世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レー王宮へ!!

「世界一周129日目」



昼間は半袖半ズボンなのに、夜は寒過ぎてダウンを着てます。

こんなに気温差があるとこに着たの初めて!



乾燥しまくってるんで、洗濯物がすぐ乾きます。

自分の心も渇いてるので、もう少し潤してほしいです。






と!


本題!笑





ここインド、レーの町のいたる所から見えてた「レー王宮」
DSC_16zdfbv24.jpg

DSC_19zdfb03.jpg

DSC_00saf44.jpg



今日は頑張って頑張って登ってきました。





こんな道を通って、上を目指します♪
DSC_19asdv82.jpg



途中の景色!
DSC_19fva98.jpg

DSC_00asdv14.jpg


思わず


「うわっ、やばっ!!」


って叫んでしまった!




そして、見えてきたー!!!



って、あれ?


レー王宮意外と近かった!笑

DSC_199stg0.jpg


記念撮影♪
DSC_2sfvav226.jpg

これも合成じゃないですから♪
しっかし、髪ボッサボサやな~。
WAKAZO行かないと。笑




って、ここでは中に入らず、更にその先にあるゴンパ(寺院)へ!





なんでもここから見える景色はもうやばいらしい!!


ハンパないらしい!!






けど、今度こそ登れるかな?





だってこんなに遠いんすよ?

DSC_20asdv08.jpg





ゴンパちっちゃ!笑





よーっし!!



ってことで歩く。





てか、すぐに息切れるし!



てか、むちゃくちゃきつい!!

富士山なんて絶対登れない気がする!!






けど、途中下見たらビックリ!!!
DSC_20sdav11.jpg


すでにこんな景色だし!!!!





だいぶ登ってきました。
DSC_20asv24.jpg


もうちょっと!
DSC_2asfgv242.jpg





そして!!!!!!!!!!!!


DSC_2sdva054.jpg





なんだこれーっ!!!!!!!!!






やばいー!!!!!!
DSC_2asfv212.jpg




やばいしか言ってない気がするけど、ほんとにやばい!!!!!

DSC_2afa192.jpg



だから「やばい」しか言葉が出てこない!!!!
DSC_21dgbs47.jpg





こんな景色や
DSC_20asdf78.jpg





こんな景色!!

DSC_215dafvad9.jpg


これはミニチュアみたい!!
DSC_218af6.jpg


向こうの山も奇麗過ぎる!!!
DSC_2sadfa047.jpg




この景色を独り占めしてずっと座ってました。
DSC_26asdv9.jpg





ただただ目の前の景色が凄くて感動して感動して。



あっ、一人だけど寂しくないっすよ?笑





ここにどれくらいいたか分からないけど、とにかく凄い景色!
DSC_2sdva077.jpg


ここに来てほんとに良かった!って何度も思った。
DSC_215dc3.jpg



今まで生きてきた中で、1番か2番目に感動した景色だった!!!!



ちなみに1、2を争う景色はこことこれ!


東チベットのラルンガルゴンパ!
DSC_02egfe96.jpg





そして、下に降りて町を歩くとこんなに可愛い子に出会えました♪
DSC_0afv084.jpg


もー可愛い過ぎるっ!




てか、何この瞳!

DSC_00asdf74.jpg


透き通ってるってこのこと言うんだと思った。




ほんとに奇麗で純粋な目をしてる子でした♪





今日はこの凄過ぎる景色とこの子に出会えてもう幸せです!!!!






いや




幸せ過ぎてますーーーっ!!!!





にんまり♪




今日撮った写真たち♪
DSC_223asfv0.jpg

DSC_21dsgbaeb17.jpg

DSC_0dfbd045.jpg

DSC_01asdv55.jpg

DSC_2sdva094.jpg

DSC_2rgqe164.jpg

DSC_0asfv037.jpg

DSC_asfv0070.jpg

DSC_0asdfg100.jpg

DSC_20asdfv96.jpg

DSC_00asdf43.jpg

DSC_00asfdv88.jpg

DSC_21SCV78.jpg

DSC_19asfv86.jpg

DSC_0asfdva033.jpg



あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、すげーっ!やばいっ!とか、レーに行きたくなった方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 01:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーバさん*

ありがとうございます!!
カメラはニコンのD90で
レンズは18-105の標準と35mmの単焦点使ってます♪

| daisuke | 2011/10/13 20:40 | URL |

ごにょさん*

ほんと自分に文章力がないだけなんですよー><
もうほんと恥ずかしい!笑
と、目に映ってるの自分でも気付きませんでした!
けど、それはほんとに透き通ってる証拠ですよね。
こんな可愛い笑顔見たら、心からにんまりできます♪
やっぱ笑顔!ですね♪

| daisuke | 2011/10/13 20:38 | URL |

hirayumiさん*

まじ天使ですよねー♪
あっ、これからもちょくちょく天使出していきますんで!
期待しててください♪
と、カメラはほんと自分も素人なんで><
あっ、けどやっぱりデジカメよりは絶対!に一眼の方がいいと思います♪
こんな素人でも奇麗に撮れるんですから♪

