつものあさげ
DSC_05wtye01.jpg
やっぱみそ汁神!笑



ヨーロッパ用に大量の服と鞄と靴
DSC_05rtywrt11.jpg
ヨーロッパだもんね!笑


チョコラBB
DSC_0wrtyw516.jpg
ニキビ予防!笑




大量の歯ブラシ
DSC_0rtywr504.jpg
日本の歯ブラシクオリティーは最高です。
海外のはとにかくでか過ぎ!




そして最後は圧縮袋
DSC_05wtywt13.jpg

そうそう、これに服を入れて空気を抜くとかさばらないんだよね。









って!!!!!!!!






よく見たら

DSC_05rtywy14.jpg


掃除機使うやつやん!!






やっぱ母親は偉大だね。

ほんとに。





こんなことしてくるなんて神としか思えない。






まぁメール送ったけどね。





「ちょ、掃除機なんてどこにあるん。」


って。






そしたら


「笑 すみませんね 今は何処におるん」

だって。



まず「笑」を置く場所が違うしね。

そして話題変えるしね。




やっぱ母は偉大だな。

って改めて思いました。









そんなこんなでドイツ3日間は、奇麗なケルン大聖堂を見て、中華食べまくって、使えない圧縮袋を受け取ったりと短かったけどめちゃくちゃ濃い3日間でした。





久しぶりのヨーロッパにテンション上がって季節も夏になって。

日が暮れるのなんて夜の10時。
もう遊びまくれるしね。





よーし、これから夏!!



楽しみますかー!!!!!




まずはロンドンオリンピック!






めちゃくちゃ楽しんできます♪

写copop真



中華食べ過ぎ!!とか、
掃除機とかあり得ない!笑
って、思ってくれた方!
今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



| ドイツ | 08:33 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらん、ビルケンアウトレット!

「世界一周434日目」






ちょ、なでしこ勝った!



準決勝行ける!!


ブラジルに勝った瞬間、涙出そうでした。

また記事アップします!









話はドイツに戻って。



ケルンに来た目的の一つ。


「ビルケンシュトックのアウトレット」





もうケルンでぜーーーったいに行こうと思ってた場所!




ビルケン大好きで、もう見てるだけで幸せになれるってゆー。
とにかく可愛い!
大好き!





そして今日はケルンから電車で約1時間。


「Rolandseck」という駅に到着です。
DSC_03rtyurty15.jpg


相変わらずドイツの電車は素晴らしい。
DSC_03rtyurty14.jpg

奇麗・早い・高い。笑







駅を降りると目の前には川。
DSC_03rtyurt17.jpg
この対岸へ向かいます。


あれ?これライン川だったかな?!
んー、忘れた!


で、この川。
橋が無いため、こんなに乗って車と一緒に渡ります。(往復1.2ユーロ)
DSC_0318tyurtuy.jpg

DSC_031rtyurtuy9.jpg



ここはほんとに田舎の町で自然がいっぱい。
オープンカーに乗ってる人たちが結構いるんだけど、それがほんとにかっこ良くて。
DSC_03ertyer20.jpg
これが普通なんだろうけどね。




そしてこの船には、

運転手

切符を徴収する人

車を誘導&ゲートを開く人、の3人が乗ってるんですけど、


この最後の誘導&ゲートを開く人見てまじビビったからね。









DSC_03rtyutr22.jpg




ねっ!


しかも超絶可愛かったからね!笑



さんさんと太陽の日差しを浴びながら、こんな格好で操作してました。笑








あっ、ちなみにドイツの女の子。










超絶に可愛いです。




可愛過ぎて絶句して、ここに住むことすら考えたからね。


いや、むしろロンドンにいる今も。。。笑







まあそんなことは置いといてビルケン!





対岸に着くと、こんな可愛い道を歩くこと2分
DSC_032rtyerty3.jpg
もうとにかく道も街も奇麗で感動!





看板が見えてきた!!
DSC_032eryteryt4.jpg
もう、これ見るだけでもテンション上がりまくってます!





旗もあったりして、そこからまた2分くらい
DSC_03ertyery25.jpg





ついに到着!
DSC_03ertyerty26.jpg
ビルケンシュトックアウトレット!!




