世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の「バイクでベトナム縦断1800km」



旅先でレンタルバイクを借りて走る時がたまにあります。








そんな時にいつも決まって思うこと。




いや、思い出すこと。












「バイクでベトナム縦断1800km」

        (↑その時のBlog)













この世界一周中で、もう5ヶ月くらい前。










故障の毎日、そして暑さ、ハンパ無いホコリと、ハンパない数のバイク。











そしてブタ
DSC_045cto1.jpg















もう2度とバイクなんて乗りたくないって思った。












毎日思った。













けど、それ以上にハンパないくらい楽しかった♪
DSC_043gbsdgb3.jpg















そして今。











Blogを見てくれててバイクでベトナム縦断をしている人がいます!











なんかめっちゃ嬉しかった!










彼のBlogです。

「伊藤英祐の世界一周旅行記」





おもしろいです。









ぜひぜひ♪



あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪

今日もクリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ベトナム | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいすけさん*

いえいーえ!!
こっちこそめっちゃ楽しませてもらいましたから♪
しかも自分の時期は雨期じゃなかったんで全然楽でしたよ!
ほんといつかどこかで会って縦断話したいですねー!
まじで楽しみにしてますんで♪
あっ、伊東さんごめんなさい。。。笑
ちゃんと覚えておきます!!

| daisuke | 2012/01/08 00:18 | URL |

うわあああああ!!せんぱーい!!
こんな大々的に紹介してもらえてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!

ぼくのはだいすけさんの縦断に比べて、故障も出会いも少なく、あっさりした感じじゃないですかね!?雨季だったのは大変でしたが。

今後もだいすけさんに負けないように面白い旅にしていきますので、宜しくお願いします!

早く、先輩に会ってみたいっす!!!

あと、伊藤→伊東です(笑)
気にしてないんで、このままでもOKですが。

| えーすけ | 2012/01/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/204-2e6ea129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
