世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wakazoさん

今日は日本にいた時のこと。








地元で髪を切る時にいつも行っていた


「wakazo」さん。








お店の雰囲気も良く、加藤さん夫妻、西田くん

みんなめちゃくちゃいい人たちです♪
DSC_073408.jpg






出発日前日なんて加藤さん体調悪く、お店休みなのにわざわざ開けてくれて髪切ってくれました。
DSC_07r13.jpg

あの時はほんとすみません!







で、世界一周出発の1週間前くらいだったかな?


電話がかかってきて、



「渡したい物があるから、今から言うお店に行ってきて。」

と♪






行ったお店は地元のアウトドアshop


そして、加藤さん夫妻がお店に頼んでくれてた物は

「インソール」!



重いバックパックを背負うだろうからと、その負担を軽減するための靴の中敷きだそう♪





もー、めっちゃテンション上がりました♪









しかもこのインソール



こうやって足の型を取って
DSC_056gfg9.jpg






次に熱でインソールを温めて、自分の足の形にして

DSC_05fg70.jpg




出来上がり!!






だからめちゃくちゃ足にフィットします!







安い僕のエアフォースが高級な靴に変わりました♪
DSC_053471.jpg



このインソール、立ち仕事が多いお医者さんや看護士さんも使ってるそうです。








ちなみに、今もこの靴の中に入って




ほんっとに歩きやすい!!

あまり疲れない!!



と、履く度に実感しています。





ほんとに最高の履き心地です♪







ほんとにありがとうございました♪





ちなみに、出発して約6ヶ月


中国で2回(その内1回は相方さん)、タイで1回しか切ってません!

なのでボッサボサ。笑



今、インドで切ろうかと悩み中です。




帰ったらそっこー行きますねー♪









世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日も1クリックお願いします♪

(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 持ち物 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wakazoさん*

お久しぶりです!
インソールとにかく最高です♪
足に完全にフィットしててほんとに歩きやすいです!
ありがとうございました!
そして、出発してすでに200日が経ちました。
髪は5、6回切ったんですけど、さすが海外ですね!笑
帰ってから真っ先に行きますんでその時はよろしくお願いしますね♪
では、お体には気をつけて^^

| daisuke | 2011/12/01 14:46 | URL |


お久しぶりやね~!blogに載せてくれてありがとねー!
マスク着けた写真、自分にうけた(笑)
インソール気に入ってもらえて良かったー!!
daisukeくんのblogを見てとっても励まされてます。
写真もめちゃくちゃキレイやね。
ハサミ持って出張散髪に行きたい気分です(笑)

| wakazo | 2011/12/01 13:40 | URL |

Re: 久し振りです

あおいちゃん*

やろ?!
もう完全に忘れられたんかと思ってましたー!笑
元気ー?!
あっ、このブログのどこかにメールアドレスあるんでメール送って♪笑

| daisuke | 2011/11/29 18:26 | URL |

えみさん*

お久しぶりでーす!!
コメント返せなくてごめんなさい!
けど、ほんとにいろいろとコメントしてくれてて嬉しかったです♪
このソールにはほんとに助かってて、長時間歩いてても全然疲れないんです!
ほんとに最高のプレゼント^^
またBlog、ちょくちょく更新していきますねー!!

| daisuke | 2011/11/29 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/17 04:48 | |

すごいー!
足の形に合わせてインソールって、贅沢~(笑)
そりゃ~疲れないよね~(*^_^*)
最高のプレゼントだね!!
いいな~!
私も欲しい~(笑)
ダイさん、いろんな人達に愛されて幸せ者ー!

| えみ | 2011/11/15 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/165-8f0fbff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
