世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪ 







働いてた6年間、クリスマスの時期になると通勤の車の中でかけてた歌。














テンションあげてくれたな~。














では、よいクリスマスを♪

DSC_1022.jpg











世界一周Blogランキング参加中でーす♪
Merry Christmasクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| クリスマス | 15:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えみさん*

メリークリスマス♪
そしてママさん、お疲れさまです!
よく頑張りました^^
えみさんにもサンタクロース来るといいですね♪
自分も今日はサンタクロースを捕まえに行ってきまーす!!笑
では、素敵なクリスマスを^^

| daisuke | 2011/12/25 23:28 | URL |

ミニたん*

メリクリー!!!
って、マライア聞きながら福岡行って、やま中?!」
なんたること!!!
うっ、羨ましい。。。
まじでやま中食べたい。。。。
帰ったら絶対行こう!
昼に一蘭食べて、夜やま中!!!!
って、¥マークなんて見当たらんやったよー!!笑
連続コメント全然おっけー♪
坂野も素敵なクリスマスを^^

| daisuke | 2011/12/25 23:25 | URL |

ごにょさん*

メリークリスマス♪
今頃美味しいチキンとお肉を食べているんですね!
羨ましいです^^
僕も今日は今から洗濯してサンタを捕まえに行ってきます!!笑

| daisuke | 2011/12/25 23:22 | URL |

ダイさ~ん!
メリークリスマス(*^_^*)

ちびチャンがいると、クリスマスも大変!
子供にとっては楽しくてしょうがない大切な1日だから、ママ頑張りました(笑)


ダイさんも風邪ひかないようにね!
楽しいクリスマスを過ごしてね~(*^_^*)
今年も残りわずか、またブログ楽しみにしてるね~!

| えみ | 2011/12/25 12:12 | URL |

連続ですみませんΣ( ̄Д ̄;)なんでかなX'masてうつと、コメントしたあとに¥ マークが入ってるー !

| ミニたん | 2011/12/25 11:58 | URL |

merry☆X\'mas!!(*´∀`*)

一昨日から私はマライアだよ~!!
やっぱしこの曲大好き~☆

ワクワクでテンション上がるよね♪

車内はマライアかけて福岡行ってきました~!
ひさびさの『やま中』もつ鍋食べてきた☆皆で行ったの楽しかったなぁ♪

帰ってきたらもつ鍋行こうじぇい!

海外でのX\'masなんてうらやましい!
素敵なX\'masを過ごしてね☆

| ミニたん | 2011/12/25 11:52 | URL |

merry xmas ! 私は今夜息子ちゃんのサンタクロースになるよ。ダイスケくんのところにも、サンタさんが来るといいね。笑顔がたくさんのクリスマスを過ごしてね☆

| ごにょ | 2011/12/25 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/192-5824cbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
