世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスタンブールに帰って

「世界一周239日目」




再びイスタンブールに戻った次の日、一緒にカッパドキアに行った3人がスリランカに向けて旅立って行きました。
DSC_1657.jpg






こーゆう時ってほんとに寂しい。








一緒にいた時間が長い分、楽しかった分、そんな思いが強くなるんですよね。








また世界のどこかで会えるかな。
DSC_1659.jpg












そして、再び来てしまったイスタンブールではイスタンブール名物の「クンピル」を食べました。





こうやって丸ごと1個じゃがいもを使って、中にチーズを塗りまくります。
DSC_1664.jpg




そして、その上に何種類もの具材を入れて
DSC_1668.jpg





出来上がり♪
DSC_1671.jpg

400円くらい。
美味しいけど、一人ではちょっときついかな?
しつこい!笑








他にはマックで見たことのないハンバーガー食べたり
DSC_1652.jpg

DSC_1653.jpg



これは美味しくなかった。笑







宿では、マグロの刺身
DSC_1656.jpg


チキン南蛮
DSC_1655.jpg

を食べたりと美味しい物食べまくりました♪











そしてそして、髪を切りに行こうと思っていた時にちょうど同じ宿に世界一周してる美容師さんに出会い、何と切ってもらえることに!!!


こんな嬉しいことはない!!




一気に刈上げてもらいました♪
DSCN4852.jpg

DSCN4854.jpg

DSCN4857.jpg


スッキリ♪













そして次の日はなんと!









高校の時の同級生とここイスタンブールで会うんです!!!!











約束の場所で待ち合わせ。
DSC_1bd653.jpg










神ちゃんです。
神岡くんです。
かりおかくんです!

DSC_0058.jpg









いやー、久しぶり!









って言っても1年ぶりくらいかな??








神ちゃんは高専の5年間同じクラスで、頭のいいイケメンやろーです。







ちょうど昨日イスタンブール入りして、明日から仕事らしい!








駐在員としてイスタンブールで働くことになったそう!





めちゃくちゃ羨ましい!!











しかもナイスタイミング!!








そして頼んであった重い重い荷物を持ってきてくれました。



神ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!!



まじで助かった!









で、一緒にバーガーキング食べて、いろいろ話して神ちゃんのに行くことに。











家に入った瞬間、バビりました











いや、チビりました。










DSC_00dfgd37.jpg

DSC_003fds3.jpg







何この部屋!


広過ぎ!!












しかもこの奥のまさか。。。
DSC_00gbsb41.jpg












階段!!

DSC_00sgsdg42.jpg










ってことは









2階ー!!

部屋もたくさん!


DSC_00dgds47.jpg

DSC_0gb053.jpg

DSC_00gbsb54.jpg



これからここに一人で住むそうです。












なんて羨ましい!










羨まし過ぎるぞ神ちゃん!!










いや、けどやっぱめちゃくちゃ大変やもんね。
頑張れよー!!!









そして懐かしい話や吉武の(彼女と別れた)話をして、ついにお別れ。。。







自分が明日移動日なのと、神ちゃんは明日仕事のために残念だけど。










けど、久しぶりにいろいろ話せてめっちゃ楽しかった!















短かったけど久しぶりに、しかもイスタンブールで友達に会えて嬉しかったわ♪


また夏に戻ってくる!








頑張れ、神ちゃん♪
DSC_00bg60.jpg



あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!部屋広っ!って思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



| トルコ | 12:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちかさん*

わー!!
お久しぶりです!!
って、今スペインなんですね!
グルジアどうでした~?!
あの時は写真どうもありがとうございました^^
おかげでブログ書けましたよ♪
これから僕も見に行かせてもらいますね^^

| daisuke | 2012/01/29 04:40 | URL |

わーい☆

この日ゆかりさんに同じく髪を切ってもらって,ダイスケさんが髪を切ってもらってる時に写真を撮ったちかです(笑)
こんな有名ブログに自分が撮った写真使ってもらってめっちゃうれしーです♪
これからもチョクチョク読ませていただきますねー(^^)

| ちか | 2012/01/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

もえさん*

えぇーっ!!!!
まじですか?!
凄いっすね、それ!
髪まじでかっこよく切ってくれましたよ♪
そしてそして、ツリーどうでした?
管理人さん♪

| daisuke | 2012/01/22 00:26 | URL |

神ちゃん*

いやー、ほんとにお世話になったよ~。
重い荷物を遠くからありがとう!
まじで助かりました。
また夏に行くけ!
今度はいろいろ案内してもらうわ♪
そして、これから仕事頑張って!
大変やろーけど、かっこよ過ぎるわ!

| daisuke | 2012/01/22 00:24 | URL |

takeさん*

では、次回はシェア飯ですね♪
takeさんの写真めっちゃ好きでした!
自分は風景は全く撮れない(人も全然ですが)ので、takeさんのような写真を撮りたい!って本気で思いました!
ちょくちょく見に行かせてもらいますね♪

| daisuke | 2012/01/22 00:22 | URL |

ビックリ!

