世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小指粉砕。笑

現在、「インド」にいます。



が、宿のファンに指が当たってこの通り。
(あっ、ファンっていうのは天井に付いている大型扇風機みたいなやつ。)

DSC_084fgbdg3.jpg


見た瞬間、

「あっ、これ折れたな。」と思いました。




病院行ったら

根元がまっ二つに骨折。

手術

入院!!!!!!!!



今日手術してきま~す♪



笑。



メール、コメントの返信、Blogの更新おそくなりそうです。
ごめんなさい!



あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日の写真見て、「うわっ!痛そう!」とか、「ははっ!笑」って思った方!

クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 10:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃほ!

こんばんみ!
スリランカのヌワラエリヤで逢いました、日本人集団の一人です!
その後スリランカでの滞在はいかがですか?!
ブログ楽しく拝見しました!写真がとてもきれいですね!
また遊びに来ますね!
くれぐれも事故やけがには気をつけてください!

| Ritsu | 2011/10/17 15:15 | URL |

ザキヤマさん*

コメント遅くなってすみません!!
そしてwakazoから!
めっちゃ嬉しいです♪
アジアめちゃくちゃいいですよね~!
早くwakazoで髪切りたいです。笑

| daisuke | 2011/09/30 15:21 | URL |

宇部の"和髪造"でカードをもらったんでアクセスしてみました!
僕も4月~6月にタイ,カンボジア,インドを3ヶ月放浪したんで懐かしくてまた行きたくなりました!!!
楽しみにしています.そしてお大事に

| ザキヤマです | 2011/09/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

あみさん*

ほんとありがとうございます(><)
確かにこんなことするの男の子が多いかも。笑
早く良くなってまた旅が出来ることを!
って折れたままインド周りまーす♪

| daisuke | 2011/08/28 22:18 | URL |

コメントはしてなかったけど、見てますよ。
あイタタ…
やっぱ男の子は危ないね。指がおちなくて幸いと思わなきゃね…
旅するには健康・安全じゃなきゃ。それが一番だよ。
二番も三番もなくて。

しっかりなおしてね。

| あみ | 2011/08/28 00:15 | URL |

たけらっちょさん*

いや笑っていいっすよー!
自分ではおもろいなーって思ってますんで♪笑
ホテルみたいなとこにも泊まれたし♪笑

| daisuke | 2011/08/26 11:16 | URL |

アホーーー(T_T)
あれだけ危険なベトナムバイク旅して何もなくて安全なホテルでそれかよ。笑。
笑っちゃダメか…
お大事に(T_T)

| タケラッチョ | 2011/08/26 01:31 | URL |

yoshi7さん*

ありがとうございます(>_<)
母親にメールしたら、あんまり心配かけんなと言われました。
やっぱり親ですね!

| | 2011/08/26 01:25 | URL |

あああ~~~v-40いやゃゃゃゃぁ痛い痛い痛々しい
なんということでしょう。。。。。可哀想に。。。
「もう帰ってきて」
とっ言いたい。母親なら。
大事にして、早く治りますように!!

| yoshi7 | 2011/08/25 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/101-840b3f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
