世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン&お正月 in イスタンブール

ついに明けちゃいましたね。







2012年








なんか1年ってほんとに早い。








今年もあっとゆー間なんだろうな~。









そして今年のカウントダウン&お正月初海外!








トルコイスタンブール!










旅人の間では超有名な




「ツリーオブライフ」




で新年を迎えました♪










日本みたいな大晦日、お正月の独特な雰囲気はここイスタンブールにはないけれど、それでもみんなでご飯を作ってワイワイしちゃいました。
DSC_15bg67.jpg

DSC_15cvbx84.jpg






大晦日の夜ご飯は




ちらし寿司年越しうどん
DSC_1cvbxc590.jpg

DSC_15bd96.jpg





まさかイスタンブールで寿司が食べれるなんて!









美味しかった~♪
DSC_1cde603.jpg

DSC_16gbsf01.jpg







それから飲んで騒いでカウントダウン!











そっからもワイワイ楽しかった~!
DSC_1cdr643.jpg

DSC_16fafcva42.jpg

DSC_16sdfas33.jpg





元旦は日本の時のように朝はダラダラ
DSC_164feer7.jpg

DSC_16dref49.jpg






好きやな~、このダラダラ感。









昼はレストランにご飯食べに行って












夜はまさかの










お雑煮赤飯鯛の塩焼き!
DSC_16fawf65.jpg

dffva.jpg








餅焼き職人
DSC_16sds62.jpg








鯛焼き職人
cvbxc.jpg








これもほんっとに美味しかった!!







まさかイスタンブールでが食べれるなんてね。











そんなこんなで楽しい楽しいほんっとに楽しい年末年始を迎えることが出来ました♪
DSC_16fg18.jpg














では、今年も宜しくお願いします!






あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪


クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| トルコ | 06:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yas@モヒョさん*

わ!たいやき職人さん!
おかえりなさい!
ツリーでの初日のチャイは美味しかったです♪
たまねぎのみじん切りはいつか覚えますね。笑
日本帰ったら長野寄りますんで^^

| daisuke | 2012/01/06 19:43 | URL |

ごにょさん*

年越しめっちゃ楽しかったですよー!!
ほんっとに!
食べれないと思ってた餅も鯛もいろいろと食べれて最高の仲間とも出会えたましたし♪
これだから旅はやめれないんですよね。
健全な青年になるかは全く分かりませんが、なるべく近づけるように努力しますね^^笑

| daisuke | 2012/01/06 19:39 | URL |

たいやき職人

動画アップありがとう!

近々ブログで使わせていただきます。

タマネギの微塵切りはきっちり覚えてね。

| yas@モヒョ | 2012/01/06 02:36 | URL |

旅に出なかったら、きっと一生出会うことがなかったであろう人達と年越しっ!日本の食事を協力して作って食べて、みんなそれぞれに日本を思ったんだろうね。日本を出ると客観的に日本っていう国を見ることができた気がするな。良いところも悪いところも、ね。それに、家族や友達のありがたさとか、痛感しちゃったりしてね。旅は良いね。うん、実に良い。旅で得た経験が血となり肉となって、健全な青年を作り上げていくに違いないっ!

| ごにょ | 2012/01/06 01:17 | URL |

tachiさん*

ありがとうございます!
またいつでも見にきてください♪

| daisuke | 2012/01/05 05:23 | URL |

daisukeさん
お返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

この後の旅もお気をつけて。

| tachi | 2012/01/04 20:56 | URL |

えみさん*

明けましておめでとうございます!
そして旦那さんのお家でのお仕事お疲れさまです♪
新年早々、大変でしたね。
今日はゆっくり出来ましたか?
今年もえみさんにとって素敵な年になることを願っています^^
今年も宜しくお願いしま~す!

| daisuke | 2012/01/03 16:30 | URL |

綾さん*

おめでとうございます!
今年は怪我なく「元気」に旅をしますね♪
いつもほんとにありがとうございます。
綾さんも素敵な年になるといいですね^^
では、今年も宜しくお願いします♪

| daisuke | 2012/01/03 16:27 | URL |

tachiさん*

初めまして。
明けましておめでとうございます!
カメラはニコンのD90でレンズは標準の18-105mmで
もう一つのレンズは35mmの単焦点です。
まだまだど素人なんですが(><)

また暇な時にでも見にきてくださいね♪
コメントありがとうございました!

| daisuke | 2012/01/03 16:23 | URL |

なみちゃん*

あけおめでことよろです♪
今年は変化の年だね。
お互い頑張らずにちょこっと頑張りながら変わってこ^^

| daisuke | 2012/01/03 16:07 | URL |

ダイさーん、あけましておめでと~!!
ダイさんも、ワイワイめっちゃ楽しそうなお正月だね!

私も旦那の実家で奥さん頑張ってきたよ~!
今年は子連れだから疲れ倍増~(笑)

今年もブログ楽しみにしてるね~!
お互いイイ年にしようね~(*^_^*)

| えみ | 2012/01/03 02:57 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしてます。
だから、「元気に」旅してください!

幸せな一年になることを願っています♪

| 綾 | 2012/01/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

ご質問。

あけましておめでとうございます。

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
毎回素敵な写真をみてポチッと押しております。

私も世界一周を目指すものとして、
ぜひとも参考にしたいのですが、
差支えなければよろしくお願いします。

旅のお供のカメラは何を持って行っていますか?
何のレンズを持って行っていますか?

お手数ですがよろしくお願いします。

| tachi | 2012/01/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろです*
2012年も元気にたのしんでくだされ~!

| sugi na | 2012/01/02 21:57 | URL |

はち公さん*

明けましておめでとうございます!
はち公さんも今年は飛び回ってぜひ世界のどこかで会いましょう♪
またいつでもコメントしてくださいね!
では、今年も宜しくお願いします^^

| daisuke | 2012/01/02 16:23 | URL |

ミニたん*

あけおめー!
ことよろー!!
今年も宜しく!
イスタンブールは日本人宿で旅中の人がいっぱい♪
なのでお餅を食べることが出来ました!
最高やったわ~。
ってか、親戚まわり超大変そうやん!笑
まあ最初はしょうがないよね。
頑張れ!奥さん!
今年は帰れるか分からんけど、帰ったらまたみんなでワイワイしよーねー!!
では、今年もいい年になりますように♪

| daisuke | 2012/01/02 16:22 | URL |

やまちゃん(たんがく)さん*

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいスタートを切ることが出来ました!
今年もいろいろ見てはっちゃけてこようと思っています♪
また今年も宜しくお願いします!

| daisuke | 2012/01/02 16:19 | URL |

あけましておめで辰v-81

今年もよろしくおねがいします!!

今年は辰のごとく飛びまわれる年にできたらな~☆

なので、今年こそは、世界のどこかで会いましょう~♪笑

お互いきらきら輝く年にしましょうねv-42

| はち公 | 2012/01/02 14:49 | URL |

あけましておめでとうー!!

今年もよろしくお願いします(*^ω^)ノ

色々あってもなんだから温かいお正月を迎えられてるみたいで安心したよ!

お雑煮って海外もあるの!?
日本だけかと思ってた☆Σ(・д・

私は佐賀から山口まで親戚に結婚挨拶廻りでお正月過ごしてますっ!
緊張の連発ー(笑)でも温かいお正月を過ごしてます♪

今年もhappyでいっぱいの1年にしようねー♪(*´∀`*)♪

| ミニたん | 2012/01/02 11:39 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旅先での新年、楽しそうですね。
今年も楽しみにしています。
気をつけて。

| やまちゃん(たんがく) | 2012/01/02 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/202-6c920707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
