世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドで温泉に入れた!!


「世界一周124日目」





ダラムサラからマナリという町まで夜行バス。

道がきついとか聞いてたけど、そんなことはなかった♪


宿はオールドマナリに宿泊。


泊まった宿は珍しくWiFi付き!
しかも、部屋は奇麗で眺め最高♪
DSC_0afb752.jpg

DSC_07sFbvSF51.jpg


「KARMA COTTEGE」



ここ超お勧めです♪

300ルピー(550円)
シェアしたので一人150ルピー!

ここでの朝パンは最高だった♪
DSC_07fsb48.jpg



ここマナリは特に何もなく、町自体もそんなに広くはないです。

自然がいっぱい!

こんな感じの家がたくさん。
DSC_0SFvfS761.jpg

DSC_07awrg53.jpg


中にはこんな人たち♪
DSC_077SDVS8.jpg

DSC_0SGVF787.jpg


だからのんびり出来る♪


あっ、けどここにもがいた(ーωー)


う○ちも連チャンで落ちてたし。
DSC_0SDv755.jpg


ぽんぽんぽんぽんぽんっ。





けど!

怪しいインド人の顔も変わってきて、こんな顔の人が多くなった!
DSC_06vcdz93.jpg

美人が多い!!



日本の温泉地みたいな景色。
DSC_fgae0887.jpg




また、ここ「マナリ」はっぱの町としても超有名らしく、旅行者はそれを目当てに来る人も多いそう。


はっぱは大麻でいいのかな?


ここはほんと町中で

「はっぱいる?」

って聞かれます。



オールドマナリはほぼイスラエル人で、昼までもやってるそう。


自分はノンスモーカーだし、したこともないんですけどね。





そして、温泉!!


ただしさんという、バラナシに行く列車であった日本人に教えてもらいました!

マナリの近くの村「バシュシュ村」


リキシャーで20分くらいだったかな?



約4ヶ月ぶりの温泉に入れる!!!

ってことでめっちゃテンション上がってました♪


そして、到着。


3時のおやつにチャイビスケットで休憩して
DSC_0rgfag824.jpg




温泉はとゆーと、
DSC_08arsfg14.jpg

熱い!!

熱過ぎる!!




ここ我慢して入れる温度ではなかったので、下にあるもう一つの温泉へ移動。



近くには洗濯してる人たちも。
DSC_08ergaehr21.jpg



そして、入浴。
DSC_08wr25.jpg



温度もちょうど良くてめっちゃ気持ちいいー!!!!


もうほんっと最高♪


やっぱ温泉はやばい♪




指はもちろんガード♪笑
DSC_08gfd37.jpg






そしてこの温泉から上がったら「天使」に出会えました♪
DSC_08aeget44.jpg


ほんっと可愛いこの子!!


むちゃくちゃ可愛い!


天使でした♪




家族もパシャリ♪

DSC_08afgae50.jpg



撮った写真を現像してあげたら、この子めっちゃ喜んでくれた♪
DSC_08fgae67.jpg

DSC_0afgeg869.jpg




それからニューマナリを歩いて、オールドマナリへ。
DSC_0aerfgeg876.jpg


ニューマナリではこんな子供たちがいた。笑
DSC_0885fgaga.jpg


なんか見覚えあるなーって思ってたら、


「ドラゴンヘッド」!!





昼ご飯はチベット料理「モモ」
DSC_08afgg95.jpg


このおじさんの作るはモモはめっちゃ美味しかった♪
DSC_08zfbdfb91.jpg

モモは餃子みたいなものかな?


帰りはサンダルウッドローズの石けん購入♪
DSC_08sagffg98.jpg

いい香り♪



そして、この町にはこんな革のカバンがたくさん!!
DSC_0SDV810.jpg

DSC_0SFvS740.jpg

DSC_08sDGV03.jpg


1,000円とか1,500円とか!


大量に買って帰って。。

って考えたんですけど、革ってたしか税金が高いんですよね。。
なので断念です!





