世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミャンマー最後の日。とゲイに。。笑

「世界一周88日目」



夜行バスで今までいたバガンからヤンゴンに到着。

ヤンゴンは今日もこんな車が走ってました。
DSC_11dfbs64.jpg

DSC_0dsgbdgb015.jpg

DSC_00dbgd36.jpg

DSC_11sgbgb65.jpg


日本車はやっぱり凄いっすね♪


これは自転車のタクシーです。
DSC_00sdgbdb10.jpg



ちなみにヤンゴンのメイン通りの道。
DSC_1gbgrb169.jpg

そこら中に落とし穴があります。笑
気をつけないと死にます。



昼ご飯はチャーハンみたいなやつ。
170円。
DSC_00sgb01.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです♪




夕方、空港までバスで出発!!

ってなった時にまさかのバスがパンク。笑
DSC_00sgbg42.jpg

そりゃこんなバスならしょうがないかな?
けど、タイヤ交換も慣れてるっぽくすぐに交換して出発出来ました♪
DSC_0dgbgb038.jpg


ヤンゴン空港は相変わらず奇麗!
DSC_00bgs44.jpg


あっという間のタイのバンコクに到着でした♪



あー、ほんとミャンマー最高だった!!
航空券も安いし、人も優しく、観光客も少ないんでほんとお勧めです!!!









と、ここで終わりたかったんですが。。





バンコクに着いてからの宿で。。笑




カオサンの少し奥のドミトリーに泊まったんですが、そこはほとんどが日本人で、2人の台湾人と、ラオス人が一人



その夜、台湾人2人とラオス人と屋上に飲みに行ったんですね。

もうみんなとにかく優しいんです♪




3時間くらい話した後に、台湾人2人が帰って、残りは自分とラオス人。


彼はとてもいい人で、タイのことも詳しくいろんなことを教えてくれました。

で、そのラオス人はタイマッサージを習ってるそうで、自分にマッサージをしてくれることに。


まあ足だったんで最初は全然良かったんですね。


あっ、この時夜中の3時
周りは真っ暗。

やっぱりマッサージなんで気持ちいいんですね。
疲れてて、お酒も入ってて。




けど!!






けどね。











だんだんと手が上にあがってきた!!





太ももあたりまできて、



おいおいおい。



そこは違うんじゃないかー?





と、まだその時は何とも思ってなかったんですが。






そのあと。










やっぱり











キターっ!!!!!!







男にはドラゴンボールが二つあるんですが、そこをマッサージされた!!!!









その瞬間、思いました。







彼はゲイだ。





と。







そっこう、マッサージを止めて部屋に戻りました。




しかーし!!








ここのドミトリーはベットが繋がっていて、彼は隣。






周りにも人がいるんで襲ってはこないだろうと思ってました。



けど、うとうとした瞬間。





足をいやらしいタッチでスルリと触ってきました!!!



わぉ!!!!笑





けど!


その後は何もされず、爆睡。




あー、ちょっと怖かったです(><)。。




次の日に、日本人に聞いてみると彼は有名らしく、中にはキスされた人も。笑
あと、ずいぶん後なんですがインドで出会った人も知ってました。笑




と、まあ何もなくて良かった♪









はうっ!

DSC_1sgbbgs173.jpg




あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!やばっ。とか、最後の犬ににんまりした方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ミャンマー | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にっしん*

にっしん絶対持てるやろ♪

| daisuke | 2011/09/21 23:56 | URL |

ガタイ良い人はゲイにモテるから…('◇')ゞ

| nishimoto | 2011/09/21 09:08 | URL |

たけらっちょさん*

違いますからー!!!
って、ベッド他に無かったんですもん。笑
まじいつかミャンマー行きますよ!!

| daisuke | 2011/09/21 00:08 | URL |

いっちゅん*

笑ったやんけ。
まじで。笑
そんないいものもってたんやね♪笑

| daisuke | 2011/09/21 00:07 | URL |

Renaさん*

ほんと良かったですよー><笑
怖い怖い。笑
てか、犬やばいっすよね!
あの犬ちゃんとミャンマーの犬ですから♪

| daisuke | 2011/09/21 00:06 | URL |

hiroshiマン*

日本でも十分体験出来るんやない?
きみは男にモテそうよ。笑

| daisuke | 2011/09/21 00:05 | URL |

あやかちゃん*

と!1年記念おめでとう♪
おれも頑張ろーっと!
って、男にモテたくないわー!!笑

| daisuke | 2011/09/21 00:05 | URL |

おしかったな。。。違う?笑。
しかし、よく横で寝たな…
旅にはいろ~んな危険があるなぁ。笑。

| タケラッチョ | 2011/09/20 22:39 | URL |

間違いが起きなくて良かった 笑。
最後のはネコ??
チャウチャウ!イヌでんがな!!

| D.Ito | 2011/09/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

ヤバかったみたいだけど何も無くて良かったね!笑

あたしゃ、最後の犬にまんまとヤられたぜ!かわゆすぎる!!

| Rena | 2011/09/20 16:17 | URL |

最後の肝心なとこがされてないですけど、
良かったんですか?
中々日本じゃー体験できませんよ( ´ ▽ ` )ノ

| hiroshi | 2011/09/20 07:26 | URL |

モテモテ~‼
いや、怖いですねv-12
無事でなによりです♪笑

| あやーか | 2011/09/20 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/128-2279818b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
