世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発までにやりたいこと、食べたいもの

出発までにやりたいこと

日本の世界遺産制覇
 現在、日本には14件の世界遺産があります。(文化遺産11件、自然遺産3件)
 その内、10件は制覇したので残すは4件知床白神山地日光熊野古道)の みっ!
  頑張るよ~。

追記:その後、日本一周にて

日本の世界遺産制覇!!

詳しくはBlogの日本一周編を見てください♪

ピクチャ 1


②日本の最東端、最西端、最南端、最北端の制覇


最東端
納沙布岬(北海道)制覇!

最西端
那国島(沖縄県)

最南端
波照間島(沖縄県)制覇!

最北端
宗谷岬(北海道)制覇!

DSC04312.jpg
@波照間島

IMG_0738.jpg
@宗谷岬

DSC_1135.jpg
@納沙布岬

※ラスト、与那国島は行けず!残念。。
けど、いつか行ってみせます!





出発までに食べたいもの

①マック ←4/15クリア!!
(静岡で上と。久しぶりに美味しかった~♪)


②赤福 ←4/13クリア!!
DSC_05uyj45.jpg

伊勢で念願の赤福出来立て!
最高にんまーっ♪でした。




③通りもん ←クリア!!
(お土産と試食でしょちゅう♪)


④とんかつ ←5/6クリア!!
(高専の同級の吉武がオゴってくれました♪)


⑤うどん ←クリア!!
(これはよく食べました。笑)


⑥一蘭 ←3/16クリア!!
DSC_0074.jpg


   やっぱ一蘭最高です!!
   天神西通りの釜だれも最高♪
   あと何回食べれるやろーか。。




⑦らるきぃのぺぺたま  ←3/19クリア!!
fqsqo.jpg

   ・ぺぺたま大盛り
   ・たらこカルボナーラ
   ・トマトのペペロンチーノ
    (二人で3.5人前!笑)
    
  ほんっと美味しい!!





⑧白い恋人←4/29クリア!!
(元の職場へのお土産。一緒に食べました。笑)


⑨讃岐うどん

⑩ゆうちゃんラーメン
 ←3/18クリア!!
(ちっちゃい頃から食べてる地元のラーメン屋さん。うん、好き)


⑪一九 ←3/9、3/20クリア!!
DSC_0283_20110322214804.jpg

  
   宇部の名物!?飲みの最後の〆と言ったらこれ!
   絶対旅中恋しくなるわ~。
   お土産ラーメンだれか買ってきて(ーー)




⑫大阪堀江「堀江やぶ」のそば

⑬薬院のかわ屋 ←3/19クリア!!
IMG_0609.jpg
   
   ここのかわは絶品!!皮だけど皮じゃない!
   たぶん30本はいけそう。




| その他 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
