世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プシュカルの夕日

ここでは結構写真撮ったので♪
(ちょっと前のBlogとかぶるかもです。)



DSC_0rw503.jpg


DSC_06dfvad87.jpg


DSC_0dafb624.jpg


DSC_04adfv39.jpg


DSC_0adf407.jpg

DSC_0afv575.jpg


DSC_05ethne10.jpg


DSC_06asdv17.jpg


DSC_0dsfga602.jpg


DSC_04daf77.jpg


DSC_06dfav55.jpg


DSC_03fgewt91.jpg


DSC_0adf515.jpg


DSC_03segtw74.jpg


DSC_0dfbavd570.jpg


DSC_0496sadf.jpg




あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!かわいい!とか、にんまりした方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミサキさん*

らしいですね><
自分も一昨日に知って。
中国に行こうかと思ってたんで、これからどーしようかと。。笑
インド~イランに飛ぶしかなさそうです。。
と、情報ありがとうございました!!
今まだスリランカですか?
美味しい紅茶が飲めるといいですね♪

| daisuke | 2011/10/21 10:09 | URL |

こんにちは。
パキスタンの国境のことで新情報が入ったのでお伝えしますね(o^∇^o)ノ
なんだかですね、中国の国慶節後からどうやらアライバルビザが取れなくなったっぽいんですよ。中国人でもビザなしは、追い返されているとか。もしかしたら、既にご存知の情報かもしれませんが、一応お知らせです。

ではでは!!!よいたびを!!

| ミサキ | 2011/10/21 04:01 | URL |

えみさん*

ありがとうございます♪
ほんと夕日きれいですよねー!
もう色がとにかく良かったです。
と、イケメン?いたかなー??笑

ちょっと探してみます♪
いつか教えてくださいねー!!

| daisuke | 2011/10/20 12:12 | URL |

やっぱ何度見ても夕日の写真めっちゃ綺麗ー!!

いろんな人達の写真も楽しいね~(*^_^*)
なんか濃い~人いっぱい(笑)
おもしろ顔してる人もおったね~(笑)
そうそう!1人イケメン発見(笑)!

今日も写真いっぱい癒されましたー!
ありがと(*^_^*)

| えみ | 2011/10/19 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/152-a41f73ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
