世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周たび仲間♪

タイトル通りです♪


今インドの「バラナシ」という町にいます。
ここは、牛やヤギや犬、人、うんこ、ゴミ、生と死、ガンジス川、物乞いの人たち、子供、嘘、優しさ、神様。



とにかくいろっんなものが入り混じって存在しています。



とにかくいろんな意味でやばいです。
ほんっとに魅力的な町!!!!


そのことについてはインドのBlogで書こうと思ってますんで楽しみにしといてください♪



そう、

今日は旅中で出会った仲間のこと
これ、絶対奇跡やんっ!!

って思うことについて書こうと。



この旅で世界一周してる人たちにもう何人出会っただろうか。
このゲストハウスでも5人はいる!
しかも大学生で世界一周してる子たちがほんとに多い!
なんかほんとに頑張ってお金貯めるんだって。

もーめっちゃ驚き!!

4ヶ月で160万貯めた子も。笑


残りの人たちも半年だったり、1年だったり、3ヶ月だったり、10日間だったり。



で、今いるバラナシのゲストハウス「ババゲストハウス」で出会った二人の旅人。
実際にはたくさんの人と友達になったんですが、今日は彼らのことを。




一人目は「のりくん」

年は27で一つ下。
彼は自分よりも1日早くバラナシ入りしてて、すぐに仲良くなれた。
オシャレでおもしろくめっちゃいい奴です。

DSC_0893.jpg




そして彼の正体は、「人気ブロガー」


今、「世界一周ブログ」ってゆーのをネットで検索したらランキング形式に表示されて、いろんな人たちの世界一周Blogを見れるんですが、彼のランキングはなんと3位!!!!

もー、ビックリ。



自分もこの「世界一周ブログ」(のりくんのは見たことないけど。)をちょくちょく見てたので、なんか有名人に会った気分♪
実際に彼のBlogはかなりおもしろいです!


「ひとりのり」
http://ameblo.jp/nori-rtw/


けど、やっぱり人柄がいいのが何よりも人気な証拠かな♪





二人目は「ヒデくん」

彼は明治大学休学中で、世界一周中。
おもろい。
いや、もうやば過ぎる。笑


DSC_1dgbsgb307.jpg

もうこの姿見たら分かると思います。
見るからにいい人!


彼はおもしろい話をいっぱい持っていて、

フィリピンのマニラ空港でMacBook Airを充電しながら寝てたら翌朝には無くなってたり、
詐欺にあって13万円取られたり。

とにかくおもしろい!!笑
おもしろいって言ったらいけないんだけどね。笑


彼のBlogです♪

「EXCITING WORLD~世界一周ミッション100~」
http://ameblo.jp/ajisaid7/


なのでこれからは自分もランキングに参加してみます♪
一人でも多くの人に世界中のいろんなものやことを伝えられればって思います。
なんかこのマークをクリックしてくれたらポイントがあがるそうなんで良かったらお願いしまーす♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


と、これが彼ら、自分の紹介なんですが、これからは奇跡のお話。

奇跡ってほどじゃないかもだけど、自分的には奇跡かな♪



世界一周する前にいろんな人のtwitterBlogを見てると、どこどこの国で会った会った人と、違う国ででばったり再会!!
なんてことがよく書いてあったんですね。

地球の裏側で再会なんてことも!



その時は、そんなことあるのかなぁ~とか、世界ってめちゃくちゃ広いのに!

な~んてことも。






けどね。






やっぱあるんですねー!!!!!






すごい!!!






なんか、このゲストハウスにいたらミャンマーで一緒に旅した仲間の一人、みきさんと偶然に会ったり、
上で紹介したヒデくんのブログ見てたら、ミャンマーの別の場所で一緒に飲んだ男の子が映ってたり。

もー、とにかく今繋がりまくってます!!!

「あー、彼と知り合い?!タイで一緒だった!」
とか、
「彼とはあの国で出会った!」


とか、驚くことばかり!



そして極めつけはコレ。


自分はtwitterをしてるんですけど、最初の頃から旅が好きって理由でフォローしてる人がいたんですね。
(全く会ったこともない人)
で、それ以来ずっとその人のツイートを見てたんですけど、

「おもしろいな~。」
とか、
「頭いいな~。」

とか。



で、この宿にいる人にFaceBookを教えてもらって見てたら、なんかそれらしき人が載ってる!!

で、聞いたらそのフォローしてる人とめっちゃ仲良いらしい!!!

もうこれにはビックリ!!



たぶんこれだけじゃうまく伝えられないし、分からないかもなんですけど、



このでかい日本の中で繋がった!!



ってことにほんとにビックリしてます。
奇跡っす。


そしてやっぱりなんか嬉しい♪




とまあ、こんな感じでガンジス川に潜ったり、うんこ踏んだりと毎日刺激をインドにもらいながら楽しくやっています♪
DSC_1246gbfgb.jpg




あ~、毎日楽し過ぎる。。

DSC_0859.jpg





あっ、「バイクでのベトナム縦断1,800km」
のBlogも良かったら♪
http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/category23-1.html#no96

| 世界一周Blog | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒデくん*

いやー、こちらこそありがとう!
バラナシめちゃめちゃおもしろかった♪
ヒデ君もタイムリーじゃないみたいだね!笑
おれも早くインドのBlogが書けるように頑張るよー!!

| daisuke | 2011/09/08 22:42 | URL |

だいすけさん、バラナシではお世話になりました!自分のことをブログで取り上げてもらえるのは凄く嬉しいですね笑 僕もしっかり紹介させてもらいますよ。あとtwitterフォローしておいたのでよろしくお願いします!!

| ひで | 2011/09/08 05:17 | URL |

yoshi7さん*

そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!
このBlogでは自分の感じたことや見たものをそのまま伝えたくて。
これからも心地よーくなるBlogを目指して頑張りますね♪

小指はー!
ん~。
たぶん治ってると!
思います。笑

| daisuke | 2011/09/05 14:36 | URL |

sgnmさん*

そうなんです!
今回の旅で偶然ってゆーのは必然なんだって思いました!
いやー、異国の地で再会ってゆーのはほんとに最高です♪
これぞ世界のどこかで会いましょう♪です。笑

| daisuke | 2011/09/05 14:34 | URL |

うわぁぁぁすんごいですねっとってもとってもステキな奇跡です
いいわっ、たまらなく心地よいです。
なんだろ、こちらまで幸せな気分o(~∇~*o)(o*~∇~)o

指の骨折は良くなったのかなー?

| yoshi7 | 2011/09/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいすごいすごーーーーーい!!
なんかめっちゃジーンきとります。
とゆうかみんなすごいなー。
あたしもがんばらなきゃ!って気にさせられる。
偶然なんてないんだよね、必然なんだよね。
そう思うとほんとうにすごいなー。
ひとりごとでした。

| sgnm | 2011/09/04 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/111-d7063d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
