世界のどこかで会いましょう♪ 

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折の経過と保険

インドのデリーの安宿でファンに小指をぶつけで骨折し、



約2ヶ月が経ちました。




その時のBlogです。









骨折したすぐ後の写真。
DSC_08dvba43.jpg






完全に変な方向に向いてます。
IMG_1dfbad036.jpg







そしてレントゲン写真。
DSC_0fba746.jpg






完全に真っ二つに折れてます。
DSC_03dfbvad70.jpg








そして手術。
DSC_09yrhw07.jpg









インド最大級の病院で6日間ほど入院しました。








1日2万円。











そして手にはボルトが入りました。
DSC_0fgbb647.jpg

DSC_06fnbe45.jpg








退院後、先生から



「1週間後に抜糸。」

「その後は2週間固定して、自分で外していいよ。」





だって。










そんなんでいいの?!



とか思っちゃったりしました。












しかも固定の仕方はガーゼにテープ巻くだけ。









インドは暑く、ホコリも凄いので自分でテープと包帯巻いて固定してました。
DSC_0660.jpg

DSC_0659.jpg







2、3日おきに。










抜糸前。
DSC_130gbg5.jpg










その後は傷口に菌が入らないようにしっかりガード。










ガンジス川でも温泉でも死守しました。
DSC_08gfd37.jpg

DSC_124dgbs6.jpg











DSC_gbsgf1253.jpg


。笑










そして骨折から3週間が経ちました。











固定外して、指をゆっくり曲げてみたけど、やっぱり曲がらない。










まあずっと固定してたし、これからリハビリリハビリ♪











で、2ヶ月経った今。
DSC_0658.jpg









曲がりません。











ここが限界なのかな?笑












てか、曲がらないより何よりも














真っすぐならない!!!!!!












これ一番きつい!!!!!!!!!











これが限界。笑
DSC_0656.jpg







一番大変なのは、

ポケットに手を入れるときに小指がうまく入らないこと。笑




曲がる感覚はあるけど、真っすぐするってゆー感覚がない。。

なんか伝えにくいけど、とにかくまっすぐしよーとしても感覚が全くないんです!




日本に帰って精密検査したいです。笑














余談ですが、自分がこの世界一周のために支払った保険代





約190,210円。


期間は1年半。









払ったときは渋々。
高いなーって。










けど、この手術&入院でかかったお金、たぶん2、30万











高いけど、高くない。










ほんと保険入ってて良かったって思ってます。









何が起きるか分からないから。











と、指って真っすぐに動かす神経か何かあるのかな?










誰か教えて下さい♪笑



ちなみに未だに手の中に糸が残ってまーす。笑




世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!真っすぐなってないし!とか、かわいそう。とか、大丈夫?って思ってくれた方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 保険 | 17:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