いやー、もう感激。
DSC_034dyhdrtyh0.jpg
早く中見たい!!





そして
DSC_033yhrt6y4.jpg


うぉ。。。。



やばい、ビルケンだらけ。



こんな風にサイズごとに分かれていて、とっても探しやすい。
DSC_03sfghsdtgh38.jpg



ボストン
DSC_03ertyert29.jpg


うっ、かわいい。。
DSC_03retyerty28.jpg

DSC_033dfthrdth7.jpg



チューリッヒ
DSC_03rtyry31.jpg

他にもギゼから結構いろんなものを置いてました。






けど!

探していたモンタナやロンドンが無く、結局何も買わずに帰宅。
sdfgsdfdsdfg.jpg

夏だったからかな~。
他の人のブログでは結構冬物もあったって聞いたからちょっと残念でした><。



あっ、ちなみに値段は忘れたけど日本と比べるととにかく安かったです。
値札見て、目を疑うほど。
税金とかかかるんだろうけど、いかに日本で高く売ってるかよく分かる。







で、フランクフルトに戻ってまたビルケンショップ。笑
DSC_04sfgsd71.jpg
ここは半年前にギゼを買ったとこなんだけど、今回は欲しい色が無かったー!

めちゃくちゃ残念。


ロンドンが超絶に可愛くて、ロンドン履いてロンドン行こうと思ったけど、悩んだ末にやめました。
DSC_04sfghsfh80.jpg
ロンドンって良い過ぎだね!



他にもたくさん。
DSC_04sdfgdsf73.jpg

DSC_04zfgdfg77.jpg

あー、もうここにいるだけでも最高に幸せ。






次はロンドンでビルケンショップに行ってきま~す♪


欲しいの見つかるといいけど♪
写cccccfgpo真



今日は完全に自己満ブログでごめんなさい。笑
けど、クリックしてくれたら超絶に嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ドイツ | 07:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びヨーロッパ!やっぱり夜景は凄かった。

「世界一周433日目」







南米はブラジルからドイツにやってきました!
スクリーンショット(2012-07-28 21.19.20)


半年ぶりのドイツ!



まさか同じ飛行機で同じ場所に戻ってくるとは。笑







フランクフルト空港に着いて、すぐに中央駅へ。
ここであるものを見て感動したんです。




それがこれ。
DSC_03fghsrghrs09.jpg


いや。

いやいやいやいや。。



もうやばいでしょ。





パン。



もうこれ見た時感動したからね。
パンが死ぬほど好きで、しかも中南米ではこんなパンずっと見てなかったし。笑

それがフランクフルト中央駅だけでも、何店舗もある。


もう最高!!!!!



そりゃ買っちゃいましたよ。
これ見て買わないとかまじパンに失礼。




大好きなクロワッサンと水も買ってお値段なんと


10ユーロ。






ちょ。





南米じゃ1泊分。笑


いや、1日過ごせる時もあるわ!



もうね、初日からヨーロッパの物価の高さにびっくりだったけど、一瞬で慣れちゃいました。笑








そして、今日は真っ先に「ケルン」という街へ。



ケルンに行く目的は二つ。


「ケルン大聖堂の夜景」



「ビルケンのアウトレット」



まあビルケンの方が本命だったりするんだけどね!笑






そして電車はこんな感じ。
DSC_046dsfgds1.jpg
もう静か過ぎてやばい。
こんな新幹線みたいな乗り物乗ったの何ヶ月ぶりだろ。笑
超快適。



しかもドイツの列車!

ある程度前から買うとかなり安くなるし、駅にあるこの切符を買う機械。
DSC_05cfiii17.jpg
これ、かなり便利で時刻、乗り換えまで表記してある紙をプリントアウトしてくれるんです。

切符買わなくてもだよ?




