世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラナシ写真集


バラナシでの写真集です♪




子供メインかな♪


Blogとかぶってるのも少しあります。




とっ、牛はデリーです!笑





DSC_08efvv61.jpg

DSC_1bv sd327

DSC_1fb 375

DSC_1gbw320.jpg

DSC_1gbwb288.jpg

DSC_1gbwgb337.jpg

DSC_1gbwrb340.jpg

DSC_13gbw g16

DSC_13rwgb68.jpg

DSC_13wgbb24.jpg



DSC_134whnw1.jpg

DSC_wrgbr1381.jpg


DSC_03cxb x05

DSC_13efvfv63.jpg

DSC_13efvwfv73.jpg

DSC_08efvw59.jpg

DSC_09sdgbw39.jpg

DSC_02cv z 87

DSC_011sfvsf5.jpg

DSC_033sfhnfs9.jpg

DSC_03xv 37

DSC_02gbwrgb36.jpg



あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!かわいい!とか、にんまりした方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 20:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾さん*

コメントありがとうございます♪
毎日とかもうめっちゃ嬉しいです!!
綾サンもいつか世界一周出来るといいですね♪
その時はBlog見させてもらいますんで♪
と、レンズは標準の他に1つだけ小さいレンズを持って行ってます。
とゆーか、それしか持ってないんですけどね。笑

| daisuke | 2011/10/06 12:51 | URL |

いっちゅん*

うん、みんなやばい。
なんて瞳してんだろーね。
と、いっちゅん!
来年トルコに集合ね!

| daisuke | 2011/10/06 11:21 | URL |

はじめまして

先日発見させていただいて毎日チェックしています。
更新が楽しみです♪
私も来年仕事を辞めて世界一周したいと考えてて
参考にさせていただきます!

スナップあり、広大な風景あり、と
とっても素敵な写真ばかりですけど
レンズをたくさん持って行かれてるのですか?
世界一周の時のレンズを迷ってるんで気になって。

| 綾 | 2011/10/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

みんな、可愛い。。

| D.Ito | 2011/10/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

chii*さん*

コメントありがとうございまっす!!
ほんとめっちゃ嬉しいです♪
子供たち、これからもばんばん撮っていきますんで^^
いつでも見にきてください♪
疲れたときはやっぱり笑顔ですね♪

| daisuke | 2011/10/05 12:14 | URL |

hirayumiさん*

ほんと透き通ってます!!
もうやばい><。
しかも目の大きさ。
自分の3倍はあるしー!!!!
大きくならないかな?笑

| daisuke | 2011/10/05 12:13 | URL |

ごにょさん*

星5つありがとうございます!!
いつか7つ!笑
コメント全然いいですー!!
むしろ嬉しいんで♪

| daisuke | 2011/10/05 12:11 | URL |

TOMさん*

あれ?!
もしかして??
やっぱインドいいですよね~♪
もうちょっといます!!

| daisuke | 2011/10/05 12:10 | URL |

はじめまして!

最近、このブログを見つけて
はじめから読んでやっと追いつきました(^^)
いつも楽しく見させてもらってます\(^o^)/
だいすけさんの写真すごくスキです?
子供たちの笑顔はやっぱり素敵ですね?
これかも楽しみにしてます?

| chii* | 2011/10/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとうになんで子どもの瞳はすんでいるのかなぁ。
もともと私外国の子どもに弱いので、今回の写真集特に癒されました。私の何倍目大きいのー。かわいい。。。

| hirayumi | 2011/10/04 03:12 | URL |

牛っ!リキシャっ!びゅーん!!最高にんまり。☆5つ。
前回のコメントが長かったので、反省し今回は短めです(笑)





| ごにょ | 2011/10/03 22:12 | URL |

みんな、いい顔してるな~。
いい写真だ!

また、インド行きたいな~。

| TOM | 2011/10/03 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/142-2cc98b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
