世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車で可愛い可愛い子供と流氷。

「世界一周263日目」





クラクフからポーランドの首都、ワルシャワに移動。


バスの時間が合わなかったので、今回は電車で移動です。



てか、この電車なかなか快適だった。
普通の電車を想像してたんだけど、コパートメントタイプでふかふかシート!
ポーランドなのにこのコパートメントの中はグルジア人2人ケニア人の親子4人。笑




しかもこの子供たちが可愛くて可愛くて。
DSC_24dfsd49.jpg

DSC_24dsfsd72.jpg




見て、この顔!笑
DSC_25dsf00.jpg

クリクリ頭がもう可愛い過ぎるわ!




こっちがお兄ちゃん。
DSC_2sdfs489.jpg
こうたにそっくり。笑



お兄ちゃんにはiPhoneを取られ、ずっとゲーム。



弟にはカメラを撮られ、撮影会。
DSC_24dsf66.jpg




お父さんとお母さん。
DSC_25dfvs56.jpg

DSC_255sdfv5.jpg




お父さんはコンゴ人で、お母さんはケニア人。
親子でポーランドに住んでて、アフリカの音楽や伝統をポーランド各地で伝えているそう。

DSC_25sdfv75.jpg
これ楽器!


今度ケニアに行くって行ったらいろいろとお勧めを教えてくれた♪




最後にこのちびちゃん、遊び疲れて爆睡!
DSC_25dsfv71.jpg

DSC_2sdfvs569.jpg

この可愛さ、ハンパな!





そんな感じで4時間の移動はあっとゆーま。





ポーランドの首都ワルシャワに着きました。




てか、クラクフより寒い。。。


てか、もーめちゃくちゃ寒い!!!

痛い!!!!





てか、最初はワルシャワに来るつもりはなかったんだけど、ブラジル大使館でビザのことを聞くために来てみました。
プラス取れるかな~なんて♪



ワルシャワの街。
DSC_2sdfv589.jpg

DSC_2sdfv598.jpg

DSC_26sdfv08.jpg

観光する気、0。笑



ブラジル大使館に行く途中。
DSC_25sdfv81.jpg



これ船の上。









と思ったでしょ!?




実は橋の上だったってゆーね!






あまり寒くて川に氷が流れてた!


流氷!





手袋2枚しても手が冷たくなるし、手袋外したらそっこー手が痛くなる!
こんな感覚初めて。笑




ちなみにここもマイナス20℃いってました。

なんでも今、東欧に大寒波が来てるらしいね。
道で普通に炭が焼かれてた!笑
DSC_2sdfv614.jpg




そんな時期に来てしまったってゆーね♪




明日はブラジルビザでっす!




今日のおチビちゃん♪
DSC_24sdfvd97.jpg




あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日もクリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ポーランド | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうーたさん*

まだ寒いんすねー!
こっちは今マイナス8℃くらいですかね。
もう結構慣れてきました!
てか、3時。
ちゃんと働いてくださいね。
清見さんも(ーー)笑

| daisuke | 2012/02/13 17:33 | URL |

比べもんにはならんけど...
今年は日本も寒いよー
宇部もね

現在時刻3:00(笑)

| こうーた | 2012/02/13 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/236-4cb93a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
