世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラナシで出会った世界一周人気ブロガーとたくさんの日本人♪

「世界一周131日目」




この宿にはほんとにたくさんの日本人がいました。


夏休みだったから大学生が半分くらいいたかな?


けど、ほんと楽しかった!


ミャンマーで一緒に旅をした中の一人、みきさんにもここで偶然再会したし!





そして、その日本人の中の一人。



は最初見た時、パソコンをいじってました。

おー、なんか調べてんのかな?

熱心だなー!って。




初めの印象ね。笑



そして一緒にご飯を食べに行くと、おもしろい!!
適当!!
はおれ?笑


しかも彼は世界一周していてるらしく



しかも!!



Blogを書いてるそう!



しかも上位!!!

なんと5位!!!



ちなみに今は1位です♪




そうです。



彼は「海苔くん」です♪
DSC_08fggb93.jpg


彼のBlogです。

「ひとりのり」



5位って聞いてまじでびびった!!


自分も参加はしてないけど、そのBlogランキングのことは知ってたから!

なので有名人に出会えたみたいでちょっと感動してました♪



実際彼のBlogはおもしろい!!
笑える!!
ニヤニヤさせてもらえます♪




けど、それ以上に人がいい人だった♪



そりゃ1位になるだけはある!!


DSC_13sfvF06.jpg

海苔くん、この写真やばいっしょ!
隠れて撮った!
屋上で一人で空見てるとか、かっこ良さがバレて1位独走になるじゃん!!笑



海苔くんとはバラナシで結構一緒に遊んだ♪


ほんと楽しかった~!!!!





そして、もう一人は

「ヒデくん」
DSC_003ghss9.jpg

大学生。


彼のBlog
「EXCITING WORLD~世界一周ミッション100」



彼はこの写真から見ても分かるようにもうとにかくおもしろい!
DSC_1307.jpg



フィリピンの空港で寝てる間にMacBookを盗られたり、13万円盗られた詐欺に会ったり、タイムリーではクレジットカードを無くしたり!


って、この記事書いてる時もヒデくんからメールが来て、スペインで靴盗られたらしいです!笑


もうやばい!笑


けど、ヒデ君も海苔くんと同じですごいいい人です。



もう優しいってゆーのが、表に現れてる。



そして、彼もBlogランキングに参加中!!





自分もBlogやってはいたんだけど、参加してみたい!とも思ってたんだけど、なぜか参加してなくて。



なので、ここで決めました。


自分も参加する!!

と。



海苔くんやひでくんのようなおもしろいBlogは書けないけど、頑張ります♪


そして彼らと出会えたことに感謝です。

ありがとう♪




そして、ここの宿で出会った日本人の人たち♪

ここに映ってるのは、海苔くんと自分以外みんな大学生。笑
DSC_00sghgn47.jpg

けど、いい刺激もらった!!
大学生のうちからインド来れるなんてほんと羨ましい!




バラナシには6日間くらいいたけど、毎日何人かでいろんなとこ行ったりだらだらしたり。
DSC_14sdvv02.jpg

DSC_08dsbb80.jpg
こんちゃんごめん!
この写真しかなくて><。。笑



ここのラッシーは美味しかった!!
DSC_08afbb84.jpg

DSC_08sfvf94.jpg



そして、げんくんとえまちゃん♪
DSC_09sfv07.jpg




最後は海苔くんとたーちゃん。
CSC_0052.jpg

この3人みんな世界一周中です♪


たーちゃんのBlogも♪
「よし、行ってみよーー!!」


こんちゃんとたーちゃん、指のアドバイスをありがとう!
結構安心出来たんすよ!!

帰ってみんなで絶対飲もう♪
それか世界のどこかで♪ってゆーのもありかなと♪笑



そして別れもちょっぴり寂しいっすね。
DSC_00dgbs53.jpg





そしてそして。



宿から見えるガンジス川と朝日と夕日。


朝日
DSC_147dgbe0.jpg


夕日の時間
DSC_03dfbb98.jpg




その時間になると、みんな勝手に屋上にあがって



ボーッとして。




朝は猿が5時に起こしてくれて、この景色。
だから猿も撮ってあげた。笑
DSC_14fgaefg66.jpg



ほんとこの朝日と夕日が見れる時間は最高だった。





と、こんな感じでバラナシの6日間は楽し過ぎてすぐに過ぎてしまいました。



次回はー、ガンジス川!!





今日撮った写真たち♪

DSC_089fva6.jpg

DSC_00fgsdb60.jpg

DSC_14dgggz73.jpg

DSC_148dghsb9.jpg

DSC_0dgsb397.jpg

DSC_1SVf456.jpg



あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、あっ、海苔君だ!ヒデくんだ!とか、楽しそ~♪って思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 15:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lisaさん*

ぎゃー!!
Lisaさんのコメントも見てなかったですー!
ほんとごめんなさい><
そしてコメントほんっっとにありがとうございます♪
めっちゃくちゃ嬉しいです!
では、Lisaさんもいつか世界一周ですね♪
やっぱ世界は広過ぎて、100年旅行しても見れないかもです!笑
これからも暇な時は見にきてくださいね♪

| daisuke | 2011/10/06 11:18 | URL |

Renaさん*

ぎゃー!!!
コメント見るの見落としてましたー!!!
ごめんなさい!
と、ほんとRenaさんはずっとBlog見てくてて、コメントもしてくれて。
ほんっとに嬉しいっす。
いろいろと心配もしてくれて。
だから自分はこれからもBlogを書き続けようと思います♪
そして、いつか世界のどこかで会いましょう♪

| daisuke | 2011/10/06 11:15 | URL |

はじめまして(^ω^)
Lisaと申します(^ω^)
最近 ブログを拝見させてもらってます☆
わたしはまだ大学生なのですが
世界を見て回ることに
凄く興味がありますし
全然カメラとか分からないんですけど
写真をとったり見たりするのが
好きなので daisukeさんの
このブログは見ていて楽しいです(^ω^)
いきなしの2位おめでとうございます(^ω^)!

