世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Backpack

DSC_0093_20110210002607.jpg


この前に福岡行ったメイン。

世界一周のためのBackpackを買いに♪

買ったのがこれです。

Gregory Palisade 80ℓ

で、でかい。けど、なんか好き過ぎるこの色と形。


そしてこのバックパック購入には運命的な物を感じました♪

このバックパックとの出会いは3年前で、世界一周したいなーって思った頃にアウトドアのお店で出会いました。
いつか世界一周するならこのバックパックで!ってずっと決めとって、買う直前にネットで探してみたら、欲しいこのカラーは廃盤。

えぇー!って思いよって正規店に電話したらなんとセール対象になってました!
30%off!
最高でした♪
んで、お店の人にいろいろ教えてもらってついにGET♪
なんか実感が湧いてきた~。
後は、サブバック選びですたい。


と、も一つの福岡メインのラーメン。

「エスニックラーメン」 ラーメン仮面55(HAPA HAPA)

大好きなカレー屋さんが出したお店で
変な名前と色やけどこれが美味しかった!!


あ~、メキシコのカンクンに行きたい。。

と、休みも明日でラストとなりました。
ちゃんちゃん。
こ。

| 持ち物 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/1-43bb6b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
