世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドの次の国。それは。。。まさかの。。。そして起こったハプニングと発覚した手術ミス。と。。。。












ただいまーっ!!!












って日本じゃないですよ!!








久しぶりでーーーーすっ!!!!


ほんと久しぶり!!!






もう忘れた?!







Blogやっと更新出来る!

約1ヶ月ぶり。笑


ちゃんと生きてました!!!


何度か死にかけたけど。笑













そしてこの1ヶ月の間。。。。


いろんなことが起きた。












もうとにかく




は??


みたいなことが。笑












では、書きま~す!















インドに合計、2ヶ月もいてしまった。






最後の方は自分も少しインドに飽きてしまってた。笑







で、次の国








日本から、今まで順調に西周りで来て、次はパキスタンイランドバイトルコ辺りで悩んでました。
スクリーンショット(2011-11-27 16.29.01)














悩んで悩んで悩んで悩んだ結果




















なんと


















なんとね
















到着したのは
















DSC_01xzczx80.jpg

















笑。
















えぇー!!!!!



















ここって!!














そー!!!














CHINA!!!!













は?




振り出しだし!!!









5ヶ月前に来たばっかりだし!!!





このラーメンよく食べてたし!

DSC_0vbzv123.jpg







自分でもまじ意味分かんないし!!!!!笑


















そうです、インドから5時間かけて中国は北京にやってきました。
DSC_01ffvd21.jpg










世界一周2カ国目の国に、再び戻ってきました。笑














なぜかってゆーと













いろいろあるんですけどね















中国に留学してる相方さんに会いに来ました。笑












いやいや、ブレてないブレて!!!









これも世界一周世界一周!










愛ってやっぱすごいなーって思った!










会いたくなってインドから中国にぶっ飛んじゃうんだもんね。









パワーあるな~、愛の力って!















結局、フラれたけどね♪















は?












そのまんま!笑















でね、やっぱ他にもいろんなことが起きる訳なんですよー。









インド出る2日前から、が出始めて。



最初は風邪かなって思ってたんだけど、熱が上がったり下がったり
普段は熱なんて1日で下がるのに珍しく4、5日続いて。

インドで一緒の宿に泊まってる2人の日本人が、マラリアテング熱で入院してるのもあって中国で病院に行ってきました。


「てか、インドでも普通にマラリアかかるから今から行く人は気をつけて!!」






で、北京で3日連続病院通って、血液検査を受けた結果







大丈夫でした!!











けど、タビロックさんのことがなかったら絶対病院行ってなかった。
ほんとにありがとう。















けど、がめちゃくちゃ出るって先生に行ったら




レントゲン撮って




結果。




「気管支炎」でした。笑













原因ぜったいあそこ。




コルカタの汚過ぎる空気!!
DSC_0hrrh108.jpg




てか、こんな体弱くないのにな~。














で、これだけじゃハプニングでもなんでもなく。








この病院は、欧米人の先生から日本人の先生、受付の人も日本語ペラペラだったりして、ほんとにいい病院でした!

タイの病院みたいだった!



しかもコーヒー飲み放題だし、wifiあるし♪









で、診察途中に受付の人に


「小指、インドで手術して動かなくなったんったんですけど診てもらえますかねー?」


って言ったら




「ちょうど今日は指の専門の先生が来てるから聞いてみてあげるね。」



だって!








ここ中国だし、専門の先生とか言われても全然期待してませんでした。





案内されて入ったら、一人の中国人のおばちゃん
週に2日だけ、ここの病院に来てるって言ってた。







で、指診て




「これ、リハビリも少しあるけど、手術ミスだね。」

「指、開けてみないと分からないけど、腱が切れてるか、腱がプレートに引っかかってるか。」



だって。














は?











手術ミスー!!!!!!!






インドー!!!











さすがインドって思った♪笑











もー、どっちにしろ、指の中を見ないと分からないってことで



日本に帰って手術するか、ここで手術をするか。。

2日間だけ、考えさせて下さいとお願いしました。




そりゃ確かに、2ヶ月経っても小指全く動く気配なかったから。。








ここで手術を受けてもまた同じことなるんなら日本帰って手術しよーかなって。












病院の帰り、タクシーがつかまらないし、しかも今北京めちゃくちゃ寒くて、いろんなことが自分の中で起きまくってて、勝手に涙が出てきた。
DSC_01fdgsf54.jpg









何してんだろ、自分。って。








なんか久しぶりに弱くなったなーって思った。








普段弱いとこなんて絶対に見せないけど、今回は友達に電話したり相談したり。









ありがとう!!











