世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリーでの日々 ときどき う○ち

「世界一周160日目」




ここプリーで2週間も何してたのかってゆーと




特に何もしてません!!笑





初めの3日間は、ずっと調べものや保険の書類作成、写真の整理などなど。




やっぱり「WiFi」ある宿って凄過ぎる!!







好きな時にご飯食べて


好きな時に寝て


好きな時に出掛けて。








こんな生活出来るのって今だけ。





だから今は思う存分好きなことする!!します!!










で、2週間ずっと部屋でゴロゴロしてた訳じゃなくて






ここプリーの町を歩いたり
DSC_0asvasv595.jpg

DSC_0svasv649.jpg



宿で知り合った太郎くんひろみさんバイク「世界遺産」見に行ったり!
DSC_06svdasv90.jpg



コナーラクっていう寺院で、この宿からは約1時間。





真っすぐな道をの~んびり走ると、海沿いの道に出ます。
DSC_07asvdsav22.jpg






もー、最高。
DSC_savasv0659.jpg





涼しい風とどこまでも広がる海。
DSC_06sdav60.jpg

DSC_06sdvas92.jpg






ここはほんとにインドなのかと思っちゃいましたよ。








ようやく着いた世界遺産「コナーラク」
250ルピー(400円)
DSC_svasv0668.jpg

DSC_06dfba66.jpg


エロ!笑
感想それだけ!




そんなエッチなのよりもここで一番印象的だったのはカンガルーのゴミ箱
DSC_06asvasv89.jpg

いっぱいツっこむとこあるけど、やめときます。笑









後は、屋上で花火&爆竹してるの見たり
DSC_1dfbs444.jpg


てか、この時お祭りだったらしく町中が爆竹の音だらけ!


音まじでハンパなくて、戦争が起きてるみたいだった!!


けど、家の屋上にはこんな感じでローソクを立てて、いい感じでした♪
DSC_1dfbsb441.jpg

DSC_14dbvdb70.jpg







他には

太郎くんと海に散歩&エビを買いに行ったり









けど、この海が凄くて。。。。。。。










凄くて。













凄くて。。











って、ハンパない!!











まじ衝撃的でした、このビーチ!!!










これこそカルチャーショック!!










宿から歩いて5分。










砂浜が見えてきます。
DSC_04dfbad63.jpg





おぉーっ!!









久しぶりに見た砂浜のビーチ!!








やっぱ海は落ち着くな~。



波の音も最高だし。












この写真もなんかいい感じに撮れたし♪

DSC_05asvsav14.jpg




一定間隔に座ってるおじちゃんもいい感じ♪






おじちゃん見える??



















って!













足下よく見たらいっぱいう○ち落ちてるし!











しかも今までクソ見てきた牛のくそ!


じゃなくて


しかも今までくそ見てきた牛のクソ!
(こっちが正解!)

じゃなくて








人のう○ち。











これ見たときはほんと衝撃的だった。










だって、こんなふうに砂浜で堂々としてるんすよ?!
DSC_05fbae11.jpg








この写真の座ってる人たちって実は。。。。










しかも、落ちてるう○ちの数と言ったらハンパない!!











牛のう○ちはもう慣れまくったけど、人のう○ちは。。。











ぶっちゃけ。。全然慣れまへんっ!笑











波打ち際で流されそうになるう○ち。










波が届かないとこに落ちてるう○ち。











ずっと足下に注意して歩かないと行けませんでした。










この光景は、

人生で5本の指に入るくらいの衝撃的な出来事でした。











けど、これが彼らにとって普通のこと。



だから隠れるとか、恥ずかしそうな素振りは全く見せませんでした。








逆に気持ちいい!