おおお~~~~~!!!!!
ゆかりさんじゃないですか!!
今一緒にギョレメ来てますよ~!
私もツリーに泊まったんです☆ダイスケさんのブログみて!
美容師さんとは知らなかった!私もお願いしてみようかな~。

| もえ | 2012/01/21 06:53 | URL |

携帯潰れてて、今日みました!
何ももてなし出来んでゴメンね!

次またくる時迄にトルコ極めとくけー、期待しといてーや!

また高専飲み会したいね~。

| カリオカ | 2012/01/21 05:07 | URL |

シェア飯

シェア飯が名物なんでしょうけど短期だから外で食べちゃいました…。
僕は風景しか撮れないんです。だからdaisukeさんの人の写真がたまらなく好きでいつかあんな風に撮りたいって思ってます。僕も撮りためた写真がたくさんあるんでいつでも観に来て下さい。

| take | 2012/01/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

まつい*

後悔か?笑

| daisuke | 2012/01/20 20:56 | URL |

あ~あ、おれもちゃんと日本で仕事してりゃよかったな。

| まつい | 2012/01/20 20:49 | URL |

takeさん*

そうです!
TREE OF LIFEです♪
あの地下を知ってるとは!笑
しかも蛸足!
めっちゃ分かります~!
あっ、勝手にFacebookの写真見せていただきました!
めっっちゃ奇麗!!
トルコの写真すごい奇麗でした!
自分もあんな風に撮れたらな~(><)

| daisuke | 2012/01/20 08:29 | URL |

ふみさん*

神ちゃんさんは、クーラー屋さんです♪

| daisuke | 2012/01/20 08:24 | URL |

ヨシタケ*

コメントさんきゅー!!
吉武の話は結構盛り上がったわ!
金使い過ぎなこと、寺本んちに行こうとしたこと、別れたこと。笑
次の彼女が出来るのいつなんやろねー。
楽しみにしちょくわ!

| daisuke | 2012/01/20 08:23 | URL |

いっちゅん*

神ちゃんは昔から澄まし顔!笑
クールやもんね!
吉武の話は書く必要ありありやで!
みんなに伝えなあかんからな♪
神、いや髪。
また刈上げてもらったわ!

| daisuke | 2012/01/20 08:21 | URL |

えみさん*

クンピルめっちゃ美味しかったですよ~!
じゃがいもにバター、チーズは最高!!
けど、しつこ過ぎて全部はきついです><
髪のカット、どこで切ろうかと思ってたんでこの美容師さんに出会えてほんとに良かったです♪
しかも上手!!
次はどこで切ろうかすでに悩み中です。笑
てか、神ちゃん男前でしょ?!
あんな部屋にあんないい男が住んでたら。。。笑

| daisuke | 2012/01/20 08:20 | URL |

tree of life

TREE OF LIFE の地下ですね!!
僕もこの夏行ってあの部屋で洗濯して着替えて
蛸足引っ張って一気に充電したのを思い出します。
結局ドバイ行けませんでした・・・。仕事が入って
しまいキャンセルです・・・。でもいつかリベンジします!

| take | 2012/01/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

神ちゃんさんはなんのお仕事されてるんですかー?

| ふみ | 2012/01/19 22:58 | URL |

このブログに

俺の名前が出てくると思わなかった!
内容は別として二人の話に出てきたことと、ブログに名前が載ったことはうれしかった(^_^)
岡野も神岡君も頑張れ~!!

俺も次会うときまでには新しい彼女つくっとくけ~、楽しみにしちょって( ̄0 ̄)/

| ヨシタケ | 2012/01/19 19:45 | URL |

スカしてんじゃねぇぞ!神岡(ハマー) 笑!
部屋広いし、何かオシャレやし。。
うらやまし!

吉武の失恋の話は書く必要あったんか 笑?

洗濯機の前で散髪。。
旅ならでは!

| D.Ito | 2012/01/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

クンピルおいしそー!
じゃがいもにチーズって最高やね~(*^_^*)
それにしても、でかい~(笑)

髪の毛も、すっきりしたね~!
良かったね~!
似合ってる似合ってる~(*^_^*)

神ちゃんにも会えて本当良かったね~!
イスタンブールで会えるって、なんかすごいね!
しかも、部屋超広いし、おしゃれ~!
らせん階段がたまら~ん!いいなー(*^_^*)

| えみ | 2012/01/19 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/208-a1ea3375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
