世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びカッパドキアの旅、2日目 !

「世界一周237日目」


今日もいい天気♪
DSC_16sfa68.jpg






今日はインドで出会った太郎くんも合流して8人でレンタカーを借りて
カッパドキアをまわることに!





7人乗りの四駆に8人乗って出発♪
DSC_18vasv26.jpg




ちなみにこの車、左ハンドル
道路は右側通行


右側通行で走るのべトナムぶり!




最初はめっちゃくちゃビビってたけど、なんとかなりました♪









最初は前回も行った「ウチヒサル」
 


ここは一番景色が奇麗!!って思った場所!









う~ん、今回は前来た時よりも晴れててこれまた凄い景色!!!
DSC_16savasv72.jpg

DSC_1sdva685.jpg

DSC_16svasv99.jpg

DSC_17svsa72.jpg





こりゃ何回来ても感動するわ。
DSC_16sdsav90.jpg






テンション上がって姉さんがぶっ飛んだり 
DSC_sdas1754.jpg









みんなで写真撮ったり
DSC_16sdas89.jpg

DSC_17svsav59.jpg








ジョジョになったり。笑
DSC_1sdsa738.jpg





いつものポーズも!
DSC_17sdsa08.jpg







写真撮るために必死でセット。
DSC_90svasv20.jpg


空、あおっ!!


まじ、あおっ!!






いやー、ほんっとに奇麗だった。








ウチヒサル、また来たい場所の一つです。







ちなみにジョジョ立ちする前の写真。笑
DSC_9svas046.jpg














そして、車でウチヒサルから坂を下りていた時になんだか見たことのある光景が!!!








前見たまんまの光景やん!








ほっこりなったやつ!








2週間前の写真
DSC_15sbxssb10.jpg










今回の写真
DSC_17sadas78.jpg




一緒!!笑




けど、今回は自分も参加してきました♪




何度見てもほっこりするな~。











それから40kmくらい離れた「地下都市」へ。




ここは前回は来れなくて、初めての場所。
なんでも地下に洞窟を掘ってたくさんの人が暮らしていたらしい!




その数、なんと1万5千人!!




ビビった!!






入場料を払っていざ「地下都市」へ。
DSC_1svasv797.jpg


恐る恐る下に降りて行きます。



しゃがまないと通れないとこや、狭いとこがたくさんあって、よくこんなとこで生活したなーって思った。
DSC_1svasv791.jpg

しかもここ完全に迷路!!





近くの地下都市まで約8km繋がってたりするらしい!!!
DSC_178svsa8.jpg

実際はこんなんになってるらしいです。
img_1558135_46131666_7.jpg



地下は8階まで作られてたりするとこも。




すごっ!






ここは教会で、他にも教室があったり家畜の飼育部屋、ワイン貯蔵庫があったりとさすが人住んでいたあだけはある!
DSC_18svsav02.jpg







ちょうどエセ神父さんもいたので。
DSC_1svsa786.jpg

DSC_18svsa08.jpg






それからラクダ岩見て
DSC_18svasv27.jpg












また景色に感動して
DSC_18sdvasv86.jpg

DSC_18sava67.jpg


何回感動したことか!







みんなで写真撮って
DSC_18sdvasv59.jpg

DSC_1877svasv 2








最後はジョジョ立ち!
DSC_18sdvasv43.jpg







もうハンパなく楽しかった!!!
DSC_1svda847.jpg









帰りは夜行バスで再びイスタンブールへ。






バス停では酔っぱらいの自分に優しく相手してくれた可愛いトルコ人の女の子♪
DSC_189svas6.jpg

DSC_1savav905.jpg

かわいっ♪









翌朝、再びイスタンブールに到着です。








この2日間、楽し過ぎた!


やっぱ大人数で行くのも楽しいですね♪





一人は一人で楽しいし、自由だし、けどちょっと寂しくなったり。



大好きな人と二人でも最っ高に楽しい。



大人数では遊びに幅が広がって、これまた楽し過ぎる。






要はなんだって楽しいもんは楽しい!!!




それぞれ違った楽しみ方があるんだな~って思った♪





このメンバーに会えてほんとに良かった!

ありがとう♪






そして、イスタンブールただいま!
DSC_19savda08.jpg





あ~、お腹いっぱい!
DSC_9svas129.jpg




あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、カッパドキア行きたい!とか、ジョジョ立ちが何か分からない方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| トルコ | 07:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yoshi7さん*

ついに地下都市ですー!!
ここですここっ!
これがはるか昔に作られて、あんなにも多くの人が住んでたなんてほんとに驚きですよね~!
しかも電気もない時代に。
てか、パン一結構恥ずかしかったんですよ~!笑
もうたぶんしませんが♪
リクエストがあればまたしますね^^笑

| daisuke | 2012/01/20 08:33 | URL |

わーーーっココ此処ここですよー迷路のようになってる!!
ずっと前「世界ふしぎ発見」かなにかのTVで見て、凄いな面白いなと行ってみたいなっと憧れてたんですよーーいいなー!!
地下8階って、、、地下都市凄いね凄いね
また、とっても楽しそうだし「パンいち」最高です(爆笑)!!
最後の黄昏た男の背中! の写真が哀愁漂って、(≧∇≦)b。

| yoshi7 | 2012/01/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

居た!佐藤の川のカッパ伝説よりさん*

最初コメント見た時は何のことかさっぱり分からんやったやんけー!笑
見返したら分かったわ!
ケンタとか元気しちょんやろーか。
帰ったらマジでみんなと遊びたいわ!
帰ったらどっか旅に出ようぜい♪
親友よ!

