世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更!!ダライラマへの道のり。

「世界一周141日目」



ジョードプルから南下しようと思ってたけど、


どうしても諦められない事が一つ。









「ダライラマ」







どーしても会いたくて、諦めることが出来ませんでした。



なので予定変更!!


南下を後回しにして、再び北上!


ここジョードプルから夜行列車で再びデリーへ!



電車待ちの風景は相変わらず。笑
DSC_0cvSv109.jpg



写真頼まれた男の子たち♪
DSC_0sdvsfv110.jpg


てか、夜中寒くて凍え死にそうでした。
周り見たらみんな自前の布とかけてあったし!笑
DSC_012sdvsv7.jpg



電車の中で出会った男の子♪


目の下何か塗ってる♪
DSC_01cvssa45.jpg

めちゃくちゃ可愛い!



写真撮ってたらその家族が朝ごはんくれた♪
DSC_0safvadf148.jpg


そして食後のチャイ♪
DSC_01ascvasf52.jpg

最高♪



デリーでは、なんと世界一周中に出会った人たちが結構いてビックリ!!
DSC_020svasv1.jpg



左はりいち君

5、6、7月頃に成都で有名な「シムズゲストハウス」に泊まったことある人なら知ってると思う!
このゲストハウスでボランティアとして働いてました♪


左から2番目は、めぐ君
めぐ君もシムズゲストハウスで会った!
彼はインドに2ヶ月くらいいたのに3カ所しかまわってなく、沈没してたそうです♪
あっ、けどコルカタではずっとボランティアしてたそうです♪


左から4番目はそういちろう君
彼はここで知り合いました♪

その次はさゆりさん
今日、「デリー駅で出会いここまで一緒に来ました。
彼女も世界一周中だそうです♪
しかもミャンマーで出会ったみきさんの友達だった!


で、最後はさぶろーくん
彼はバラナシで会い、レーでも会い、ここデリーでも会い。
ちなみに世界一周中♪



と、こんなにも偶然が起きるんですね!!!

もうほんとビックリしてました♪





で、みんなでマックへ!!
DSC_0savasv194.jpg

DSC_01sdvsa95.jpg

インドで念願の


マクドナルドー!!!
DSC_01sdcsv81.jpg



頼んだのはマハラジャバーガー。笑
DSC_01sdafv83.jpg

味は、カレー。笑


とにかくボリュームたっぷりで美味しかったです♪
DSC_01dvas89.jpg

ちなみに値段はセットで300円くらいだったと。


インドで300円は高い!!!!


けど、マック。


やっぱりポテトは最高!!!!




で、夜はりいち君と夜行列車で再びダラムサラへ。笑



けど、りいち君かなり体調悪くて、電車の中で40度近い熱。

何回も吐きにトイレへ。



朝、駅に着いてそっこー病院へ




原因は分からないけど、とにかくここで安静にしときなさいと。
vscva.jpg


ここの先生、むちゃくちゃ優しくて

ここの部屋代はいいって。
薬代だけ払ってくれたらいいと。
DSC_0sdgds003.jpg


すげー!!!
何故かタダ!
しかもデラックスルーム!


なのでその日は、自分も病院に1泊させてもらいました。笑



ちなみにスタッフのフィリップもむちゃくちゃ優しくて、夜は家に案内してくれました♪
DSC_00sva14.jpg

DSC_00svv16.jpg


しかもお菓子まで!
DSC_0sfva015.jpg



けど、変な祭りにも連れて行かれた。笑
DSC_safvsv0042.jpg

DSC_00sav32.jpg

なんだこれ。笑




で、結局りいち君の病気の原因は分からないまま。
DSC_00asfa13.jpg



そして次の日は、自分はバスに乗ってダライラマがいるマクロードガンジへ!




果たしてダライラマに会えたのか??!!!





今日撮った写真たち♪

DSC_0ascvasv170.jpg

DSC_ssfasav0134.jpg

DSC_01sdvasv91.jpg





あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ、りいちくん熱大丈夫??とか、ダライラマに会えたのか気になる!って方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 12:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやかちゃん*

ここは中国みたいな光景やったわ。笑
てか、濃い顔と結婚したらまた子供濃くなるやん!
その濃いー、部分分けてほしいわ!笑
濃い人と結婚しよ。
インド人じゃないよ(ーー)♪

| daisuke | 2011/10/22 10:52 | URL |

綾さん*

えー!
いろいろ初めて知りました。
子供の目にそんな意味があったとは。。
邪視信仰って言うんですね!
ほんと勉強になります♪
トラックはまだ見たこと無いんで探しときますね!
って、早くインド出ろって話ですが。笑

