世界のどこかで会いましょう♪ 

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市役所サッカー&飲み会

今日は朝から北九州の戸畑区とゆーとこでサッカーがありました。

IMG_0577.jpg

今回は市役所のチームです。

消防に入って2年目から年に数回、チームに参加させてもらって大会に出てました。
これまでに山形や長崎、島根に鳥取。
DSC02368.jpg

 ↑  1年目。まだボーズ。笑


DSC03342.jpg

バスで山口~山形まで。2日間かかったけど、めっちゃ楽しかった!!

DSC03349.jpg

いろんなとこに試合で行かせてもらいました。

このチームはなんてったって人がいい
みんな凄い優しいしおもしろいし。
ほんといい人達ばっかりで、自分は自由にプレーさせてもらいました。

ほんとに試合でいろんなとこに行けてすっごい楽しかった。
来年度からはもう一緒にサッカー出来ないんで、今日は思う存分サッカーを楽しみました♪


そしてそして、夜はみなさんが飲み会を開いてくれて。泣
たまにはネクタイをとゆーことで♪笑

DSC_0219.jpg


それから過去の試合の話をしたり、これからの旅のことを話したり、バカな話したり、めっちゃくちゃ楽しかった!ほんとにありがとうございました!
そしてワガママばっか言ってごめんなさい。
けど、ほんとに一緒にサッカー出来て楽しかったです!




DSC_0cgvhnj220.jpg
終わりに、なんとまたまたサプライズで、寸志をいただいて。ほんとに何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。

ブータン貯金にします!

あっ、それと飲み中ずっと、おまえ宝くじが当たったんやろーって( ̄▽ ̄)そりゃ宇部で3億円出ましたけどー。そんか奴が退職金がどれだけ出るか気にする訳ないでしょー!笑

と、それとチームの中の二人がロンドンに絶対来てくれるって言ってくれました!
ありがとう♪ほんとにめっちゃ楽しみにしとこーと思います。
まじ来てね。笑

DSC_0218.jpg

とゆーことで、よく飲んでよく動いて幸せな一日でした!


世界一周めちゃくちゃ楽しみ♪

| 飲み会・送別会 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
