世界のどこかで会いましょう♪ 

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドの次の国。それは。。。まさかの。。。そして起こったハプニングと発覚した手術ミス。と。。。。












ただいまーっ!!!












って日本じゃないですよ!!








久しぶりでーーーーすっ!!!!


ほんと久しぶり!!!






もう忘れた?!







Blogやっと更新出来る!

約1ヶ月ぶり。笑


ちゃんと生きてました!!!


何度か死にかけたけど。笑













そしてこの1ヶ月の間。。。。


いろんなことが起きた。












もうとにかく




は??


みたいなことが。笑












では、書きま~す!















インドに合計、2ヶ月もいてしまった。






最後の方は自分も少しインドに飽きてしまってた。笑







で、次の国








日本から、今まで順調に西周りで来て、次はパキスタンイランドバイトルコ辺りで悩んでました。
スクリーンショット(2011-11-27 16.29.01)














悩んで悩んで悩んで悩んだ結果




















なんと


















なんとね
















到着したのは
















DSC_01xzczx80.jpg

















笑。
















えぇー!!!!!



















ここって!!














そー!!!














CHINA!!!!













は?




振り出しだし!!!









5ヶ月前に来たばっかりだし!!!





このラーメンよく食べてたし!

DSC_0vbzv123.jpg







自分でもまじ意味分かんないし!!!!!笑


















そうです、インドから5時間かけて中国は北京にやってきました。
DSC_01ffvd21.jpg










世界一周2カ国目の国に、再び戻ってきました。笑














なぜかってゆーと













いろいろあるんですけどね















中国に留学してる相方さんに会いに来ました。笑












いやいや、ブレてないブレて!!!









これも世界一周世界一周!










愛ってやっぱすごいなーって思った!










会いたくなってインドから中国にぶっ飛んじゃうんだもんね。









パワーあるな~、愛の力って!















結局、フラれたけどね♪















は?












そのまんま!笑















でね、やっぱ他にもいろんなことが起きる訳なんですよー。









インド出る2日前から、が出始めて。



最初は風邪かなって思ってたんだけど、熱が上がったり下がったり
普段は熱なんて1日で下がるのに珍しく4、5日続いて。

インドで一緒の宿に泊まってる2人の日本人が、マラリアテング熱で入院してるのもあって中国で病院に行ってきました。


「てか、インドでも普通にマラリアかかるから今から行く人は気をつけて!!」






で、北京で3日連続病院通って、血液検査を受けた結果







大丈夫でした!!











けど、タビロックさんのことがなかったら絶対病院行ってなかった。
ほんとにありがとう。















けど、がめちゃくちゃ出るって先生に行ったら




レントゲン撮って




結果。




「気管支炎」でした。笑













原因ぜったいあそこ。




コルカタの汚過ぎる空気!!
DSC_0hrrh108.jpg




てか、こんな体弱くないのにな~。














で、これだけじゃハプニングでもなんでもなく。








この病院は、欧米人の先生から日本人の先生、受付の人も日本語ペラペラだったりして、ほんとにいい病院でした!

タイの病院みたいだった!



しかもコーヒー飲み放題だし、wifiあるし♪









で、診察途中に受付の人に


「小指、インドで手術して動かなくなったんったんですけど診てもらえますかねー?」


って言ったら




「ちょうど今日は指の専門の先生が来てるから聞いてみてあげるね。」



だって!








ここ中国だし、専門の先生とか言われても全然期待してませんでした。





案内されて入ったら、一人の中国人のおばちゃん
週に2日だけ、ここの病院に来てるって言ってた。







で、指診て




「これ、リハビリも少しあるけど、手術ミスだね。」

「指、開けてみないと分からないけど、腱が切れてるか、腱がプレートに引っかかってるか。」



だって。














は?











手術ミスー!!!!!!!






インドー!!!











さすがインドって思った♪笑











もー、どっちにしろ、指の中を見ないと分からないってことで



日本に帰って手術するか、ここで手術をするか。。

2日間だけ、考えさせて下さいとお願いしました。




そりゃ確かに、2ヶ月経っても小指全く動く気配なかったから。。








ここで手術を受けてもまた同じことなるんなら日本帰って手術しよーかなって。












病院の帰り、タクシーがつかまらないし、しかも今北京めちゃくちゃ寒くて、いろんなことが自分の中で起きまくってて、勝手に涙が出てきた。
DSC_01fdgsf54.jpg









何してんだろ、自分。って。








なんか久しぶりに弱くなったなーって思った。








普段弱いとこなんて絶対に見せないけど、今回は友達に電話したり相談したり。









ありがとう!!











で、決めた!










ここ北京で再手術を受ける!!








しかも今回の先生、結構腕がいい先生らしいんで信じてみることにしました♪










たかが指の手術だけど、やっぱり2回目は少しだけ不安








しかも中国。














世界一周ほんといっろいろあるな~!!!!










あっ、この1ヶ月間、中国のネット規制のため、twitterもこのBlogも開けませんでした。
(twitterはmixi経由で、Blogは予約投稿にしてました。)
なので、コメントは今から返しますね♪

Blog更新してないのに、ポチっといてくれた方、メールやtwitter等で心配してくれた方、
ほんとにありがとうございました!!
今は元気です♪





そーして!!!


ブログ更新出来てなかったからランキングめっちゃ落ちてた!!笑


これから頑張ってまた上目指します♪

なのでクリックお願い致します(^^)




世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!やば!とか、ちょとでも心配してくれた方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


| 世界一周Blog | 15:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
