世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プシュカル ときどき 夕日。






「世界一周135日目」





ここ「プシュカル」という町は相方さんが絶賛してたのと、アーグラーで会った大学生も何も無さすぎていい!と。



そりゃ行ってみるしかないでしょー♪


ということで、行ってきました。




タージマハルのあるアーグラーからはアジメールという町まで夜行バス



てか、今回初の夜行バス!
しかもフラット席!
しかもしかもチケット屋のお兄さん、VIPだって!



そりゃ期待するしかないでしょー♪




ってことで、行ったらこれ。
DSC_03sfghwr86.jpg




えっ。



中まじ汚い。。
DSC_038fgde4.jpg


絶対ダニいるやん。。

DSC_03sgh83.jpg


けど、疲れて爆睡のためダニはいたのかいなかったのか。笑





朝、アジメールに着いて、そこからバスで30分くらいかけて目的地「プシュカル」へ。



早速、呼び込みのお兄ちゃんに連れて行かれ宿を見るも

う~ん。



てことで、歩き方に載ってた「アマール」へ。
200ルピー(360円)


てか、ここに来て正解だった!

部屋は広いし
DSC_03dafba95.jpg

何よりも部屋の前には椅子と机と広い庭!
DSC_0adfab396.jpg

めちゃくちゃ過ごしやすかったです♪


なぜかラクダがいる時も。笑
DSC_07sghsb41.jpg



そして、ここプシュカルはただがある小さな町。

あっ、けどヒンドゥー教の聖地らしく400もの寺院があるらしいです。



道沿いにはお土産やが結構あったかな。
DSC_04asfa81.jpg


神聖な湖には沐浴する人がたくさん!
DSC_04aefgqe89.jpg



子供たちも写真撮ってくれと♪
DSC_042hhj6.jpg


元気良過ぎ!!
DSC_04sdff40.jpg

DSC_04dsfb43.jpg


相変わらずインド人、写真好き。
DSC_0sfdb607.jpg
あっ、けど若い男の子くらい。。笑



そして、ビートルズ!!
DSC_054dfvad0.jpg

違う?笑



この子はほんとに奇麗だった♪
DSC_0dsfbd522.jpg

てへっ♪笑

(どーよ?しょーご!)




ここはバラナシとはまたちょっと違い、のーんびりした雰囲気でした。


湖の側の建物もほんとに奇麗!!
DSC_04dsfbg23.jpg

DSC_04dafgae90.jpg



ここプシュカルでは結果的に5日間滞在してしまいました。

居心地がもう最高!

ただ何もせずだらだらと♪





朝起きて、庭で大好きなパンとチャイ飲んで
DSC_03dfab98.jpg
これもうとにかく最高っ!!


これなんて全然美味しくなさそうだけど、インドであんまりパン食べれないから何でも美味しく感じる!!
DSC_04adfv74.jpg




町をぶらぶらして、変な人に出会ったり
DSC_0rw503.jpg



子供たちに出会ったり
DSC_04sdfbd26.jpg


相変わらず可愛い笑顔ににんまりして



この子たちはお店でお留守番♪
DSC_fgbrs0585.jpg

変顔してくれた!
DSC_0afv575.jpg


ウィンクも♪
DSC_05asdf63.jpg

仲良かった~♪

DSC_05sdfbsd83.jpg



って、ってかてか、

目の大きさ自分の3倍やしっ!!




で、好きな時にご飯食べて
DSC_0adfvd627.jpg


夕日を見て。
DSC_06dfvad87.jpg



の繰り返しかな?!笑




まじダメ人間!笑



けど、何回も言うけど最高でした♪





特にプシュカルの夕日はほんとに奇麗で、特に色がやばかった。
DSC_0ascfvs665.jpg








これなんて、めっちゃいい写真撮れた!
DSC_06adfvad74.jpg



って思うっしょ?



けど、よく見てみて。








これ男同士(ーωー)。。







えぇーっ!!!!!!!





とはもうならなかったんですね。









だってインド人、男同士で普通に手を繋ぐから。笑






これ普通なんだって♪










って、それはそうと自分もそこに行って写真撮ってもらいたい!!




てことで、タイマーをセットして


10秒の間にダッーシュっ!!







撮れたのこれーっ!
DSC_0zc va685


ここまでーっ!!
DSC_0asfvasd686.jpg


まじ切れ切れだし!!笑







2回目はちゃんとお願いして




ほら!
DSC_06sacva88.jpg


ほらほら!!

DSC_09sdv0.jpg




じゃーんっ!!

DSC_0awdfwagr720.jpg

最近このポーズ流行り気味♪



ほんといい写真撮れた~♪



おじいちゃんおばあちゃんもいい感じ♪

DSC_0sadva649.jpg



ただ夕日をバックにするだけでいい絵になり過ぎます♪
DSC_04gbs21.jpg




あー、プシュカルほんとに良かった!!

毎日、の~んびり♪




最高でした♪

DSC_07afga08.jpg







今日撮った写真たち♪

DSC_05dafb21.jpg

DSC_05fgbs87.jpg

DSC_04adfv39.jpg

DSC_03rgnw88.jpg

DSC_06dfav55.jpg
DSC_05eafgeq12.jpg

DSC_04dsfgg11.jpg

DSC_04safvas64.jpg

DSC_0vbd593.jpg




あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!夕日きれい!とか、だらだらし過ぎ!って思った方!



クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 14:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カズ&さやさん*

良くなってよかったですー!!!
食あたりなんですね。
自分も気をつけます!
やっぱり病院行くと安心感もありますよね。
これからも気をつけてくださいねー!^^
また遊びに行きます♪

| daisuke | 2011/10/20 12:24 | URL |

体調気遣ってくれてありがとうございます(T_T)
おかげさまで、ほぼ回復しました!

