世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの!!

「世界一周235日目」








イスタンブールの宿「ツリーオブライフ」に来て1週間。






年末から一緒にいて仲良くなった人たちといつものように談笑。
8人くらいいて、その内の3人は2日後にカッパドキアに行く予定。



自分は3日後くらいにグルジア、アルメニアの方に行こうと思ってました。











カッパドキアは自分の中でめっちゃ好きになった場所なので、いろいろお勧めしてたら








3人の中の一人が






「みんなで行っちゃおうよ~!」









って冗談半分に言ってきました。









カッパドキアに行く予定の3人を除く4人は



①自分→すでに行った。


②ゆいちゃん→同じく行った。


③たくや君→行く予定なし、そのままヨーロッパに行く予定

④たかまさ君→同じく








しかもトルコのバスは高いし、時間は12時間くらいかかる。








しかもしかも、すでに自分は行ってるし。










そして、カッパドキアに行く組が







「みんなでカッパドキア行ったら絶対おもしろいよね~♪」







ってゴリ押し










全く全くまーったく行く気なかったけど、このメンバーであのカッパドキアに行くことを想像したら











よしっ、行こう!










ってなっちゃいました!笑










時間、お金、ルート、いろんなことが一瞬頭の中をよぎったけど、そんなことよりも





このメンバーで行ったら絶対楽しい!!!













いや、楽し過ぎるって思い、予定変更!!!












2日後に急遽、またカッパドキアに行くことになりました!笑










「カッパドキア、ショートトリップ1泊2日の旅!」









この時点でスイッチ入りまくりで超楽しみ♪









バスのチケットを買って、みんなで出発♪
DSC_17va48.jpg






宿は前に泊まっていたとこで、ドミトリー貸切!
洞窟の中で雰囲気も最高♪
DSC_175sva6.jpg







みんなテンション高過ぎてこんな写真も撮っちゃいました。笑
DSC_1afds667.jpg










今回のカッパドキアは2日間しかないので早速観光です。









前回はバイクでまわったけど、今回はバギーでカッパドキアをまわることに!


ギョレメ特戦隊が乗ってるのを見て、ずっと乗りたかった!!!


値段は1台4時間で2,400円くらいでした♪












そして、しゅっぱーつ!!
DSC_17vas59.jpg

DSC_17fv60.jpg






カッパドキアの景色が近づいてきたー!!!
DSC_1fwf851.jpg

DSC_19afawf12.jpg







バギーは二人乗りだったけど、スピードもかなり出てスリル抜群!
DSC_17sadfawf78.jpg


デコボコな道や坂なんて余裕!
だからこんなとこまで走っちゃいました♪
DSC_8der837.jpg

DSC_88sfdawf92.jpg









途中、広い場所を見つけて走りまわったり
DSC_18dfaw03.jpg

DSC_176dfawf8.jpg

DSC_88fa18.jpg










カッパドキアの岩でみんなで写真撮ったり
DSC_17dfaf74.jpg










バギーに乗って写真撮ったり
DSC_17fwf90.jpg










ジャンプしたり
DSC_18afdaw00.jpg












忍者さんがいたり♪
DSC_18fawf66.jpg











次の場所はほんとに奇麗な場所で、自分も初めての場所。
だからめちゃくちゃ楽しめた!
DSC_88sfawf58.jpg






いろんなとこから写真撮ったり、景色に感動したり。
DSC_1fawf831.jpg

DSC_8dfaf849.jpg

DSC_885fvad5.jpg



ここほんとに奇麗でした♪










そっからまた走って、これまたすっごい景色の場所に到着!
DSC_17vav67.jpg








ここすっごい!
DSC_18afawf81.jpg







けど、ここ前回来た「しめじ」の場所。笑
DSC_1fawa868.jpg












けど、めっちゃいい写真も撮れました♪






「ジョジョ立ち in カッパドキア」
DSC_187afawf7 2




一番左とその隣はおかしいけど、なかなかいい写真っしょ?!










ち○こドキアもまた見に行った♪笑
DSC_8944.jpg











そんなこんなで4時間のバギーはあっとゆー間!
DSC_18sdfaf85.jpg











もう、めっっっちゃくちゃ楽しかった!










夜はみんなでご飯食べて、お酒♪
DSC_sdfaf1653.jpg

DSC_16faf57.jpg









みんなでまわるカッパドキアも最高でした。









いや。


最高なんてもんじゃない。







最高過ぎた!

あれ、日本語じゃないね。










けど、またカッパドキアに来てほんとにほんとに良かった♪









2日目はもっともっと。。。。。!!!!!!


とにかくやばい!景色も裸も!




あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、カッパドキア行きたい!とか、裸ってなんやねん?!って思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| トルコ | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーさん*

生でぜひ!!
絶対感動しますよ♪
バギーはそこまで難しくないと思います!
今回も二人女の子がいたんですけど、大丈夫そうでしたから^^
タカハシミーズさんのBlog自分も見てます!
今回のコメントくれたのももしかしたら!

| daisuke | 2012/01/19 05:38 | URL |

ホントどこも絶景!生でみたいです\(^o^)/ ちなみにバギーって 運転難しくないんですか??

