世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩。






カメラにいつも残してる写真があります。










カメラのプレビューを押すとその写真はかならず現れます。












その写真を見ると毎回にんまりする!












で、ふと思いました。










この写真をiPhoneに入れてみよう。と。












そして、更に思いました。













これを待ち受けにしよう!と。












そして















IMG_1177.jpg



やばーっ!!












まじでやばいっしょ!










毎回iPhoneのスイッチ入れる度ににんまり!











まじ一人でにんまり!













今のとこ100%にんまりしてる!











きもいけどそんなの関係ない♪











ホームボタン2度押しでこれ!

IMG_1179.jpg





またにんまりやん♪











この写真の子、インドのデリーからチェンナイの36時間の列車の中で出会った。
36時間の間、結構一緒に遊んでて、あっとゆー間にチェンナイに着いたくらい。
それほど可愛かったし、楽しかったし、いい子だった。
お父さん、お母さんもいい人。






長い時間ずっと一緒にいたから思い出も他の子より全然あって。








だからこの子の写真見ると4ヶ月経った今でもにんまりする♪












まじ一人で笑ってるからね!













そして、1日が始まる朝。










iPhoneのスイッチを押すと幸せになれる。ってゆーね。










たった1枚の写真なのにね。












笑顔ってすごいよね!











毎日ありがとう♪











よし。休憩終わり!




世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ!かわいい!とか、にんまりした方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| その他 | 06:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yoshi7さん*

わ!
URLまで貼っていただいて!
あ~、今すぐにでもそのヨーロッパ編みたいです。。
くだらないことで笑えるって最高ですよね♪
自分も超満喫してきますんで^^

| daisuke | 2012/01/29 04:33 | URL |

めぐさん*

わー!
ありがとうございます!
めっちゃくちゃ嬉しいです♪
いつかそれを超える雪だるまか笑顔か景色を撮ってきますね^^

| daisuke | 2012/01/29 04:29 | URL |

綾さん*

今まで待ち受け変えようなんて思ってもなかったんですが、この写真に変えたら毎日にんまり!笑
笑顔って最高ですね^^

| daisuke | 2012/01/29 04:28 | URL |

なみちゃん*

おかわりいいですよ♪
この子まっじで可愛い!!
笑顔なんて普通の笑顔で十分っすよん^^

| daisuke | 2012/01/29 04:26 | URL |

にんまりぃの魔法がかかるわっ超めんこい!!!
この表情もねっ可愛いよーーーーー!!!

http://www.htb.co.jp/suidou/
どうでしょうのヨーロッパリベンジは、最高傑作ですよ。めちゃめちゃくだらないですからー(笑)

| yoshi7 | 2012/01/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

確かににんまり(^-^)
だいさんが撮った雪だるまの写真をパソコンの待ち受けにしています!

| めぐ | 2012/01/28 21:01 | URL |

素敵な写真がありすぎて、待ち受け迷いそうですよね!
中でもインドの一枚ですか。
確かに、にんまりしちゃいますね(´∀`)

| 綾 | 2012/01/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

にんまり、いただきました。
ほんっとうにかわいい!!
あたしも、
だれかをにんまりさせてあげれる笑顔がほしいものだ。

| su na | 2012/01/28 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/223-d278cbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