| Lisa | 2011/10/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

イエーイ!
ダイスケはん、二位じゃん!!(・∀・)

こういうブログランキングがあること知らなくて、
世界一周してる人の日記を読みたくて検索してヒットしたのがダイスケはんのここのブログだったの。
だからランキングとか関係なく、ここは楽しくて好きなブログだよ。
今ではなんか友達の日記見てるみたいに親近感がある。
って、勝手にこっちが思ってるだけなんだけどね。笑

だからランキングの存在を知って、その二位にいるなんて自分のことのように嬉しいよ!
これからも楽しい文と、素敵な写真を見せてね!

いつか、世界のどこかで会いたいぞ!(´∀`)

| rena | 2011/10/01 23:38 | URL |

takeさん*

覚えています!
コメントありがとうございます♪
写真、ほんとど素人なもんでほとんど分かってないんです。笑
分かってるのはf1.8の35mm単焦点で、補正、深度とか距離は分からないです!
だいたいホワイトバランスは曇りで撮っていて、薄いとエフェクトを使ったり。
なので、背景がめちゃくちゃ明るくなったりミスがいっぱい。。
ちょっと勉強します!
すいません><

| daisuke | 2011/10/01 01:18 | URL |

ごにょさん*

わー!
いつもコメントありがとうございます♪
なんかめっちゃ嬉しいです!
やっぱり今のうちに世界を見れて良かったです。
年をとってもまた違う良さが見れると思いますが、今は今でまた違った見方が出来ますもんね♪
まだまだ見続けますよーー!!!!
そして息子ちゃんにキスとかやばいじゃないですか♪
にんまりしました(^^)
これからもぐっすり眠れる写真撮りますんで~!
おやすみなさい!
今日は僕は蒸し暑いインドの列車で眠ります!

| daisuke | 2011/10/01 01:13 | URL |

いつも楽しく拝見してます。
前に写真が素敵過ぎてカメラの機種を聞いた者です。
しかしいつみても人・動物・ラッシーにいたるまで
最高の色・構図・深度・背景・・・最高です。
個展があれば確実に行きます!!たしかポートレートは
35mmでしたよね?fは1.4?補正は?被写体までの
距離は?短焦点?編集は?いろいろ聞いてすいません。
僕もdaisukeさんみたいな写真を撮りたいので!!よろしく
お願いします。

| take | 2011/09/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

若い時に世界を知るのって、ほんと大切だと思う。色んな人に出会って、色んな物を見て感じて、そういうのって普通に生活していると滅多に出会えないもん。旅に出て得るものは、本当にたくさん。旅に出たことで失ったかもしれない安定した未来なんて、すぐに取り戻せちゃうんだから(経験者談)。井の中の蛙でいるより、ずっと良いよ。 猿の親子の写真、鼻がきゅーんってなるくらい良いです。思わずとなりで眠る息子ちゃんにキスしました。私の母性くすぐりまくりです。今日も一日、子育てに孤軍奮闘したけど、眠る前に素敵な写真が見れて良かったぁ☆

| ごにょ | 2011/09/30 23:14 | URL |

こんちゃん*

いや、それがねレストランでみんなで撮った写真がなぜか消えてて。。
あの写真結構好きやったのに~!
と、個展なんてまだまだやでー!
けど、頑張る!!
そして、年末はまだ中東かヨーロッパやがな!
予定変更やね♪笑
これからもお互い楽しも~♪

| daisuke | 2011/09/30 21:14 | URL |

7枚目の写真の子、めっちゃアゴ出てない?
って、うちやがな!
も~。こんちゃんに1回しかカメラ向けないなんて
どうかしてるで、だいちゃん。

にしても、写真がよすぎる!!!
だいちゃんが個展やるとしたら絶対いくわー。

インドで全然話す時間なかったから、ほんと飲みに行こうね!
年末あたりメキシコ・キューバ行く予定やから
合えばいいね^^

| こんちゃん | 2011/09/30 19:38 | URL |

ひでくん*

ちょっとやられ過ぎ!
ウケるけど、それ保険のブラックリスト載るんじゃない?笑
ほんと、いろいろ気を付けて!
スペインめっちゃスリ多いらしいし!

| daisuke | 2011/09/30 18:44 | URL |

ご紹介ありがとうございます!!
紹介されてめっちゃテンションあがってます!!
僕はスペインに行ってから進化しました、きっとこれから逞しい男になって行くんだと思います。だけどコメントしている今現在、デジカメを無くしてしまい焦ってます!!!!!!

| ひで | 2011/09/30 18:15 | URL |

海苔くん*

ちょっと!!
海苔くんコメントはやっ!!
さすがWiFi好き。笑
屋上は朝一だったかな?
いや、夕方?
おれも今日はWiFi~♪

| daisuke | 2011/09/30 15:55 | URL |

ちょ、待って待って!!屋上のいつ撮ったのー!!!?
恥ずかしすぎて、僕今屋上で寝っ転がって空眺めてます。

| 海苔 | 2011/09/30 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/138-a9a542c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
