世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一豪華なマクドナルド。そしてハンガリーで温泉!

「世界一周250日目」







ハンガリー「世界一豪華なマクドナルド」があると聞いて、






それは行くしかない!!


と思い、行ってきました。
DSC_08qfq49.jpg







早速見えてきた外観!
DSC_10gs78.jpg

DSC_11dfs01.jpg

さすが世界一豪華!









店内に入ると
DSC_10fvds94.jpg








おぉー!!!
DSC_1fds081.jpg











豪華!!
DSC_10dfv86.jpg











天井高過ぎ!
DSC_1afa082.jpg

DSC_10fdge80.jpg









頼んだマックは日本にはないハンバーガー
DSC_10fdvd90.jpg






値段は日本と同じ!








美味しかった~♪





この世界一豪華なマクドナルドは元々駅の食堂だったらしい!





にしても豪華!










そしてお腹もいっぱいになったとこで、今日はある場所に向かいます。











それは












温泉!!











なんとハンガリーで温泉に入れるらしい!!










温泉なんてインドぶり!









えっ?!インド?



そう、インド!
DSC_08gfd37.jpg











なので、これは行くっきゃない!!!










マクドナルドからは歩いて30分くらいかな?
DSC_11sada03.jpg






途中見かけた車は「WASABI」って書いてあった。
DSC_1dfvds104.jpg








そして見えてきたからはなんと!





湯気がたってる!
DSC_110fvd9.jpg

手を入れてみるとあったかい!









めっちゃテンション上がってきたし!







そして到着。
DSC_11dsfs11.jpg






切符(1,000円)を購入し、着替えます。
DSC_11wefqw42.jpg



くそでぶです、今。
DSC_1dfvds114.jpg








そしてこの廊下を抜けると
DSC_11dv15.jpg










きたー!!
DSC_11dfvd16.jpg

DSC_11fvds23.jpg





温泉!!

DSC_11dsfvds17.jpg










水着!!
DSC_11fvad30.jpg

けど、これおばちゃん!



これもおばちゃん!
DSC_11vada28.jpg











この時の気温たぶんマイナスだったんで、そっこう温泉の中へ♪







あったか~♪







けど、温泉の温度が低過ぎてすぐに寒くなり別の場所に移動。
DSC_1wfqw139.jpg









こっちめっちゃ温かかった!
DSC_11dfv21.jpg






しかもおじちゃん達、温泉に入ってチェスしてるし♪
DSC_1fq132.jpg

DSC_11efqw34.jpg

DSC_11fqe36.jpg

DSC_11qsfd52.jpg


温泉でチェスとかかっこ良過ぎ!!











ここでしばらく温まって、次は中へ。










中の温泉はこんな感じ。
DSC_1fgda124.jpg






あっ、そうそう、この温泉混浴(水着着用!)なんですけど、カップルで来てる人達が結構いるんですね。
DSC_11asfs27.jpg









しかもここデートスポット?みたいで、温泉の中で






あっつ~いキスをしてるカップルを見かけました(ーωー)









てか、ハンガリーの街中でもめちゃくちゃ見る!











ありがたやありがたや♪












そして夕方にはいい感じに日が暮れてきて。
DSC_11ada55.jpg








いつか大好きな人と来よーっと。











って、大好きな人と来たい場所ばっかやん!




あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!ハンガリーに温泉?!とか、大好きな人と来たい!って思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ハンガリー | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぢゅんこ。さん*
めっちゃ豪華でしたよー!
びっくり!
あれでもうちょっと熱かったら最高なんですけどね♪
って、テレビでやってたとか超タイムリー!!
僕写ってなかったかな。笑
てか、今日本も凄い寒いらしいですね。
氷点下って><
風邪には気をつけてくださいね!

| daisuke | 2012/02/02 07:52 | URL |

マックめっちゃ豪華だねv-354
ハンガリーの温泉プール、2,3日前にもテレビでやってたよv-48世界一周ブロガーの方々のブログ見て知っていたから自分も行ったことあるかのように家族に説明しちゃったv-356
日本は大寒波。山口も最高気温が0度とか氷点下とかだよぉv-289

| ぢゅんこ。 | 2012/02/02 06:10 | URL |

綾さん*

完全にプールでしたよ♪
おじさんたち普通に2、3時間してるような感じでした!
カメラは着替えて最後に撮影です♪
濡れたら泣きますから(^^)笑

| daisuke | 2012/02/02 04:06 | URL |

温泉というか屋外プールって感じですね。
チェスしてるのカッコいい!

温泉にNikon持って入ったんですか??

| 綾 | 2012/02/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/221-57fc3250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