| daisuke | 2012/01/19 05:36 | URL |

こういちろうさん*

ありがとうございます♪
文章やっぱ長いですよね。笑
ちょっと短くしてみます!
たぶん。。。笑

| daisuke | 2012/01/19 05:34 | URL |

ぢゅんこ。さん*

ぶーーーーーーーーーーーち楽しかったです!
もうほんとにほんとに!
大人数は一人の時と違ってハシャギまくれますからね♪
相当楽しみましたよ^^
ジョジョ立ち、まだまだです!
プロはすごい!笑

| daisuke | 2012/01/19 05:33 | URL |

なみちゃん*

世界には驚くような空がいっぱいあるからね!
ここも良かったし、他にもたくさん!
石垣の空も良かったな~。

| daisuke | 2012/01/19 05:31 | URL |

いっちゅん*

ブヨッて。。。
るよね~。
ジョジョはもうプロが旅立ったので今後はありません!
これからはいつものポーズです♪

| daisuke | 2012/01/19 05:30 | URL |

カッパ、カッパ
って何事かと思ったやんけ!

ケンタがカッパ発見して以来耳にせんかったけーね、

最高に楽しそうじゃん!!
俺も混ざりたいって本気で思った!!

元気そうでなにより★.

| 居た!佐藤の川のカッパ伝説より | 2012/01/19 01:03 | URL |

ランキング、祝3位になってるじゃん!
やったじゃん、文章長すぎって思う時もあるけど
キレイナ写真GOODです。

| こういちろう | 2012/01/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぶーーーーーち楽しそうv-238
一人旅の楽しさもあるし、多人数での楽しみもあるよね☆
それにしても「地下都市」すごいね!!しかも1万5千人も住んでいたなんてv-222
ジョジョ立ちみんな完璧だね!!

| ぢゅんこ。 | 2012/01/18 22:15 | URL |

いつかいきたい。
そして、だいすけさんがすきという空を見てみたい。
いつか、かならず。

| su na | 2012/01/18 19:54 | URL |

みんな、ジョジョが上手くなってきとる 笑。
ダイ、、ブヨってるねぇ~^^;

ええなぁーーー>_<!

| D.Ito | 2012/01/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

なみちゃん*

空の青さって、場所によって違うよね。
いろんな青があって、いろんな色があって。
けど、やっぱりカッパドキアの青は好きだったな~。
うっとりする。
なみちゃんもいつかぜひカッパドキアへ^^

| daisuke | 2012/01/18 18:18 | URL |

hiroshiマン*

やっぱ大勢もハンパなく楽しいわ!
一人もええとこいっぱいあるんやけどね♪
いつかカッパドキア、大好きな人とどーぞ。
感動するよ!
最後の写真、調子にのったわ。

| daisuke | 2012/01/18 18:16 | URL |

もえさん*

いい宿ですね♪
たまにはそんな宿もいいと思います!
ツリーいろんな人がいて最初はビックリするとは思いますが、楽しめると思います♪
サバサンド、ぜひトライしてみてくださいね~♪

| daisuke | 2012/01/18 18:15 | URL |

まいこさん*

もー、楽しすぎましたよー!!
やばい♪
けど、まいこさんもカンボジア羨ましいっすよ!
気球♪
写真楽しみにしてますんで^^

| daisuke | 2012/01/18 18:13 | URL |

なにこれ、感動。
写真でこの感動、実際ほんとうにやばいね。

空があおい。
青すぎる。すき。
空好きなあたしにはたまらんやー。

| su na | 2012/01/18 16:07 | URL |

カッパドキアの写真何度見ても綺麗!やばし!
1人で行くのと、大人数でわいわいやりながら行くのは、また違った感じがしていいですね(・∀・)

最後の写真なんか、かっこいいですよ!雰囲気

| hiroshi | 2012/01/18 14:37 | URL |

昨日イスタンブールに着きました~!!夜だったからビビッてメトロの終点近くに泊まりました。3000円(泣)でも超快適☆
今日は大輔さんのブログにあった宿に行ってみます!
この旅初の日本人と宿で触れ合うってやつが出来そうで楽しみです(^0^)
誰か一緒にカッパドキア行ってくれないかな~。

| もえ | 2012/01/18 14:35 | URL |

もーめちゃくちゃ楽しそう!!!
あー羨ましすぎる~(;-;)
もっとカッパドキアに行きたくなりました☆

ほんでもってじょじょ立ちがわかりません笑

| まいこ | 2012/01/18 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/211-af4f5d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
