世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランドへのフェリーが豪華過ぎた。

「世界一周272日目」






今日はついにフィンランドへ!


フィンランドへ行くにはここエストニア「タリン」からフェリーで行かなければいけません。
スクリーンショット(2012-02-14 18.02.10)




フェリーはネットからの方が安いという情報を聞き、ネットで購入。
28ユーロだったかな。
時間によっていろいろ違うみたい。
ちなみに夏は高速船が出ているそう。

予約はこのHPから。
全部のフェリーを比べることが出来て、便利!


てか、もう28ユーロとか普通になってきてしまった。
怖過ぎる。。。






そしてフェリーターミナルに向けて出発!

昨日はカメラ落としてかなり落ち込んだけど、今日は朝からこんなに奇麗な景色が見れて気持ちもスッキリ!
DSC_29dfgdsg66.jpg




フェリーが見えてきた!
DSC_29fdhndf73.jpg

でかっ!
これに乗るか分かんないけど!笑



海はこんなんなってました。
DSC_29fgndf69.jpg




チェックインして、いざ中へ!
DSC_29fsgns74.jpg

DSC_29fsgns77.jpg





出発する前の外の景色。
DSC_298fsgs2.jpg

DSC_298gfn1.jpg

DSC_29gbs80.jpg

いや、凄過ぎでしょ。この景色。
もう北海道に流氷見に行かなくてもいいかも。





そしてフェリーが出発!
フィンランド、ヘルシンキまでは3時間半の旅です。




そしてそして、このフェリーが凄かった。



まず階段からしてここはホテルかと。
DSC_29sdg85.jpg





中に入ってるお店は

スーパー
DSC_29hndfn87.jpg

DSC_29sfgs86.jpg


おもちゃ屋さん
DSC_29fgnd84.jpg


化粧品から香水売ってるお店!
DSC_29sfgns90.jpg


カフェにレストランに
DSC_29fsgsf94.jpg


バーまで!







なんだこれ。


けど、全ての値段がハンパなく高くて何も買えませんでした。
ってゆーね。




ちなみにwifiもありました♪





自分はバーでネットしたり映画みたりであっとゆーまにフィンランド到着です!
DSC_30dbsd06.jpg




もー、まじでフィンランド楽しみ!!





あっ、世界一周Blogランキング参加中でーす♪
今日のBlog見て、うわっ、フェリーすごっ!!とか、たいしたことないやんっ。って思った方!

クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| フィンランド | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KUROさん*

こちらこそ見させて頂いてました!笑
フィンランドまじやばいっす。。
たぶん絶対行きたくなりますよ!!的なBlog書きますんで♪
自分もちょくちょく見に行かせていただきますね^^

| daisuke | 2012/02/20 01:38 | URL |

綾さん*

行く必要ないっすね!笑
って実は去年の3月に行ったんですが、時既に遅し。状態だったんです!
なので良かった♪
これからフィンランドBlog始めますねー!
テンション上がりまくってます。。笑

| daisuke | 2012/02/20 01:35 | URL |

はじめまして。
私も4月から世界一周に出発予定で、daisukeさんのBlogをちょこちょこ見させていただいてます♪

真冬のフィンランド、めっちゃ羨ましいです!けど寒いのが苦手で‥
私もまじでフィンランド(Blog)楽しみ!!です☆

| KURO | 2012/02/19 22:29 | URL |

ゴージャスなフェリーですね!
そして流氷!知床に行く必要なし!
冬のヨーロッパいいですね~(´∀`)

| 綾 | 2012/02/19 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/243-619e24f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