で、決めた!










ここ北京で再手術を受ける!!








しかも今回の先生、結構腕がいい先生らしいんで信じてみることにしました♪










たかが指の手術だけど、やっぱり2回目は少しだけ不安








しかも中国。














世界一周ほんといっろいろあるな~!!!!










あっ、この1ヶ月間、中国のネット規制のため、twitterもこのBlogも開けませんでした。
(twitterはmixi経由で、Blogは予約投稿にしてました。)
なので、コメントは今から返しますね♪

Blog更新してないのに、ポチっといてくれた方、メールやtwitter等で心配してくれた方、
ほんとにありがとうございました!!
今は元気です♪





そーして!!!


ブログ更新出来てなかったからランキングめっちゃ落ちてた!!笑


これから頑張ってまた上目指します♪

なのでクリックお願い致します(^^)




世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!やば!とか、ちょとでも心配してくれた方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 世界一周Blog | 15:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○みちゃん*

久しぶりー!
元気やった?!
そういえばこの前youtube見よったら、宇部のワールドカップの中継のやつに写っちょったわ♪
どーでもええようなBlogやけど、またいつでも見にきてちょ^^

| daisuke | 2011/12/01 02:01 | URL |

サワさん*

お久しぶりです!
そしてBlog更新出来なくてすみません(><)
指はやっぱり何か原因がありました。笑
さすがインドです♪
手術のBlogは明日詳しく載せますね!
ほんとにいつもコメントありがとうござます!!

| daisuke | 2011/12/01 01:59 | URL |

かおりママさん*

ほんとにコメントありがとうございます(><)
中国いろいろあり過ぎて、普段強がりの自分が弱くなってました。笑
けど、もう指も心も?大丈夫なので、これからまた写真撮っていきますよー!!
今回は中国に行っていろいろと良かったのかなって思っています。
ゆっくりゆっくりですね♪
ほんとに心配してくださってありがとうございました!!

| daisuke | 2011/12/01 01:55 | URL |

ちぃーさん*

更新遅れてしまってすいません(><)
今からはちゃんと更新出来る国にいると思いますので、中国の様子を見てやってください♪笑
ほんといろいろとありがとうございます♪

| daisuke | 2011/12/01 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 00:15 | |

わー!ダイスケさん久々ですね(^O^)
指は心配ですが、お元気でなによりです!

中国で手術するんですね!勇気のいる決断だったと思いますが、ご無事を祈ってます!

中国の次はどこに向かうんですか?楽しみにしてますね(^O^)

| サワ | 2011/11/30 23:42 | URL |

良かった

心配しましたよー!無事で良かった!
そして中国!!
色々あったんですね、恋も旅も
たくさん経験できるのは、ほんと今だけですよ~!

色々経験した分、必ず大きな人間になれます。
ゆっくりゆっくり再出発!
また素敵な写真見せてくださいね。楽しみにしてます。

| かおりママ | 2011/11/30 22:47 | URL |

ブログ更新なかったから、どーしたんやろ?っておもてました☆

中国にいたんですね☆

これからまたみさせてもらいます☆


| ちぃー | 2011/11/30 13:18 | URL |

こうーたさん*

コメントの時間を見ると
今日は勤務っすねー!
いや、それか昨日飲み明かして今起床か。。笑
恋の振り出し、最高に痛いっすー!!
ヨーロッパで外国人の彼女作ります♪

| daisuke | 2011/11/30 12:40 | URL |

すごろくみたいやな

ふりだしに戻る(笑)
戻った先で、恋もふりだしに戻る(爆)

ガハハ(笑)

| こうーた | 2011/11/30 12:32 | URL |

TOMさん*

お久しぶりです!
いろいろと心配かけて、そして心配して頂きほんとにありがとうございます。
今はもう完全に元気モリモリです!
そしてそのマラリアにかかった人、一緒の宿だったんですよ!
今回のBlogにも書いてますが、ポリープの件もインドの診断ミスか嘘か。。
やっぱインドはさすがですね♪
いい意味でも悪い意味でも。笑
判断がほんとに難しい国だと感じました。
これから中国のこと等書いていきますんで、これからもよろしくお願いします!
ほんとにありがとうございました!

