世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやギャグ

「世界一周222日目」







カッパドキア最終日、どーしても!!行きたい場所がありました。














ここに行かないとカッパドキアにほんとに行ったのだろうかってくらいの場所。















朝、次の目的地に移動する予定でしたがそこに行くために夜の便に変更!
















バイクを1時間だけ借りて、出発。

















今日は今までで1番寒く、バイクなんて乗るような気温じゃありませんでした。


















けど、どーしても行きたい!!!!!!!



















行って写真に収めたい!!!!!!!!!


















こんな山道を奥へ奥へ進みます。
DSC_1574.jpg


















オフシーズン+極寒だからでしょうか。



















周りに人も車もいません。



















いるのはだけです。




















そして着いた場所。
DSC_1464.jpg

















う~ん。


















ここからは遠くてあまり見えません。



















とゆーことで、下へ下へ。





















そして





















ついに




















キターッ!!!!!!!!!


DSC_1505.jpg












これこれーっ!!!!
DSC_1506.jpg
















これもカッパドキア!!!!!!!!
DSC_1512.jpg















これって。。。














あれだよね?

















完全にあれだよね?
















うん。
















キノコなんて余裕でを通り越してるし。。。。。。


















もはや




















ギャグやな。




















ここ、周りに誰もいなかったし、これで帰るのも何か寂しかったから一人で遊んじゃいました。















あれ?
DSC_1539.jpg











ブレイクダンス!!っぽいやつ!
DSC_1571.jpg











いつものポーズっ!!
DSC_1550.jpg










あっ、見切れたっ!!
DSC_1542.jpg









また見切れたっ!!
DSC_1558.jpg











けど、着地!!
DSC_1559.jpg








からの~










ダブルアクセル!!
DSC_1560.jpg








決まった!
DSC_1561.jpg








今度は成功!!
DSC_1551.jpg






おっとっ。
DSC_1552.jpg








とっとっとっと。
DSC_1553.jpg


















ごめんなさい。
DSC_1562.jpg

















あ~、疲れた~。。
DSC_1533.jpg



世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、最低っ!とか、ちょっとでも笑ってくれた方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 世界一周Blog | 05:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾さん*

全力っすよー!
常に全力!笑
かなり寂しかったですけどね!笑
てか、もちろん行きたくなったでしょ~♪
行きましょう、行っちゃいましょう(^^)

| daisuke | 2012/01/11 04:41 | URL |

えみさん*

1本でいいのに何本もありますからね~!
まじでウケました。笑
そしてあまりにもさみしかったのでやっちゃいました。
下品!笑
また今度やっちゃいますね~!

| daisuke | 2012/01/11 04:39 | URL |

名無しさん*

あざっす♪

| daisuke | 2012/01/11 04:37 | URL |

ごにょさん*

わー!
大丈夫ですか~?!
早く治りますように(>_<)
こけしさんにお願いしときます!
あっ、子供ちゃんも♪
それと、一つコメントし忘れてましたー!
今から返します!!

| daisuke | 2012/01/11 04:36 | URL |

あやさん*

まさか会えるとはー!
自分もビックリしましたよ~!
けど、会えて良かったです♪
てか、確かに今回のもくそですね。笑
いやー、これからもくそBlog作り続けますんでまた見にきてくださいよ~!
そしてまた世界のどこかで会いましょ(^^)

| daisuke | 2012/01/11 04:23 | URL |

なみちゃん*

そーやねん。
体だけは年とってくねん!
最悪や~。笑
けど常に頭の中は子供のようにやね!

| daisuke | 2012/01/11 04:18 | URL |

すばるさん*

明けましておめでとうございます!
そうですよね~!
最後の詰めが甘かった。。
次は納得するように頑張りますんで、またコメントよろしくお願いします♪

| daisuke | 2012/01/11 04:17 | URL |

こうーたさん*

ほんとアレですよね。笑
年賀状届いて良かったです!
次もどこかで送りますね~♪

| daisuke | 2012/01/11 04:15 | URL |

全力ですね(笑)

daisukeさんの自分撮り面白すぎ!
これからも期待してます!

今度カッパドキア行ったら、
この秘境に行ってみたいような、そうでもないような。。。

| 綾 | 2012/01/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
マジうける(笑)
しかも何本もあるし~(笑)
マジでカッパドキア最高じゃん~!
ダイさんの写真のうつり方も、うける!
今日も笑わかしてくれて、ありがとー(笑)

| えみ | 2012/01/10 23:20 | URL |

(笑)うけるぞ:D

| | 2012/01/10 19:22 | URL |

風邪引いちゃったょ。うー。
カッパドキア!
まさにあれっ!!
なんか縁起が良さそうなあれ!
えーっと、もう一人赤ちゃんが欲しいです。
双子でも良いです。
よろしくお願いします。ペコリ
あ、でもその前に、風邪を治してくださいお願いします。ペコリ

| ごにょ | 2012/01/10 14:21 | URL |

帰国してみてます~。有名カメラマンに会ったような気になって緊張してしまいましたが会えてうれしかったです!
だいすけさんは自分のブログ「くそですよ」って言ってはりましたが…確かに今回のはくそですね笑
この前のカッパドキアの雪の写真と猫のやつ素敵だった~
やっぱカッパドキアもっかい行きたい~

見てると旅行きたい病になってやばそうですが、職員室より1日1クリックで応援してます~(*^_^*)

| あや | 2012/01/10 14:20 | URL |

ひとりでたのしそー。
まだまだ子供心を忘れてない感じ♪
だけど、体はおとしのようで...(笑)

| sugi na | 2012/01/10 09:22 | URL |

暫くぶりになりましたが明けましておめでとうございます!!

ダイスケはん …,詰めが甘いっすわ。
肝心な最後を決めて貰わんと!!

| すばる | 2012/01/10 08:44 | URL |

ホンマや

アレやわ(笑)

エアメール届いたよ♪ありがと♪

| こうーた | 2012/01/10 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/194-d165188f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
