世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンガリーへの車内はめっちゃ豪華でした

「世界一周244日目」








ルーマニアの次の国は「ハンガリー」!!






ハンガリーへは夜行列車で移動です。



料金は座席のみだったら3,000円
寝台にするとプラス1,500円でした。



3,000円でもめっちゃくちゃ高いけど今回はリッチに寝台へ♪










列車の待ち時間






失敗!とゆーか、邪魔された!笑
DSC_078dvdsb0.jpg







気を取り直して!
fgs.jpg








待ち時間もワイワイしてたらあっとゆー間♪

駅の構内はこんな感じ。








みんなのバックパック
DSC_07sw78.jpg










そして列車はこんな感じ。
DSC_07fvw86.jpg








中に入ると
DSC_0dsg819.jpg









部屋めっっっっっっちゃ広っ!
DSC_0dgs804.jpg



部屋やんっ!




こんな広い寝台車初めて!

めちゃくちゃ快適!
DSC_07sdfg95.jpg

DSC_08sdgf13.jpg






シーツあるし!
DSC_0cd815.jpg

DSC_08sdfgs05.jpg








テンション上がりっぱなしで写真撮りまくりました♪

DSC_07dfgs97.jpg

DSC_07dfvw91.jpg
DSC_07dsfgs98.jpg







こんなのも♪
DSC_07sdgf99.jpg












そして、ハンガリーには朝の4時頃にたぶん入って、首都ブダペストには6時頃到着。
DSC_08sdgfs16.jpg









駅、奇麗過ぎっ!!
DSC_dgsd0820.jpg










外観もこの通り!
DSC_0tsgwe836.jpg



ヨーロッパまじやばっ!











それから朝マック
DSC_0sdg824.jpg







外のバーガーキングも何故かオシャレに見えるわ!
DSC_0fgsd831.jpg








ハンガリーではいろいろしたいことがあるので、ちょっとゆっくりしようと思います♪







明日からハンガリー歩きま~す!




あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!列車広っ!とか、ハンガリーやばっ!ってちょっとでも思ってくれた方!


クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ハンガリー | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぢゅんこ。さん*

あっ、汽車!笑
けど、汽車の方が今ない感じでかっこいいですよね♪笑
ぼくはドルで痛い目にあってるのでユーロ買われるのであれば身長に!笑
3つも文の最後に「笑」付けちゃいました♪

| daisuke | 2012/01/30 07:37 | URL |

山陰線は電車でなく汽車だからレベルが違うな…
宇部線よりも格下だものw
ユーロはもう下がらないかなぁv-12でも、もう一回下がることを期待して、まだ換金してないけどv-355

| ぢゅんこ。 | 2012/01/29 21:44 | URL |

ぢゅんこさん*

山陰線と比べちゃダメっすよー!!笑
ここ、ヨーロッパですもん♪
ユーロ、まだ下がりますかね(><)

| daisuke | 2012/01/29 04:36 | URL |

電車のきれいさと駅のきれいさにビックリv-11
山陰線とは大違いだわw
今のうちにユーロ買っておいていつかヨーロッパに行きたい☆

| ぢゅんこ。 | 2012/01/28 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/218-8d7cb3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