マナリは結局2日間しかいなかったけど、いい町でした♪





次は、インドの中のチベット「ラダック・レー」へ!!




今日撮った写真たち♪

DSC_08dfgdgh63.jpg

DSC_07sfvfs28.jpg

DSC_085srgafr8.jpg

DSC_12afgg51.jpg

DSC_08DSFvS02.jpg

DSC_085rgarg2.jpg

DSC_0aeg813.jpg

DSC_07fsvB35.jpg

DSC_07SDVS97.jpg

DSC_07FSB45.jpg

DSC_07SF67.jpg

DSC_08asfg72.jpg


あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!かわいい!とか、にんまりした方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 00:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tomoyukiさん*

世界一周良いですね♪
自分もまた行きたいです!笑
写真は世界中どこにでもある写真屋さんでプリントしましたよー!
ほんっとどこにでもありますので♪
世界一周楽しんできてくださーい♪

| daisuke | 2013/11/18 11:48 | URL |

はじめまして!!
6年後(まだまだ先ですが、、、)くらいに計画してる世界一周のために
Daisukeさんのblogを妄想を膨らませながら読んでいます!
僕も写真を撮るのが大好きです!
まだ始めて1年半くらいですが↓

僕もDaisukeさんのように大きくプリントしてプレゼントしたいなとか思っております。
簡易的なプリンターを持って行ってるのでしょうか??
教えて頂けると嬉しいです♪

| Tomoyuki | 2013/11/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

akiponさん*


ありがとうございます♪^^
いい表情=自然体ですよね♪

| daisuke | 2011/10/19 15:15 | URL |

いい表情とらえてますね~。

| akipon* | 2011/10/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

ミニたん*

まじでー!
嬉しいこと言ってくれるやん♪
ほんと頑張ってみる!!!!

| daisuke | 2011/10/09 00:55 | URL |

takeさん*

いつもコメントありがとうございます♪
てか、あのニット帽のお兄ちゃんの写真!
自分も大好きなんです!
分かってもらえてほんとに嬉しいです!
そして写真を撮る時は、最初は話しかけて、あっ撮りたい!って思ったら
写真いい?
って聞きます。
けど、ほんとにその辺が難しくて、
ただ写真撮っても自然に笑ってくれないし。。
ほんと写真って難しい!ってつくづく思いながら撮ってます!
なんか変なコメントですいません。

| daisuke | 2011/10/09 00:54 | URL |

たけらっちょ*

ははっ。
じゃあ先生はやめます!
先生っぽくないですしね。笑
てか、携帯がんがん触ってましたよー、僕は。
先生も見て見ぬフリなんすかね(ーー)笑

と、1位!
それがプレッシャーかな~。
って思ってたんすけど、あんまりないです!
今までと同じように写真撮って載せるだけですんで、自分自信変わることがないですからね♪
あとは、見てる人が気に入るか気に入らないか!

| daisuke | 2011/10/09 00:50 | URL |

けいさん*

順番間違えてコメントしちゃいました。
ごめんなさい!
そしてコメントありがとうございます!!
ほんと写真って距離感が大事ですよね。
自分は写真で、現地の雰囲気や色を伝えたい!って思っています♪
そしてそれを見てくれた人たちがにんまりしてくれるような写真を!
って思っています!
なのでこれからも元気になる写真を頑張って撮りますんで暇な時はいつでも遊びにきてください♪

| daisuke | 2011/10/09 00:47 | URL |

綾さん*

ほんとありがとうございます!
もうめっちゃ嬉しいっす><。
レンズはもう1本くらい欲しいんですが、荷物が多過ぎて。。笑
そして、最近カメラをもう少し丁寧に扱えば良かったと後悔しています。笑
何を撮るかが大事なんですね!
この場面撮りたい!って思ったら、絶対に何をしてでも撮りたいと思います!!

