世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめ食堂へ






フィンランドのかもめはでかい。






そんなかもめを見るために海に行ったけど、見つけることは出来なかった。
DSC_33dsfgsd54.jpg






そして街をぶらぶら。






お腹が空いたのでかもめ食堂に行きました。
DSC_31sdgs31.jpg





頼んだのはサーモン。
DSC_309sdfg9.jpg



ほんとは塩焼きが食べたかったけれど、これも本当に美味しかった。



おにぎりもなかった。





食後のデザートはシナモンロール。とコーヒー。
DSC_31sdfg03.jpg




窓際の席に座って毎日タダで飲みたいと思った。


コピ、ルアック。


あー、自転車で乗り付けてやりたい。




店内もいい感じ。
DSC_3dsfg121.jpg

DSC_3sdfg120.jpg

DSC_3sfgsd116.jpg

DSC_31dsfg22.jpg




ちょっと違うけどね。
DSC_31sdfg27.jpg

DSC_31dsf13.jpg




お会計。
DSC_31dsfgs23.jpg


キートス♪



やっぱりいい響き。






そして街をぶらぶら。




ガッチャマンの歌詞が出て来ない。
DSC_33dsfgs66.jpg



休憩に本屋さん。
DSC_32sdfg10.jpg




ここにあるカフェで知らない人にガッチャマン歌詞を聞いた。
DSC_321dfg1.jpg



うそ。



コーヒー飲んだ。
DSC_32dsfg18.jpg

DSC_32sdfgs20.jpg



美味しかった。






そして街をぶらぶら。





トラムに乗って
DSC_32dsfg97.jpg




トナカイのお肉屋さん。
DSC_33dsfg30.jpg






今日はほんとに最高の1日でした。




楽しかった。





明日はmarimekkoでも行こう。





最後にどーぞ。








やっぱ大好きです、かもめ食堂。
img_452366_28431153_0.jpg



世界一周Blogランキング参加中でーす♪
かもめ食堂行ってみたくなった方!
クリックお願いします♪
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| フィンランド | 07:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっち*

フィンランド超絶やばかったよー!
あの本屋もロケ地!
そして、かもめ食堂のご飯がめちゃくちゃ美味しかったってゆーね♪
なのでぜひぜひ^^
てか、めがねのロケ地うらやま!
帰ったら行ってみまっす♪

| daisuke | 2012/02/24 09:17 | URL |

綾さん*

ほんと鮭って美味しいですよね!
このかもめ食堂のサーモンもめっちゃくちゃ美味しかったです♪
しかも横はマッシュポテトですよー!
いつか鰻の薫製食べてみたいです。。
けど、デンマーク行けるかな~。
高いんだろうな~><

| daisuke | 2012/02/24 09:14 | URL |

いいないいなあああ!!
あたしは、かもめ食堂に行くためだけに、
フィンランド行くつもりやし。。。
その本屋さんもロケ地!?
ガチャマン!!!笑
あの種類の映画大好きで、
めがねのロケ地めぐりはしたよ~♫
フィンランドやばーーーー♡

| ゆっち | 2012/02/23 21:38 | URL |

デンマークで鮭のムニエル的なの食べましたが、
北欧の鮭は分厚くて美味しいですよね♪
そして付け合せのマッシュポテトでお腹いっぱい(´∀`)

デンマークで食べた鰻の燻製も美味しかったので、
どこかで見かけたら食べてみてください♪

| 綾 | 2012/02/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

アマガエル♪さん*

初めまして!
ヘルシンキ、自分は好きな街でした♪
あっ、日記少しながら読ませて頂きました。
なんか日本にいるような感じになってしまい、懐かしさを頂きました。
ありがとうございます。
出会いって最高ですよね!

| daisuke | 2012/02/23 18:48 | URL |

pagkkoさん*

かもめ食堂の雰囲気、最高ですよね!
あのゆっくりとした時間。
たまらないです♪
シナモンロール、めっちゃ美味しかったですよー!!
これからオーロラ編突入です♪

| daisuke | 2012/02/23 18:42 | URL |

はるさん*

コピルアック♪
いやー、カフェ一人ぼっちでしたよ~!
コーヒー美味しかったんですけどね♪
ヘルシンキは寒かったんですけど、あったかい街でした^^

| daisuke | 2012/02/23 18:40 | URL |

Ooeちゃん*

かもめ食堂の雰囲気最高♪
てか、めがひら写真見たよー!
めっちゃ楽しそう!!

| daisuke | 2012/02/23 18:38 | URL |

通りすがりで来ました、はじめまして。

かもめ食堂、本当にあるんですね。

ヘルシンキに行きたい。

家で珈琲を入れる時はコプルアックやってます。

良き旅を♪

| アマガエル♪ | 2012/02/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

かもめ食堂、和みますよね~
たまに見たくなります。
そしてシナモンロールが食べたくなる(笑)

色々なものが見れて本当に羨ましいです(^^)

| pagkko | 2012/02/22 18:41 | URL |

コピ、ルアック( ´ ▽ ` )ノ
素敵♪
本屋に片桐さんいなかったんですね~残念(笑)
かもめのあったかい雰囲気、伝わりました♪( ´▽`)

| はる | 2012/02/22 15:03 | URL |

あたしもかもめスキだな?

| SAYAKA ooe | 2012/02/22 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/246-d8f0e2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