そして電車の中に普通に自転車を持って入る。
DSC_03sdgsdgh10.jpg
しかもたくさん。
これ普通の光景みたい。


もうドイツやばいわ。







そして、電車に揺られながら昼食。
DSC_03dgsdg12.jpg
さっき買ったパンを食べると、予想通りの感動。

パンが美味し過ぎました♪





奇麗な景色を見ながらケルンに到着です。
DSC_03sdfgsd13.jpg





ケルンの街並。
DSC_04sdfgds09.jpg

DSC_040sdfgds7.jpg
これ普通の景色。
ほんと普通の景色。

でもね、やっぱり奇麗さが全然違う!
ゴミもほとんど落ちてないし、道路はでこぼこしてないし。
なんかすっごい新鮮。
南米とのギャップにびびってます。



ほんと奇麗過ぎだからね。
DSC_0sdfgds416.jpg


緑多すぎ、色多すぎ。
DSC_04sdfgd20.jpg

DSC_042sdfgd2.jpg



しかも今ヨーロッパは夏。



もうとにかく気持ちいい!!!!!




クスコの宿やボリビアでのバスの極寒地獄が懐かし過ぎる。笑







そして遠くからケルン大聖堂が見えた。
DSC_04sdfgds15.jpg



あー、完全にここヨーロッパだね。


今までずっと南米にいたからもう見るもの全てが新鮮。


何を見てもテンション上がる!





壁ではロッククライミングの練習してたり
DSC_03dfgds48.jpg

DSC_03sdfgds45.jpg
これとか日本でやってたらそっこー警察くるやん!



そして遠くから見えてた橋。
DSC_04sdfgsd60.jpg

DSC_0sdfgsdfg456.jpg



ここには数えきれないほどの鍵がかけられてた。
DSC_0sdfgsdf457.jpg


凄い数。
DSC_03dsfgd50.jpg

DSC_03sdfgd52.jpg
大好きな人とかけるんだろうね。

羨ましっ♪







そして、すぐ先にはケルン大聖堂!
DSC_0sdfgsd424.jpg


だんだん近づいていくとー
DSC_04sdfgds25.jpg






どんっ!
DSC_04sdgsd29.jpg

ちょ、でか過ぎて写真に入らない!



ので、ジャーンプ!して撮ってもらいました♪
DSC_04dgbdsgs48.jpg
もうテンション高いのがバレるよね!


だって2枚も撮ってるし!笑
DSC_0sdfgds443.jpg





大聖堂の中もでか過ぎてビックリ。
DSC_04sdfgds51.jpg
教会にはもう飽きてるけど、それでもこの大きさにはちょっと感動。




で、ケルン大聖堂は一番上の展望台まで上げることが出来るんです。
せっかくなので入場料3ユーロ(学生1.5ユーロ)を払って行ってきました。




エレベーターでスイスイ!




って思ってたのにまさかの階段!!!!!





しかもかなりのきつい!!





15分くらいかけてようやく見えたケルンの街は
DSC_045dfsgdg4.jpg
うん、下からケルン大聖堂を見る方が100%イイネ!






そして、夕日を見ながら一旦宿に帰ります。
DSC_0sdfgsdf344.jpg




そして19時


夜景はー。。。。

DSC_0sdfgds353.jpg

ちょ、まだめちゃくちゃ明るい!!!



20時。


全然明るい!!!


21時。


ようやく夕方!!!





22時にくらいにやっと暗くなりました。笑

こんなの初めて。




昼の時間が長いからめちゃくちゃ遊べて良いんだけどね!







そしてケルンに来た目的の一つ。




夕日が当たらない大聖堂はそのまま暗くなり
DSC_03sdfgd57.jpg


夕日が当たる大聖堂は色が変化し
DSC_03sdfgd59.jpg





段々と暗くなり始めてきて大聖堂がライトアップされてきた。
DSC_03sdfgds63.jpg









そして








DSC_0sdfgd386.jpg

うっわ、めちゃくちゃ奇麗。。。




橋もライトアップされてて、ここからの景色やばい。
DSC_0sdfgds368.jpg




月なんかこんなに大きかった。
DSC_0sdfgd374.jpg

てか、こんな形の月なんて見たことないし!
DSC_03sdfgd81.jpg


すぐに沈んでいったけどね。
DSC_03sdfgdsf83.jpg



あー、ここ来て良かった。
めちゃくちゃ奇麗です。




夜のケルン大聖堂、ほんっとにお勧め!





そして、真っ白なシーツでぐっすり寝た次の日は
DSC_04sdfg02.jpg

DSC_04sdfgds04.jpg
ちょ、こんなにたくさんの種類のハム食べたの久しぶり!笑



朝から最高に幸せになりました♪





ヨーロッパやばっ!

