世界のどこかで会いましょう♪ 

| PAGE-SELECT |




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン泊めてくれる人募集&シェア募集!



現在ロンドンなんですが、8月1日くらいから泊めて頂ける方、もしくは部屋をシェアする方を募集しています!



一番は泊めて頂ける方がいると嬉しいのですが(><)
何泊でも良いので宜しくお願いします!





そして、シェアルームだと一人10ポンドくらいからあるみたいなので興味あれば連絡してください!!





| オリンピック | 18:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからの弾丸移動。。と、ロンドンオリンピック!

「世界一周420日目」







南米のハイライト、マチュピチュも見終わり残すは移動のみ。。。


2月に南米はブラジルの「サルバドール」に入り、そこからゆっくりウユニを目指した。
vuuu.jpg



そして北上する予定が一気にメキシコ、カンクンに飛びそこからずっと南下。
スクリーンショット(2012-07-15 8.32.42)


する予定だった。





けど、グアテマラに魅せられて時間が無くなり。
DSC_6dfgnd126.jpg






そこからコロンビアに飛び、エクアドル、ペルーへと移動。

時間が無いのに、ここでものんびり。






結局、クスコでものんびりして残る日にちは9日間

この9日間でここクスコから、ブラジルのサルバドールまで行かないと行けない。
スクリーンショット(2012-07-15 7.55.56)
途中、パラグアイでブラジルビザも取らなければ。。。


もうめちゃくちゃ遠い!!笑




なんでサルバドールかって言うと、このサルバドールからドイツのフランクフルト間は「コンドルエアー」っていう航空会社が飛んでいて、それがめちゃくちゃ安いんです。


ちなみに自分はこの区間を33,000円で買いました。


南米入りしたのもこのルート。笑
まさ同じルートでヨーロッパに行くとは思ってもいなかった。。




このチケットを買ったのは、メキシコにいる時で当初はゆっくりブラジルまで南下してそれでサルバドールから飛ぼう。

って思ってました。





しかし、いつものんびりし過ぎて間に合わず。
最後のエクアドル、ペルーなんかは時間ないのに無駄にゆっくりしてたし。




おかげでこれから猛ダッシュで移動しないといけない。。








やっぱ何ヶ月か先の航空券を買うのは自分には合ってない。


そう改めて感じさせられました。笑








とりあえず、マチュピチュが終わったのでこれからは毎日バスで弾丸移動します!!


きついだろうなー!










そして、ドイツに飛んだ後はロンドン!





「ロンドンオリンピック」が待ってるんです♪




とりあえずチケットは


・なでしこの準決勝
(順調に勝ち上がれば)


・レスリング女子55kgと72kg決勝
(55kgが吉田さおりで、72kgは浜口京子が代表)



を買いました。






オリンピックで一番見たかった、いや、このためにロンドンオリンピック行きを決めたって言っても過言ではない



平泳ぎ100mと200m




とにかく北島康介の泳ぎと優勝した後のインタビューが聞きたかった。

「あ~、超気持ちいい!」



今回は何て言うんだろうか。



それが楽しみでロンドン行きを決めたんだけど。。。。







チケットは即完売。








残念だけど、とりあえず買ったのはこれだけです。
後は、現地で人気ないのは帰るかなと。
それかダフ屋で。




なので予定ではロンドン滞在は7/26から8/9まで、2週間滞在します。
そこからヨーロッパ周遊かな!?

トマティーナとか♪




初イギリス、初ロンドン!
もうめちゃくちゃ楽しみ!!


それまで夜行バス連続の弾丸移動!






間に合うかな~。笑



のんびりし過ぎ。とか
ロンドン楽しそう!とか
弾丸移動きつそー!
って思って頂けた方!
クリックお願いしまーす!(><)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| オリンピック | 07:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年夏、ロンドンオリンピックへ!


ちょうど4年前の夏、北京オリンピックで柔道のヤワラちゃん(谷亮子選手)が準決勝で負け、銅メダル。
20080406-1899693-1-L.jpg
オリンピック3連覇ならず。




旧姓、田村で金。

谷で金。

そしてママでも金。はならず。






ずっと応援していたヤワラちゃん
(ヤワラちゃんって言う愛称は漫画『YAWARA!』から」






だから負けた瞬間、


4年後のロンドンに絶対応援しに行く!!!!!!


って決めてました。





けど、その後ヤワラちゃんは引退、そして政界入り。








もうヤワラちゃんを応援出来ないけど、オリンピックは行ける!!



しかも夏はヨーロッパだし!








ってことで、これからのルート




中米、南米を南下して夏には再びヨーロッパに戻ります♪

もしかしたらスペインのトマト祭りも行けるかも!?





で、夢だった日本代表のユニフォーム着て、顔に日の丸のペイントして
なでしこJAPANでも応援します!!!!
img_5a498607f6542737f738da49fe01c467208898.jpg
これちょっと違うけど。笑




今からめちゃくちゃ楽しみ~♪





ロンドンで会える方、会いましょう!
泊めてくれる方、本気でお願いします!!








今はとりあえず、中米、南米楽しんできます!






待ってろ、モアイ!



今日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


この記事は予約投稿にしています。
ネットが使えない国に行っているので、コメントは遅れそうです。
けど!
コメントくれたらめちゃくちゃ喜びます!
どっしどし待ってますよ~♪

| オリンピック | 07:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
