世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同期会

昨日は湯田で消防学校の同期会がありました!

IMG_0555.jpg


卒業してからもう6年!

6年前は、とゆーと
       ↓
DSC01906_20110221175149.jpg


きつかった。。。
けど、それ以上に楽しかった!
もう6年ってゆーのがちょっとビックリです。


しかしアツかった!
久しぶりにみんなに会うと話が止まらんし、さすが体育会系。
よく飲み飲まされました♪

で、みんなに辞める事を今日言おうと思ってたら幹事が先に言ってました。笑

けど、良かった。
「51期、最初の脱落者でごめんね。」って
みんなに辞めて世界一周することを言ったら、みんな後押ししてくれて。

なんか涙出てきそうやった。


そして更になんとなんとサプライズが!!
DSC_0078.jpg


これなんかめっちゃええやつみたい!
宇部の同期二人がみんなに声かけてくれたみたいで。

世界一周つけて行きます!
けど、盗られたら心配なんで悩み中です。笑

そしてまた帰って来てからも同期会には来いよーっとか、話聞かせてって。
もうほんと同期最高!!



写真見て分かるよーに、ほんとバカばっかやけどいい奴、いい人ばっかです。
一生付き合って行きたいって思いました。
ほんとに51期で良かった!楽しかった!いろいろとありがとー!


あっ、それと昨日から頭痛が凄いです。
ガンガン。
これが二日酔いなんですかね。

あっ、それと湯田の温泉には1,300円で泊まれました。
これ、職員特権♪
もう使えましぇーん♪笑

| 飲み会・送別会 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/22-e28e6c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
