世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タージマハルの近くで出会ったおじさん?と子供たち


宿からぶらぶら。



ちょっと離れただけで子供たちがめっちゃ寄ってきてくれた♪














そして、ここで出会った。







そう、題名の


「おじさん?」


に。









いくよ?








ほら!

DSC_03asc 97








ねっ!!

DSC_03asc 98







こいつほんとにやばいでしょ!

DSC_ascv0460.jpg






いろんな意味で!笑
DSC_0c av388







何よりもまゆげがこの年にして貫禄があり過ぎる。。

DSC_04sfav62.jpg






こいつ最初は全然笑ってくれなかったけど、ちょっかい出してたら笑ってくれた♪
DSC_0ac s391







しかもこうやってかっこつけてモデルみたいな立ち方してるけど、
完全にチクビ出てますからー!笑

DSC_0ascv488.jpg








だからチクビつまんでやった。









そしたらもっと笑ってくれた!

DSC_03scvasf93.jpg







けど、まだチクビでたまま!!







可愛いかった~♪






と、おじさん特集はここまで!






今日撮った写真たち、いや子供たち♪

DSC_04asdfvas16.jpg

DSC_04scv a05

DSC_03svc61.jpg

DSC_03xc asc53
DSC_0scvsa307.jpg

DSC_0svc a419

DSC_03scvas37.jpg

DSC_05ascv24.jpg

DSC_029dfva2.jpg

DSC_044advas3.jpg

DSC_052sava2.jpg

DSC_0sac v418

DSC_03cs as42

DSC_053asc vs4

DSC_04ascva91.jpg

DSC_04asfv72.jpg

DSC_03ascv as82

DSC_04afvd13.jpg




DSC_03asc sa86

笑。


あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!かわいい!とか、にんまりした方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Victoriaさん*

コメントありがとうございます!
介護のお仕事されてるんですね。
ほんとに大変な仕事。
自分は元の仕事で介護施設には時々行ってたんで、ほんとに大変な仕事だと思ってみてました。
お腹は大丈夫ですか??
あまり無理をされないようにしてください。
自分は、写真を見て癒された。と言ってもらえることが何よりも幸せな事です。
これからも、そんな写真を撮っていきたいと思うので、またいつでも来て下さい!

| daisuke | 2011/10/18 01:52 | URL |

子供の笑顔って癒されますね…
某老人ホームで介護の仕事してます。
今日は朝起きたら胃がめちゃめちゃ痛くてなって入社して初めて欠勤してしまいました。ばあちゃん達の笑顔も悪くはないけど、やっぱり子供の方がいいです。癒されました。ありがとう。

| Victoria | 2011/10/17 21:14 | URL |

かおりママさん*

あの可愛いまま大人になってくれれば。。。
いいんですけど、大体変わってくよーです。
女の子も男の子も。。笑
けど、国も人々も濃い過ぎて魅力のある国です♪
いつかポストカードにするのは夢なのでその時はぜひ^^
自分も感謝です♪

| daisuke | 2011/10/17 14:39 | URL |

diolchさん*

子供をいっぱい撮った時は子供中心に載せてます♪
あっ、けどやっぱり風景よりも子供撮るのが一番好きです!!
こっちも笑顔になれるんでなんかいいです♪^^

| daisuke | 2011/10/17 14:29 | URL |

yoshi7さん*

言われてみればー!!!!!笑
かっこ可愛いですね♪
けど、だいたい年を取ると。。笑
また次の濃いー子探してきまっす!!

| daisuke | 2011/10/17 14:24 | URL |

いっちゅん*

インドの子供たち、基本毛濃い。
あっ、それといろいろありがとねー!!
まじで助かる!!

| daisuke | 2011/10/17 14:21 | URL |

えみさん*

やばいっしょ♪
ほんとに可愛い!!
これがほんとに「やばい」ですね!笑
癒しはこれからもがんがん伝えていきますんで♪
楽しみにしててくださ~い!!!

| daisuke | 2011/10/17 14:19 | URL |

TOMさん*

ほんとです!
もー、何度でも会いたいくらいです♪
最初の警戒してる顔もまた可愛いです!

| daisuke | 2011/10/17 14:17 | URL |

あやかちゃん*

まじでまつげ長いんやけー!!
まじで目がでかいんやけー!!
まじ羨ましいんやけー!!!!
おっさんも可愛いんやけー!!
笑。

| daisuke | 2011/10/17 14:16 | URL |

ほんとだ

きっと、何十年も先の顔もこの顔なんでしょね^^
今日も、子供たちの素敵な写真に癒されました~
あ、前回のタージマハルの写真も見事でした!
ほんとポストカードほしいです☆
またまた、楽しみにしてまーす♪感謝感謝♪

| かおりママ | 2011/10/16 22:20 | URL |

可愛いおっさんだなw。

dai、最近風景から子供メインになってきてる?
上手く撮れてるからなに撮っても大丈夫だけどな。

| diolch | 2011/10/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

みんなかっわいいいいいぃぃぃ(≧∇≦)b
このおじさん、俳優の山田孝之にソックリでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

| yoshi7 | 2011/10/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

濃いぃーーー 笑!
帽子の子、可愛いなぁ(^^)

| D.Ito | 2011/10/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
おじさんマジうける(笑)!
貫禄あるー(笑)!
でも笑うと、やっぱ子供やね~(*^_^*)
マジかわい~!
ほんと素直な笑顔って感じやね!
癒しをありがとー!!

| えみ | 2011/10/16 12:53 | URL |

くせになる、かわいさ。笑

また次の日も、会いに行きたくなっちゃう。

| TOM | 2011/10/16 00:21 | URL |

まじや~‼
おじさん‼いや、おっさん☆笑
けどほんとにみんな目がキレイでかわいい(*^_^*)
クリクリでまつ毛も長くてうらやますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| あやーか | 2011/10/16 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/150-3295f72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