| daisuke | 2011/10/13 20:36 | URL |

タケラッチョさん*

こらこらー!
それって、消防入った時でしょー!
ちゃんとキメてましたから(ーー)笑
てか、女の子やばいでしょ♪
とっていいー?って日本語でいいます!
てか、時と場合によって言い方変えてますかね?
適当っす♪笑

| daisuke | 2011/10/13 20:34 | URL |

みやびさん*

平山アヤ、キレてたんですか?
ウケる。笑
自分の場合はキレるどころかちょっと高山病になってそれどころじゃなかったです。笑
けど、あれだけ苦労して行くと「凄い」景色が「もの凄い景色」に変わってしまうんですかね♪
レーの場合は最初からもの凄い景色だったんで、めちゃくちゃ凄い景色になっちゃいましたけど♪
ってゆー、訳の分からない返信でごめんなさい。。
早く大学生になって、お金貯めて世界一周できるといいですね♪
その時は僕がコメントしますから♪

| daisuke | 2011/10/13 20:32 | URL |

まつい*

あっ、パソコンの返還のせいやしー!
返還。
変換ね。

| daisuke | 2011/10/13 20:28 | URL |

えみさん*

それめっちゃ嬉しいですー!!
何よりも嬉しい!!
ありがとうございます♪
この2つの景色を見たときは、ほんとただ目の前の景色をじっと見つめてるだけで。
もう言葉にならないってゆーか、
「やばー!!」
ってなるんですけど、ずっと見ていれる!
それくらい生はやばいです♪
なのでえみさんも是非ー!

| daisuke | 2011/10/13 20:27 | URL |

syogo*

あっ、出川さんって気付かんやった!
出川ってやばいよー!!
って言ってたね!

| daisuke | 2011/10/13 20:24 | URL |

renaさん*

ほんと、やっばー!!でしょ♪
けど、ただ単にうまく表現出来ないだけなんですけどね!
ほんと自分って馬鹿だな~って思うし。笑
もうちょっと勉強しとけば良かった。。笑
前1位だった神林くん?はやっぱ文章がちゃんとしてますもん♪

と、心が渇いてるのは冷めてるってことなんですー><
意外と冷めた人間っぽくて!笑
はは♪

写真はこれから二人とも勉強ですね!
自分も分からない事だらけなんで、お互いに解決して勉強していきましょー!!

| daisuke | 2011/10/13 20:23 | URL |

やばい!って事しか書いてないけど(笑)、感動した事がすごーく伝わるよ!座って眺めている写真の背中に『今、感動しているんです!俺っ!』って見えるしね(笑)女の子の写真、澄んだ目の中に青空とだいすけくんが映ってる。本当に良い写真を撮ってくれたなぁってしみじみ思ったよ。ここ数日の虚しい気持ちが、少し和らいだよ。笑顔のおかげだね、ありがとう。

| ごにょ | 2011/10/12 23:23 | URL |

空の青さがすばらしいですね。
そしてここにもまた天使が!!かわいすぎるー。人も景色もそのままを写真で切り取っていますね。
私も旅に出るときはいい写真とれたらなと、全くの素人ですが一眼買おうかなと検討中です。
またカメラ・写真についても書いて欲しいです。

| hirayumi | 2011/10/12 22:50 | URL |

あの女の子はかわいすぎやな!
小さい子は万国みんなかわいい!!
しかしこれまでの写真も不思議だったが、
なんて言ってカメラ向けて笑顔撮ってんだ??笑。
得意のdaisukeスマイルで接近??

ってかお前髪WAKAZOだったの?笑
ただのバリカンボウズやと思ってた。笑

| タケラッチョ | 2011/10/12 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 20:05 | |

本当にヤバイですね。最近テレビでレーのことやってました。移動メッチャ大変そうでした。だから平山アヤは行きはめっちゃキレてましたよ。それなのに帰るときまた来たいって言ってたから苦労して行っても絶対損はしないんだろうなって思いました。なによりレーに嫁いで旅行店を営んでる人が凄く魅力的でした。多分ヒデンヒマラヤって名前の旅行店でした。会いましたか?あー写真が素敵すぎて行きたいリストがドンドン増えていく。ワクワク。早く大学生になりたい。

| みやび | 2011/10/12 17:00 | URL |

上から2行目。
誤:「着た」 → 正:「来た」

| まつい | 2011/10/12 14:39 | URL |

最近は、ダイスケさんのブログ見るのが日課になってきたー(笑)!
楽しいっ!


今日の写真も、すごっ!!
東チベットの写真も色鮮やかでホントきれー!!
マジびっくりしてます!
実際生で見ると鳥肌もんだろうね!
うらやましー(*^_^*)

| えみ | 2011/10/12 12:08 | URL |

景色も女の子もほんとやっばいねー!出川さん!

| SHOGO | 2011/10/12 08:59 | URL |

ほんと、ヤバー!だね。

同じ言葉しか出てこないって気持ちすっごいわかるよ。
写真見てるだけでもそう思うんだから、
実際見ているダイスケはんは、もっと感動していることだよね。

あらあら、心が渇いちゃってるの??
早く最愛の人と再会できるといいね★


写真のこと、いろいろありがとね。
それにしても、どれが失敗作なのかあたしにはわからんかった。汗

くっそー、こんな素敵な写真ばっかり撮りやがって!羨ましいぞ!

| rena | 2011/10/12 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/146-8319b2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