3日間ドクターに診てもらいましたから・・・
しかも、薬も3種類ほど・・・
食中りだそうです。

daisukeさんも体調に気を付けて旅して下さいね~

| カズ&さや | 2011/10/19 23:57 | URL |

renaさん*

違うじゃないっすかー!!笑
どっちに行きタイんすか!
あっ。笑

| daisuke | 2011/10/19 15:06 | URL |

いいなあ。
いいなあ。

インド行きタイ!

あ。笑

| rena | 2011/10/19 06:01 | URL |

あらしょうさん*

あー、ほんと逆ですね!
残念。。
けど、いつか世界のどこかで♪
そして自分もポチっ済みです!
体調には気をつけて、良い旅を~♪

| daisuke | 2011/10/18 21:58 | URL |

僕はコルカタインですよ!!
でもジャイプルに向かうので多分逆方向ですね…(泣)

これからも素敵なブログ楽しみにしてます☆
今日もワンポチ済みです(笑)

| あらしょう | 2011/10/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

カズ&さやさん*

コメントありがとうございます!
夫婦でインドを旅行されてる方、何度か見たのでもしかしたらですね♪
ほんと、プシュカル良かったです~。
また行きたい。
今度は2人で行きたいです♪

そして、体調大丈夫ですか?
ホームページ見てたら熱もあるそうで。。
ほんとこれからもいろいろと気をつけてください!
いつかどこかで会えるといいですね♪

| daisuke | 2011/10/18 13:30 | URL |

あらしょうさん*

コメントございます!
めっちゃ嬉しいです♪
こっちがそのコメントに脱帽っす!笑
てか、明日じゃないですか!
インドはどこからですか??
ちなみに今自分はチェンナイとコルカタの間のプリーってとこにいます。
いつかお会い出来たらいいですね♪

| daisuke | 2011/10/18 13:25 | URL |

こんばんは☆
この前コメントもらったRAINBOWのカズ&さやです。

もしかしたら、どこかですれ違ってたのかもしれないですねぇ。
残念です。
プシュカルはいいとこだって聞いてはいたんですけど、寄ってないんですよ(>_<)

インドっぽくなくて良いですね(笑)
ウチらもそろそろインド脱出したいなぁ、って。

っていうか、「おじさん」最高にウケました!!!
daisukeさんの写真センスも相まって、何度も読み直しちゃいましたよ~♪

| カズ&さや | 2011/10/18 03:15 | URL |

初めまして。

初めまして。
初コメントさせて頂きます!
いつも思うのですが写真センス最高ですね!!
本当に脱帽です。

私も19日からインドインするので
いつも参考にさせて頂いております。

プシュカル時間があれば必ず行きます!!

| あらしょう | 2011/10/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

えみさん*

ラクダまたいました。
今度は敷地内です。
藁を運ぶみたいです!笑
パンはですねー、もう最強です!
朝はやっぱりパンが大好きです♪
これだけで幸せになれるんで、どんだけ単純な人間か。笑

癒しコメントありがとうございます♪
僕はそのコメントで癒されます^^

| daisuke | 2011/10/18 01:46 | URL |

綾さん*

ほんとにあと数秒!
距離結構あったんですよー><
脚力には自信があったんですが。。笑

と、これは現地の人じゃないんですが、よく撮ってもらいますよ♪
期待はしてませんが(ーωー)笑

| daisuke | 2011/10/18 01:42 | URL |

SHOGO*

やった!
合格点♪

| daisuke | 2011/10/18 01:39 | URL |

サワさん*

もー、バスめちゃくちゃ汚かった!
ほんとあり得ない!
けど、これがインドの常識。
諦めております。笑
インドのおじさんはやっぱ超人に見えますよね!
けど、うさんくさい人もごっろごろいますんで♪
そこは見極めてます!笑

| daisuke | 2011/10/18 01:38 | URL |

あやかちゃん*

そう、ここも実はあまり奇麗じゃないんやけど建物が白くてめっちゃ奇麗に見えた!
夕日もやばかったよー♪
てか、堂島ロールせこい!!
帰ったら楽しみにしときますんで♪
コーヒーとセットで^^笑

| daisuke | 2011/10/18 01:35 | URL |

またラクダいるー(笑)
なんかラクダのファンになりそう~(笑)(*^_^*)

パンとチャイも、なんかおしゃれ~な雰囲気かもしだしてる~(笑)
おいしそうで、うらやまし~(*^_^*)

ところで、夕日めっちゃ綺麗ですねー!!
マジやばいー!
イイ雰囲気の男同士には笑ったけど(笑)
ダイスケさんの一生懸命な自分撮りも最高ー(笑)
今日も癒し、ありがとでーす♪

| えみ | 2011/10/17 23:30 | URL |

自分撮りダッシュ(笑)
見切れてるけど面白くて好きです。

現地の人にカメラ渡して撮ってもらったことないんですが、
よく撮ってもらうんですか?

| 綾 | 2011/10/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

合格!

| SHOGO | 2011/10/17 17:06 | URL |

バス、確かにフラットですが・・・笑っちゃいました!笑

夕日きれいですねー!どんな人でも映えますね。
最近インド人のおじさんの写真を見ると、超人に見えちゃいます笑

| サワ | 2011/10/17 16:59 | URL |

わ~っ(*^^*)
今回は湖なんですね‼あんまキレイではないけど
ガンジス川が汚すぎたせいか、ぶちキレイに見える~‼‼笑
めちゃめちゃ透き通ちょるやないですか☆笑
てか、夕日の写真、いい~‼めっちゃいい‼‼
そしてダッシュ間に合ってないだいさんもいい~‼笑

| あやーか | 2011/10/17 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/151-56984a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