そんなこんなで衝撃的なビーチには子供もたくさん。
DSC_0vassv135.jpg









「1フォトー!
「1ルピー!」
「1チョコレート!」



って言ってきます♪



けど、全然しつこくなく写真撮ってあげたら、見せて見せて!ってずっと言ってくる♪
DSC_1svas387.jpg





ほんと可愛かった~♪


DSC_07savas96.jpg

これ、なんか好きな写真♪







後は、潮が引いた時にはクリケットのグランドになったり
DSC_0asvasv534.jpg


船はこのワイヤーで引っ張ったり
DSC_08asva33.jpg




ビーチはそんなには奇麗ではなくてゴミもたくさんあった。
DSC_05asvas39.jpg

DSC_1scva370.jpg


けど、ここにでかいイノシシが普通に走ってるのにはビックリでした。笑
DSC_082sva9.jpg







いろんな意味で最強でした。笑
DSC_07asva10.jpg












そして、エビ!


小林麻央!


海老!

DSC_141dbs4.jpg



ここの人たちは、漁師の人たちが多く魚もその場で売ってました。






エビもめちゃくちゃ大きいのから小さいのまで、しかもめちゃくちゃ安い!!
DSC_14dbsdb15.jpg





ときどき海に行ってはエビを買って、宿で調理してもらって食べてました。
DSC_14svav38.jpg








これがもー、うま過ぎっ!!








ポイルと油で揚げて食べたんですけど、ほっぺ落ちました♪










お腹いっぱいで80円。笑











で、プリーで一番したことは


海辺に住んでる人たちの集落に遊びに行くこと!




この集落もなかなか見たことのないような家で、数えきれないほどの家が密集してた。

こんな家!
DSC_157fqefgqg4.jpg

DSC_007cvad7.jpg

DSC_04svas49.jpg





ビーチの目の前なんで、売ったり
DSC_02ascvas20.jpg


網を直したり
DSC_0asvv395.jpg



で、その集落と海辺にいる子供たちがめちゃくちゃいて、
DSC_1dfbsb512.jpg

DSC_06cvav48.jpg


もー可愛くて可愛くて!




カメラ片手にいっぱい写真撮ったり遊んだりしてました♪
DSC_00fgvae12.jpg

DSC_0dvbsd969.jpg

DSC_0514fvaa.jpg

DSC_05dfba30.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_032svc5.jpg




この次のBlogはその撮った写真たちと出会いのことをたっくさん載せようと思います!

まじでめちゃくちゃ撮ったし、たくさん載せるけど飽きないでねん♪笑





あっ、それとこのBlog、予約投稿ってゆーのにしてあります。
なんか時間と日にちを指定しておけば自動的に投稿してくれるらしいです!!

しばらくはBlogが使えない国にいると思います!
なので、今まで書き溜めておいたBlogを予約投稿します。
しばらくはコメント返すことは出来ませんが、コメントどっしどし待ってますんで♪
してくれなかったら泣いちゃいます♪






今日撮った写真たち♪

DSC_0vafv113.jpg

DSC_0svav208.jpg

DSC_01svas28.jpg

DSC_0csav880.jpg

DSC_15vbsdb51.jpg

DSC_0asva802.jpg

DSC_04svas50.jpg

DSC_0cvav502.jpg

DSC_cav0525.jpg

DSC_0svasv389.jpg

DSC_05cvav91.jpg

DSC_0svasv676.jpg

DSC_0sdva680.jpg

DSC_03svs73.jpg

DSC_048adfbd1.jpg












あっ、最近始めた世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!子供かわいい!海やばい!笑!とか、
海老が美味しそう!って思った方

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっちさん*

シャレに聞こえるわー!笑
けど、ありがとう♪
プリーぜひ^^
あの子供たちの笑顔を感じてほしい!!

| daisuke | 2011/11/29 20:50 | URL |

えみさん*

ほんと想像を絶するってこのことだと。。笑
けど、波の音はほんとに良かったです♪
落ちてるモノを除いたらですけどね!笑
今年はもう寒いんで暖かくなったら、ぜひ海に^^
そして、このおかしな海のことを思い出してくださいね~♪

| daisuke | 2011/11/29 20:49 | URL |

あやかちゃん*

うん、人糞やー!!
牛のうんちちゃうでー!笑
イノシシ。。
食べるんやろーか。笑

| daisuke | 2011/11/29 20:46 | URL |

ごにょさん*

あれ、世界遺産でしたから!
たぶん期待して行き過ぎたんです。笑
なので、あれ?みたいになっちゃって。。
あっ、けどカジュラホは凄いみたいですよ!
ほんとにありのままを表して、その数も半端ないみたいです♪
付き合う前の彼女と行ったら、変な感じになること間違いないですね。笑
そして、手術は無事に!
詳しくはまたBlogに書きますが、ほんとにいろいろとありがとうございました!

