世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィーンで本場のオーケストラ!そして別れ。

「世界一周255日目」









今日はウィーンでウィーン菓子の次に行ってみたかった

「オーケストラ」!








小さい頃からCMとかで

ウィーン少年合唱団とか
ウィーン交響楽団とか
ウィーン管弦楽団とか



よく耳にした!











その本場のオーケストラを生で見に行くことに!








行く途中。笑
DSC_159dss7_2.jpg

DSC_16dvfv27_2.jpg

DSC_163vsd2_2.jpg

遊び過ぎ!笑









そして!


見えてきました♪
DSC_16dfvds11_2.jpg





今回行ったのは、

ウィーン楽友協会の大ホール(黄金のホール)


あの有名なウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサートが行われてる場所だそう。




そしてチケット購入。
DSC_16sdfvsd12_2.jpg



座席は高いので、今回は立ち見席
何と6ユーロであのオーケストラが見えちゃうんです♪
ちなみに立ち見席のチケットは当日しか販売が無く、自分たちは1時間前に買えました。










そして、始まる前の黄金のホール!
DSC_1dsfvds657.jpg

めちゃくちゃ奇麗!


椅子に座ってるお客さん、みんな正装!
こっち場違い!笑



立ち見席は観光客が多いためか、正装でなくても入ることができました。






地下で荷物を預けて
DSC_1sdfv670.jpg







そしてコンサートが始まった!
DSC_16dfv68.jpg

音もよく響いて、いい感じ!
生で聞けて感動!






けど、やっぱり立ち見席のため足が疲れてきます。



1時間くらい経って休憩。



立ち見席はこんな感じになってました。笑
DSC_16sdfv65.jpg

さすが立ち見席!



それとね、オーケストラの演奏中結構音を立てたり、途中退席したり、その場で座ったりしてる人達がいて。
よく見たらほぼ中国人だった。
ってゆーね。



そして自分は座席の方に行き、写真動画を撮らせてもらいました♪
DSC_16dsv63.jpg









で、後半が始まって最後の方はかなり足がきつかったけど、
それでも生のオーケストラ聞けて観れて良かった♪
DSC_1669.jpg


なかなか迫力がありました!



拍手も鳴り止まず。






大大大満足で帰ることが出来ました♪





帰りは美味しいピザ屋さん♪
DSC_16dfsv72.jpg











そして、次の日の朝4時。








イスタンブールからずっと旅をしてきた4人の中の一人「たかまさ」が日本へ帰るため、お別れです。



このメンバー最年少21歳の彼は、ムードメーカーでいつも笑かせてくれました。
DSC_12dsfgds15.jpg

DSC_155vs5_2.jpg

DSC_160dsfvs7_2.jpg

それでも彼から学んだことはいっぱい。
ほんとに楽しかった。


こうやって長く旅をすると別れがとても辛いですね。



けど、日本で再会することを誓って別れました。
DSC_16dfvds74.jpg





最後に部屋に戻るとかっこ良く置き手紙
DSC_167dsv8.jpg






また会おう!





あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、オーケストラ観てみたい!とか、黄金のホール観てみたい!って思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| オーストリア | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なみちゃん*

のだめ、めっちゃ見たいんだけど誰かデータ持ってないかな~と思う日々。笑
そして、彼にはまた大阪で会う約束したよー!
日本帰って北海道から下るかなと考え中で、名古屋にも寄るねー!
いっちゅんと鍋でもしよー♪

| daisuke | 2012/02/05 18:33 | URL |

やはり!のだめ!
みたほうがいいよん←
本場とかやばいね、ほんとうに!
い、いつか!

また会える別れ。なんだか心があたたかくなる。
次会えるときがたのしみですね*^^

| su na | 2012/02/05 04:59 | URL |

なみちゃん*

そう!
のだめ!
けど、のだめ見てなくて分かりません!笑 
本場のオーケストラは中々やったよ~♪
そして、旅はやっぱり出会いと別れの繰り返しだね。
けど、また会える別れなのだ^^

| daisuke | 2012/02/05 04:10 | URL |

オーケストラ!!
のだめだー!よね??

「ずるい」

ずっといっしょにいると、別れはさみしいね、、。
出会いは、縁があって出会ってるので、
大切にしていきたいものですね*^^

| su na | 2012/02/04 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/225-c18f8e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