タカハシミーズさんのブログも見させてもらってるので、そこで読みました!あたしも友達と女二人旅がしたいんですよー( ´ ▽ ` )ノ

| ちー | 2012/01/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

ちーさん*

大人数でのバギーはめっちゃ楽しかったですよー!
もうハンパない!
しかもまわりが絶景なので感動します♪
ギョレメ特戦隊は、タカハシミーズさん、1位の咲子さん、あらしょうさん(GTO)達のBlogです。
見たことありますか?!

| daisuke | 2012/01/18 18:22 | URL |

めちゃくちゃ楽しそうで うらやましいです\(^o^)/ バキー乗りたいです!

旅中には ステキな出会いがいっぱいですね(^^)* 大人数も楽しそう?

ちなみにギョレメ特戦隊ってタカハシミーズさんのブログのですか?

| ちー | 2012/01/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん*

久しぶりっすー♪
バックパック決まってこれからっすね!
って、トルコほんとに楽しかった~♪
景色もご飯も人も全てが良かった!
また行きたい国の一つかな!
そして旅人との出会いも欠かせないね♪

| daisuke | 2012/01/18 07:55 | URL |

トルコ!!あたしも行ったよーーー♫
ツリーも泊まったし、ハマムも、ロカンタも、サバサンドも、懐かしい♡
トルコはキレイよねぇ。びっくりした覚えがあるよ!
場所ごとに全然違う国みたいで、楽しかったな♫
それにしても、いい仲間たち!
やっぱり旅に出逢いは欠かせんね~~~★

| ゆっち | 2012/01/17 22:36 | URL |

ギョレメ特戦隊の3人さん*

わ!
特戦隊からコメントくるなんて!
嬉しすぎます!
しかも今モロッコなんですね~♪
じゃあモロッコ編のBlogも楽しみにしてまっっす!
これで誰か分かるな~♪

| daisuke | 2012/01/17 16:50 | URL |

綾さん*

ははは♪
意外ですよねー!
自分も行く気なんてまっっっっったくなかったですもん!
けど、やっぱりカッパドキアはほんとに素晴らしい所ですね♪
グループでの旅行も一人とは違って楽しいとこもたくさん!
あっ、ジョジョ立ちの一番左の人は犬を抱いてて、その隣は自分でした。笑

| daisuke | 2012/01/17 16:48 | URL |

yoshi7さん*

超チョー楽しかったです♪
とにかくハンパなかったです!
バギーもカッパドキアの景色も何度見ても感動させてくれます。
あっ、忍者さんは世界中をまわってる方で有名な場所では忍者の格好で歩き、写真を撮ってるそうです!
ジョジョ立ちというのもその方に教わりました。
次はすこーしだけハレンチになりますが♪

年齢の件、ぜーんぜん大丈夫です^^
四捨五入したら同じですから♪

| daisuke | 2012/01/17 16:44 | URL |

えみさん*

わっ!
大丈夫ですか~!?
育児と家事ほんとにお疲れさまです!
たまにはゆっくりゆっくりも大事ですよ~♪
カッパドキアはほんとにほんとに楽しかったです!
やっぱみんなと行くのもいいですね^^
最高の思い出になりました。
けど、カッパドキアはまた行きたいです!
次もカッパドキアなんですが、これまたはっちゃけてますんで♪

| daisuke | 2012/01/17 16:40 | URL |

バギー楽しいですよね!!
ギョレメ特戦隊7人バージョンも是非やって欲しかったなぁ!
今モロッコにギョレメ特戦隊3人+新メンバー2人いるのでジョジョ挑戦してきます★

| ギョレメ特戦隊の3人より | 2012/01/17 08:22 | URL |

まさかの(笑)
カッパドキアに2度も行くとは!
意外すぎる!

一人で旅するのも良いけど、
グループはグループの良さがありますね!
ジョジョ立ち(笑)左の方はジョジョじゃないし!

| 綾 | 2012/01/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

超チョー楽しそうーー!!カッパドキアをバックにバギーに乗ってる画!! 映画のワンシーンのようです。忍者が・・・笑えるしっカッコイイしっ(なんで忍者?)
ホント凄い処ですね。地球の日本の真裏くらいでしょうか、生で観てそこに立っているって羨ましいーーー
んでっ景色に裸って・・・・・??楽しみにしています。

あっ年齢の勘違い、誠に失礼致しました。

| yoshi7 | 2012/01/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

ダイさーん、久しぶりで~す!
正月遊びと育児疲れでダウンしてました~(笑)
やっと復活~!

またカッパドキアに行ったんだ~(笑)!
いいなー!
みんなと一緒って絶対おもろいよね!
写真から伝わる楽しさがはんぱない~(笑)
うらやましー!

バギーも超おもろそー!
グループ旅行、やっぱイイね!

また楽しみにしてるね~!
ダイさんも体調壊さないようにね~(*^_^*)

| えみ | 2012/01/16 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/210-f73954f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
