世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海、海、海ー!ここやばっ!

「世界一周287日目」







ここサルバドールには奇麗な海があるらしく、ぷらぷら行ってきました。


泊まってる宿からバスで30分。







そこにはこんなに素晴らしい景色がありました。
DSC_41fghs34.jpg

あれ?目おかしくなった?
って思ったほど。

ずっと冬のヨーロッパでこんなに濃い色を見てなかったからかな。




空も真っ青でほんっとに奇麗だった!
DSC_415yeyw3.jpg






ビーチの近くにあったバーハ要塞
DSC_42dhd29.jpg


他にも
DSC_44fg73.jpg

DSC_41fg44.jpg




てか、このおじちゃん達高い所で作業してたけど
DSC_41df57.jpg



よく見たらめっちゃ危ないとこやん!
DSC_41thrwh56.jpg
しかも命綱付けてないし!
さすが。







ビーチ沿いを歩けば下の方ではこの通り。
DSC_4bdndf132.jpg

DSC_413dfgs3.jpg

南米暑いです。
いや、アツいです。


こんなもの見せられたらたまったもんじゃないです。
正直、僕も大好きな人としたいと思いました。




なので動画もどうぞ。笑


濃いな~!





そしてここからビーチ!
DSC_4gfhs146.jpg

DSC_422ghe6.jpg



ビーチサッカーもやってた!
DSC_416hehe2.jpg

DSC_420fgd0.jpg

これ見ると、あ~ブラジルに来たんだなーって思う。

この女の人もなかなか上手かったからね♪
DSC_436thhsf5.jpg





ちょっとボール蹴らせてもらった。
DSC_41yher73.jpg
もう蹴り方忘れた。笑
そういえば旅出てずっとサッカーしてないや。
こんなにサッカーしてないの初めて。
最近ちょっと恋しくなってきたな~。
ブラジルで出来たらいいけど!





こっちではカポエイラ(格闘技みたいなダンスみたいな)の練習してた。
DSC_45dfgd10.jpg

dfgd.jpg

DSC_45dfg12.jpg






と、ブラジルと言えばビーチ
ビーチと言えば水着!




ってことで、サービスショットです!








いきますよー!









DSC_418dgs2.jpg





はっ!








次はー




DSC_41fsgf91.jpg


はっ!

何そのポーズ!
要求してないけど、可愛いから許す!笑








次はちゃんとしたやつ!
DSC_4dfgd409.jpg








Tバック!
DSC_420dhd8.jpg






最後はー




おばちゃんの色気ムンムンのサービスショット!
DSC_45dfgd44.jpg
このおばちゃん、満面の笑みで自分撮ってたからね!


てか、やっぱブラジル人の水着ハンパなかったです。
期待してた裸はいませんでしたが、もーTバック率の高いこと!

ビーチに行くだけでも、目の保養になるってゆーね♪





これ見た瞬間も、やっぱ海は大好きな人と来たいって思いました。笑
DSC_44dfg32.jpg






途中、お土産売ってたお兄ちゃん。
DSC_42dfghd30.jpg
めっちゃテンション高くて、全然しつこく売ってこない!



ほんっとブラジル人いい人ってゆーか、陽気です♪
DSC_4dfg397.jpg

DSC_44dfg19.jpg

DSC_41gsfgh61.jpg



この家族なんて、こっちに来る時奥さん抱っこしながら来たからね。
DSC_4gb557.jpg
あったかい家族なんだろうな~。








久しぶりに青い空、青い海を見れて、そしてジリジリした日差しを浴びて
DSC_41ety60.jpg




やっぱブラジル最高!


って感じました。



来て良かったブラジル!
DSC_42dfhd16.jpg




次は青い空です♪





今日撮った写真たち♪

DSC_4eh207.jpg

DSC_41ghd76.jpg

DSC_44fdg31.jpg

DSC_4187.jpg

DSC_4dfg525.jpg

DSC_415fgs1.jpg

DSC_4dfg539.jpg

DSC_43df99.jpg

DSC_440dfgd5.jpg



海に行きたくなった人ー!
Tバック見たくなった人!
ブラジル行きたくなった人!
全部に当てはまらない人!
クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ブラジル | 07:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ10ヶ月ぶりくらいに蹴ったけね!
そりゃあんな蹴り方なるわ!笑
毎日楽し過ぎ!