| daisuke | 2011/11/30 00:53 | URL |

ごにょさん*

ただいまっ!!><
ほんとにただいまです。
いろいろと悩んで考えて。
けど、いい経験になりました!
HPもうなぎ上りです♪
いやー、しかし今回はほんとにくじけそうになりましたけど。。笑
いろいろとコメントありがとうございました!
今日来てるの見てほんとに嬉しかったです♪^^

| daisuke | 2011/11/30 00:49 | URL |

ちーさん*

ただいまです!!
なんか先生によると手術ミスだったみたいで。。
詳しくは次のBlogに書いてあるんで楽しみにしててください♪
そして心配してくださってほんとにありがとうございます。
これからもBlog書きまくりますねー!!!

| daisuke | 2011/11/30 00:46 | URL |

yoshi7さん*

ただいまー!!
いつもチェックしてくれてたんですね。
もう。。嬉し過ぎます!!(><)。。
熱は血液検査で分かって良かったです。
指も順調に回復してます!
後はリハビリ次第ですかね。
まだ痛いですけど、これから頑張ります!
ほんとにいろいろとありがとうございます!!

| daisuke | 2011/11/30 00:43 | URL |

綾さん*

ただいまー!!
コメントほんとにいろいろとありがとうございました♪
おかげさまで元気モリモリです!
今から中国、これからの旅のことアップしていきますね^^
ほんとにいろいろとありがとうございます!

| daisuke | 2011/11/30 00:41 | URL |

梅さん*

コメントありがとうございます!
梅さんの方こそ大丈夫ですか??
自分はだんだんと良くなっています♪
詳しくは分からないですが、梅さんも入院後の経過、良くなるといいですね^^
心配して下さってほんとにありがとうございました!!

| daisuke | 2011/11/30 00:38 | URL |

ToumAさん*

いろいろすみません。。
そしてありがとうございます!
この1ヶ月の間、ほんとにいろんなことがあって。
けど、もう全然大丈夫です♪
カメラのこと、自分もど素人なんで答えることなんて出来ないですけど(><)
ほんと恥ずかしいくらい無知ですから!笑

| daisuke | 2011/11/30 00:35 | URL |

更新がないと心配になりますね。
twitterで事情を把握して、ホッとしてましたが。笑

それにしても、大変でしたね。
やっぱりインドは一筋縄では行かない。笑

つい最近、インドでマラリアを発症し入院、
そこで胆のうにポリープが見つかり、全摘出という話になり
日本に緊急帰国し再検査したところ
ポリープはなかったという方の記事を読みました。笑

海外、特にインドのような国では
病院の良し悪しが分からないし
ほんと、判断するのが難しいですね。

いろいろと大変だったでしょうけど
一読者として、またブログを楽しみにしています。

| TOM | 2011/11/30 00:32 | URL |

おかえり!待ってたょ!更新まだかなってずーっと思ってたょ!この1ヶ月間、いろんなことがあったんだね。ブログには数行で書けてしまう出来事だけど、どれも一人だと凹んじゃいそうな出来事ばかりだったね。うん、本当よくがんばったね。えらいえらい!HPあがったね、間違いないね!

| ごにょ | 2011/11/29 22:02 | URL |

だいすけさん!
おかえりなさい(^^)

心配してたので無事で安心しました!

手術ミスだったんですか(´Д` )?
再手術の成功祈ってますm(_ _)m

これからもブログ楽しみにしてますね? ポチッと( ´ ▽ ` )ノ

| ちー | 2011/11/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

(*⌒∇⌒*)ノおかえりなさい♪生きてたねっ!!よしよしっ
中国だから更新できないだけさっ、、、とっ毎日覗いてたよ。
して今はドバイなのね。
マラリアとかじゃなくってホント良かったです!!小指も良くなったのかな?

| yoshi7 | 2011/11/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてました!
無事で何よりです♪
旅の支障にならない程度に、
1ヶ月の記録も、これからの更新も楽しみにしてます!

| 綾 | 2011/11/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

とても心配してました!
とにかく大丈夫(?)そうでよかった!
奇しくも、私も今日退院したばかりなので、弱気になっちゃうのもよーくわかります。海外ならなおさら。
何も力になれませんが、術後の経過がよくなりますように祈ってます。

| 梅 | 2011/11/29 17:39 | URL |

更新がなかったので心配してましたが、一か月いろいろあったのですね。あいかわらず素敵な写真です。これからも旅写真&日記楽しみにしてます。手術成功しますように(>人<)ポチ。
(機会があったら写真のこといろいろお聞きしたいです(>_<))

| ToumA | 2011/11/29 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/173-a6030604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