| daisuke | 2011/10/09 00:44 | URL |

みやびちゃん*

わぉ!
高校生!
見てくれてほんとにありがとう♪
めっちゃ嬉しいです。
ポストカード、いつか作りたいと思ってるんでその時はよろしくー!!

| daisuke | 2011/10/09 00:41 | URL |

いっちゅん*

まだまだー!!
自信ないねん!
けど、ほんと頑張る!!!

| daisuke | 2011/10/09 00:39 | URL |

はるなさん*

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
最初の言葉、何よりも嬉しいですっ><。
そして、行きたいというのは逃げじゃないと思いますよ。
自分は仕事しながらそー思い続けてたので、状況は少し違いますが気持ちは痛いほど分かります!
社会人になって、働いて、休みとって旅行して。
それでも全然楽しいと思います!
ただ自分はもうちょっと長くいろんなとこを見たいな~って。
そして、我慢が限界に。笑
ただのワガママなんですね♪笑
社会人になって働きながら答えを出しても全然いいと思います!
ただ、自分は心から今世界一周に出て良かった!!
って思っています♪

| daisuke | 2011/10/09 00:39 | URL |

本当、写真集だして!私、二冊目買う( ・∀・ )ノ

| ミニたん | 2011/10/08 08:15 | URL |

天使の写真もさることながらニット帽の腕組みあんちゃんの表情のにじみ出るやさしさとかハンパない!手をあげているお爺さんの写真も「ヤッホイ」と写真から聞こえてきそう!!
そこで、またまた質問です。写真を撮る時なんていってるんですか?キャンディーとかあげたりしてるんですか?いつも質問
ばかりですいません。中国のブログを書いてるときから見始めましたけど。1位おめでとうございます!知り合い同士1位、2位を行ったり来たり何て凄いですね!これからも欠かさず読ませてもらいます!!

| take | 2011/10/08 04:30 | URL |

コメントもだーいぶ増えて返事にお忙しいでしょNo.1ブロガー様。笑。
なんか色んな人に影響与えてるみたいだな。素晴らしいことだ。
てか、子どもらに授業中携帯触らすわけないじゃろ。笑。授業でダイから人生考えてほしくて話したんちゃ。
あとタケラッチョ先生って呼び方やめろぃ。笑。


写真たちの評判やっぱいいね!プレッシャーに負けず楽しんで撮りまくれ!
しかしパッと現像して渡してあげられるもんなんやな(?_?)

| タケラッチョ | 2011/10/08 01:14 | URL |

毎日、本当に素敵な写真を撮られますね!
自然な表情で、鮮やかで。どの写真も大好きです!
しかもレンズ2本だけとは。。。

「何で撮るかじゃなくて何を撮るか」by蜷川実花
って言葉を思い出しました。
才能が羨ましいです!

| 綾 | 2011/10/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして‼世界一周に憧れてる高校生です。写真ステキすぎる。もしポストカードで売ってたら買っちゃう‼

| みやび | 2011/10/07 14:27 | URL |

はじめまして。
あまりのかわいさに、一票入れてしまいましたv-10

写真もさることながら、
皆さん、とても良い表情をされてて、
そんな関係を築けているのが、本当にすごいって思っちゃいました。
なんだか、元気をわけてもらいました。
ありがとうございます。

| けい | 2011/10/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

ほんと、あんたは帰ったら写真集を出版しなさい 笑。
1冊目を買ってやる!

| D.Ito | 2011/10/07 05:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
だいすけさんの写真がだいすきです。

わたしも世界一周をすること、考えました。
大学生なので休学を考えました。
でも就活が目の前まで迫ってるので、
この気持ちが逃げなのかなんなのかわかんなくなって、
一回社会に出て、そこでほんとのきもちをまた考えようって思ってます。

もちろんいまもできる範囲で、
日本を、世界を、いっぱい見てたのしむ予定です^^

これからも世界の素敵なところ、旅の素敵なところ、みんなに届けてください♪


| はるな | 2011/10/07 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/143-1e2fd440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