| daisuke | 2011/10/22 10:49 | URL |

電車待ち…
家かっっ‼ってかんじですね~☆笑

濃い~‼濃い顔すきです~♪笑
そして…
変な祭りのあのかっこう、来年の忘年会余興でやろかな~☆笑

| あやーか | 2011/10/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

インドの邪視信仰ってスゴイですよね。

赤ちゃんの目の下黒くしてみたり。
(この子はこんなに可愛くないから悪さしないで~)
逆に可愛くないか?と思うわけですが。

トラックに汚い靴吊ってみたり
(このトラックはこんなに汚いから悪さしないで~)
普通にトラック自体汚いですけどね、っていう。

極めつけに、辛い唐辛子と酸っぱいレモンで
邪に直接攻撃を仕掛けるインド人恐るべし。

| 綾 | 2011/10/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

えみさん*

いつもいつもこっちがありがとうです♪
フィリップ好きなんですかー!
あいつめちゃくちゃいい人だけど、むちゃくちゃ喋りますから。笑
いつか会ったら言っておきますね♪
あー、濃い顔に生まれたかった。笑
てか、明日マックですかー!
ポテト食べたい。。
いつでもマックが食べれるなんて羨ましいですー♪

| daisuke | 2011/10/21 23:39 | URL |

みつばちはっちさん*

もー、コメントがおかしくなってますけど?笑
マツモトキヨシのことで頭がいっぱい?笑
コメントありがとね♪
ダライラマに会えたのかは、明日のBlogで♪笑

| daisuke | 2011/10/21 23:30 | URL |

りいち君、早く良くなるといいね。
ダイさんも体には気をつけてね!

ところで、またイケメンきたー!!(笑)
フィリップの顔も好きかも(笑)
やっぱ、みんな顔濃~い(笑)

久しぶりに旅仲間に会えたのも感激だね(*^_^*)
マックあるんだ~。
おいしそう!私も明日マック食べよ~っと(笑)

いつもコメント返事と癒しをありがと(*^_^*)

| えみ | 2011/10/21 23:24 | URL |

arroyoさん*

んー、どうなんですかね♪
最近補正使うようになりましたが、なかなかうまくいきません。。
特に陰と太陽のある場所では><
難しいですよね。。
レンズは自分も欲しい物がいっぱいです♪

| daisuke | 2011/10/21 23:23 | URL |

あちゃちゃ間違えて送信しちゃった 笑

ダライラマに会えたのか気になる~
会ったよろしくお伝えください 笑v-221


はっち



| はっちぽっち | 2011/10/21 21:54 | URL |

初めてコメントします…
はっちです…
















| みつばち | 2011/10/21 21:50 | URL |

早速の回答ありがとうございました。
写真は画像補正していなくてあんなに明るいんですか?
レンズが良いんでしょうか?
今一眼買うのに迷っているので参考にさせてもらいます。

| arroyo | 2011/10/21 21:12 | URL |

しみちゃんさん*

お疲れさまでした♪
今日から遊びまくってください^^
と、世界一周してる大学生かなり多いですよ!
しかも何故か高学歴の人が多い気がします♪
だからいつかぜひ!
そして、こんな大人になっちゃダメですよ^^笑
ダライラマは。。
明日のBlog楽しみにしててください♪

| daisuke | 2011/10/21 20:36 | URL |

ibuさん*

自分もマニュアルあんま使ってないですよ!
難しいですんで。笑
と!
今ムンバイなんですね!
これからゴアに更に南下ですか??
楽しんでください♪^^

| daisuke | 2011/10/21 20:33 | URL |

arroyo*

コメントありがとうございます♪
ニコンのD90にレンズは標準の18-105と35mmの単焦点です♪

| daisuke | 2011/10/21 20:31 | URL |

もっさんさん*

名前ありがとう♪
けど、上みたいに「さん」が2回続くからもう少し短くできないかな?笑
テストお疲れさまでした。
今の気分めっちゃ分かる!!
けど、宇○高のテストとかまじで大変そう。。
ほんとお疲れさまでした^^
テスト後のマックは最高ですね♪

| daisuke | 2011/10/21 20:30 | URL |

お久しぶりです♪
もっさんと同じく
今日テスト終わりました~\^^/

世界旅行している方って
たくさんいらっしゃるんですね!!
私も将来海外旅行とか、あわよくば世界一周とか
したいなって思ってるんで
すごくいい刺激もらってます`ω´)ノ!

ダライラマに会えたんですか??笑

| しみちゃん | 2011/10/21 20:20 | URL |

写真

写真かっこいいです!!
マニュアルとか練習したほうがいいのかな。。。

オレはもう南下を開始、いまはムンバイにいます。

| ibu | 2011/10/21 19:47 | URL |

すごく写真がきれいなんですが、カメラは何を使ってますか?
とにかく画像が明るいことが衝撃で具体的なレンズとか教えてもらえると嬉しいです。

| arroyo | 2011/10/21 19:42 | URL |

お久しぶりです
もっさもっさんじゃ長いと
言われたもっさんです。

今日やっとテストが
終わったんですよ笑

てか私も今日マック行きましたよ
偶然ですねー笑

| もっさん | 2011/10/21 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/156-b308fee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