DSC_03sdfgsdf93.jpg




今日からヨーロッパ編突入です!
ケルン大聖堂やば!とか
オリンピック情報の方がいい!
って方、クリックお願いします♪笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ドイツ | 06:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッタベタなフランクフルト!




「世界一周280日目」




フィンランドから一気にドイツへやってきました。
5,000円。

航空会社はRyanAir
DSC_38sdfbs31.jpg

DSC_38sdfs28.jpg
このRyan Airっていう航空会社、LCCなんだけどネットでもすごい評判が悪いんです。
とにかく荷物の重量、大きさについてとても細かく、ちょっとでも超えたら即超過料金。
まあLCCだからしょうがないんですけどね。

自分は何とか大丈夫でした。






そしてフランクフルトには夜着いて早速宿へ。




宿へは駅からめちゃくちゃ近くて助かったんだけど、この宿のまわりの街頭がピンク過ぎてびびりました。
もしかして?
って思って朝歩いてみたらやっぱり!



いっぱいピンクのお店がありました♪
DSC_3sdfbs836.jpg

DSC_38dsfb35.jpg

DSC_38sd34.jpg
行ってないけどね!




フランクフルトの滞在は2日。


まずはニコンのお店を探して片っ端から新しいカメラを探しました。
しかし、自分のお目当てのカメラは無し。
タイの洪水の影響で今はどこにも無いそうです。。

修理にも時間がかかるということで、しばらくはこのカメラでやっていかないと。

ニコンのお店でいろいろと説明してくれた店員さん
DSC_38vgy38.jpg
めちゃくちゃいい人でした♪





カメラは諦めてフランクフルトの街へ。
DSC_38sdfbs85.jpg


フランクフルト、結構都会でした。


空も奇麗。
DSC_3dsfbs846.jpg




歩いてると無印があってテンション上がりまくり。
DSC_38sdfbs51.jpg

中国で再手術した時に結構通ってて、懐かしかった。
やっぱあの音楽落ち着くわ~。
DSC_38sdgb48.jpg





で、フランクフルトといえば!のフランクフルトを食べて
DSC_3sdg876.jpg

って、これめちゃくちゃ美味しかったし!!
これフランクフルトって言わないらしいですが。
何て言うのか忘れた。


DSC_38sdfb81.jpg
噛むとパキっていう音と、中から出てくる肉汁。
たまりませんでした♪







そしてドイツに行ったら絶対に行くって決めてたビルケンシュトック
DSC_38sfb73.jpg

DSC_38sgbs59.jpg


ビルケン大好きなんです。
並べてあるサンダル見るだけでテンション上がりまくってたけど、値札見てビックリ!
ドイツで買うとめちゃくちゃ安いとは聞いてたけど、安過ぎ!!
日本の半額くらいじゃなかったかな?


ボストンも可愛い過ぎ!
DSC_38dsb61.jpg

DSC_38dgbds64.jpg
もちろん激安だった~。

DSC_386sdfb3.jpg






ってことで、ギゼをお買い上げ♪
DSC_38sbs69.jpg
世界一周2代目です。
早く履きたいわ~。





後はドイツと言えばのパン食べて
DSC_385dgs5.jpg





買い物
DSC_38sdgs92.jpg

このシャツやばっ。
DSC_3dsbs889.jpg



てか、ほんとベタやな~。って思いました。
ベタなことしかしてない。
いや。
夜は違った!
いや、ピンクじゃないっすよ!





その夜は、twitterで知り合ったドイツに住んでるかっしーとその友達のゆかちゃんとご飯食べに行きました♪



中華だけどね!笑
DSC_38dsbs99.jpg

久しぶりに若い子と話せておじさん楽し過ぎました。
この子たち大学生だからね!笑
DSC_39sdfbs04.jpg

DSC_39sdfs06.jpg

肩組み過ぎ!
このニヤけ顔は反則!





そして、帰りにとん汁のレトルト貰いました。
ありがとー!!!!!!






と、そんなこんなでドイツ編終わりです。



短かったけどフランクフルト楽しかったな~。




次はー、このビルケンが活躍出来る国!!



ニヤけ顔がキモいって思った方、全然そー思わなかった方!
あっ、全員だね。
クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ドイツ | 06:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