| daisuke | 2012/03/13 04:05 | URL |

確かに蹴り方おかしい 笑。
いいなぁ。。楽しそ!!

| D.Ito | 2012/03/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

ゆっち*

あっ、18-105は持ってるよ!
これが望遠なんかな!?
と、カメラは何やったっけ?
自分の撮りたいもんによると思うけど、今使ってるカメラで50mmと35mmを試してみるのも手かなと。
あと、Fが低いほど明るいし、更にはボケる!
f1.4なんてボケボケが味わえるよ~♪

| daisuke | 2012/03/11 22:20 | URL |

望遠持ってってないんやぁ!!
結構遠く撮っとるよーにみえるのはなんでやろー!?
すごいなー。
単焦点てゆっても、種類がいっぱいあってわからんのやけど。笑
よかったら教えてー★
今迷っとるのは、「50㎜/f1.4」てのか、「35mm/f2.4」ての。
数字とかよくわからんけど笑、50やと遠いかな、とか、でもfは小さいほーが明るいんやおね?
アドバイス求む~~♡

準備大変!!飽きた!!笑
早く旅立ちたい!!

| ゆっち | 2012/03/11 11:31 | URL |

ゆっち*

単焦点と標準に付いてたレンズのみ♪
出発まで着々と近づいてますな!
こっちが楽しみになってきたー!!!笑

| daisuke | 2012/03/10 05:09 | URL |

やっぱり単焦点!
今、買おうと思っとるん♫
単焦点の他は、何持ってっとるー?
望遠?標準?
あたし詳しくないけどその3つでいいかなーと?★

| ゆっち | 2012/03/09 16:18 | URL |

ゆっきんくん*

ちょ、さすが。。
あれを見て巻いてるのが分かるなんて!
めっちゃ巻いてやりましたよ!
けど、あれじゃ田村監督に怒られるんですね。笑
今日は今からランニングしてきまーす♪
ブラジル最高です!

| daisuke | 2012/03/09 06:11 | URL |


ブラジルいいね~


ちょっっ、 左足のキック……… インフロントで巻いたのかな?

相変わらず 良いフォームやね~。

でも、あれがシュートなら、もっと足首伸ばさなきゃ~!! 田村監督に怒られるぞ(笑)。

| 岬っこ。 | 2012/03/09 04:40 | URL |

くろくまさん*

くろなんですね!笑
ブラジル、アツ過ぎますよ~。
ほんっとどこでもイチャイチャしてたり。
けど、なんかいいです♪

| daisuke | 2012/03/09 03:37 | URL |

そのっちさん*

ありがとうございます!
たぶん海と空が奇麗過ぎて、いい映りになったんだと思います♪
やっぱ海いいですね。
次回はぜひブラジルの海を♪

| daisuke | 2012/03/09 03:36 | URL |

ゆっち*

もちろんニヤけとりましたわ。
羨ましくも。笑
南米こんなんばっか!
てか、レンズ単焦点使ってるよー!
他にも欲しいレンズいっぱいあるけど荷物と予算の問題が。。。

| daisuke | 2012/03/09 03:32 | URL |

nacoさん*

基本ゆっくりなんですかね。
全てが♪
けど、接客もゆっくりなんでたまにおいおい!って思います。笑
自分撮りのおばちゃん、相当自身があったんでしょうね♪

| daisuke | 2012/03/09 03:31 | URL |

はじめまして。
ブラジルいいですね~!
あつい!!(色んな意味で)

| くろくま | 2012/03/08 23:53 | URL |

海撮らせても素敵ですね^^
僕の好きな感じの写真ばかりでした。
ブラジルは仕事だったんで、ビーチは通り過ぎてばっかりだったんですよね~
羨ましい!!!

| そのっち | 2012/03/08 22:27 | URL |

遠くから、アツアツカップルの動画を撮影しとる
daisukeくんを想像すると、
それだけでニヤけてくる・・・笑

てか、ずっと気になっとったんやけど、
カメラのレンズって何使っとるー??
単焦点とかー??

| ゆっち | 2012/03/08 19:01 | URL |

みんなイキイキしてて良いですね!
余裕があるというかなんというか(*^ω^*)
自分撮りしてるおばちゃん可愛いです♪

| naco | 2012/03/08 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/264-797ddf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