| daisuke | 2011/11/29 20:44 | URL |

ioさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
カメラはニコンのD90を使っています♪
今は結構いいカメラが安く手にはいるみたいですね♪

| daisuke | 2011/11/29 20:38 | URL |

こうーたさん*

いや、北京でちょっと泣いちゃいましたよ。笑
そして、手術はバッチグーです♪

| daisuke | 2011/11/29 20:07 | URL |

綾さん*

このビーチ、ほんとに凄過ぎました。。
絶対に注意深く下を見てないと、必ず踏んじゃいますからね!笑
一緒に行った人は踏んでましたから。笑
あっ、最後の写真の子、次のBlogにも載せておきました♪
あの目のデカさは憧れます~!!笑

| daisuke | 2011/11/29 20:05 | URL |

takeさん*

こんにちわ!
コメントありがとうございます&返信遅くなってすいません(><)
あの男の子、確かに目力やばいですね!
あの子は周りのお姉ちゃんたちからほんと愛されてました♪
羨ましかったです。笑
子供の写真は今自分が一番撮りたいって思うんですよね。
あの笑顔はもうほんとに最高です!
可愛くってしょーがないです。
これからもいっぱい撮っていきますんで、またいつでも見にきてください♪

| daisuke | 2011/11/29 20:01 | URL |

相変わらずdaisukeくんの写真大好きや~♡(シャレじゃないよ)
プリー、いいね!
行こーっと♫

| ゆっち | 2011/11/09 18:38 | URL |

海きれ~!!
私は、最近行ってないな~。
久しぶりに波の音が聞きたい~。
ってか、足下うんちって想像つかない(笑)
ブログ読んでて、びびった(笑)


相変わらず子供は、かわい~ね!!
今日も笑顔に癒されたよ~(*^_^*)

| えみ | 2011/11/08 22:55 | URL |

ビーチに人の?
イノシシ?
すごか~‼‼笑

| あやーか | 2011/11/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

プーさんとの懸けに負けて罰ゲームくらってるピグレットみたいなゴミ箱が、エロい像より気になるダイスケくんは、インドに2ヶ月滞在したことで悟りをひらいてしまったのでしょうか(笑)煩悩バリバリの私は、エロい像の写真を凝視するばかりか、カジュラホの事まで調べてしまいました(笑)人間のありのままの姿を見せてくれるインドを、ありのままの姿で伝えてくれてありがとう。私もいつかこのビーチで海を見ながら、、、、って、やっぱり出来ないょ!
そうそう、opeもうすぐだね。無事終わる事を祈ってるからね!がんばれっ!!

| ごにょ | 2011/11/08 22:09 | URL |

はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。

質問なんですがブログにアップしている写真はなんていうカメラで撮っていますか?
私もこういうふうな綺麗な写真をとりたいです
すごく綺麗なので

| io | 2011/11/08 21:42 | URL |

泣くわけ無いやろ(笑)

再手術の成功を祈る

| こうーた | 2011/11/08 20:56 | URL |

綺麗なビーチの写真も足元うんちって思うと(笑)
行かなきゃわからない話って本当に面白いです!

最後の写真のコが気になります。
目がデカすぎるくらいデカい!

次回アップも楽しみにしてます♪

| 綾 | 2011/11/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

毎日

予約投稿でも毎日拝見してます!!
男の子(脇に女の子が2人いて右の子がキスしてるやつ)
の眼力半端ないです!
船の横を歩く4人の男の写真も自然でおしゃれで最高です。
そしてタイヤの少年の広角写真!どこにでも飾れる抜群な
写真ですね!まったくさんあるDaisukeさんの子どもの写真
は鉄板ですね!!最高です。

| take | 2011/11/08 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/171-815c0cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
