世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルバドールの空は青かった。

「世界一周287日目」






結局、サルバドールには10日間くらいいたかな。
毎日何をする訳でもなく、起きたい時に起きて、ご飯食べて、海行ったり、夕日見たり、と。




とにかく居心地が良かったから。







宿から1歩外に出ると、この青空
DSC_39fgnfd73.jpg

DSC_395dfgnd3.jpg
カラっとしてて全然蒸し暑くない。




街はこんな感じ。
DSC_fdgnd3967.jpg

DSC_39dfgnd98.jpg

DSC_398dfgnd8.jpg

DSC_411dfgnd9.jpg



中心の通りにはお土産屋さんや、絵を描いてそれを売っているおっちゃん達。
DSC_4120.jpg

DSC_40dfgd00.jpg

DSC_4dfgn096.jpg




こんな青空を見たらそりゃ何日もいてしまうわ!
DSC_412dfgnd1.jpg

DSC_41dfgn22.jpg

DSC_41dfgnd27.jpg



ほんとにほんとに澄んだ青空。
太陽を浴びるのがほんとに気持ち良かった。
DSC_395dfgnd2.jpg




ほぼ観光なんてしてないけど、唯一?行った教会
DSC_39dfgnd78.jpg



では大きさにちょっと驚いたけど何よりも印象に残ったのはこのだけ。
DSC_44sdfs80.jpg
可愛くない。よね。笑


あっ、けどそこで見たはとっても奇麗でした。
DSC_44sdgs75.jpg






こ~んな高い所からエレベーターで降りて
DSC_3dfs996.jpg


市場に行けば目の前にはなぜか子供がダンボールに入ってるし。笑
DSC_44dfds85.jpg



あっ、隠れた。
DSC_4dfbd488.jpg
けど、足隠せてないじゃん。笑



マリリンモンローもいた。
DSC_4fgn062.jpg
あれ?今の若い子、マリリンモンロー知らないだろうなー。笑





昼ご飯はブラジル料理食べたり。
DSC_432dfgnd0.jpg
自分の食べたい分だけ取って、重さで料金が決まるシステム。
美味しかった♪




ここはお気に入りの場所。
DSC_41sdfs26.jpg





夕方になれば夕日を見に行って
DSC_432dfgnd6.jpg




アツいアツいカップルを見て。
DSC_405dfgd0.jpg

そーいえばイスラム圏を抜けてヨーロッパに入ってからは、
街中いろんな所でカップルのアツい抱擁&キスを見た。
いや、見させてもらった。笑

けど、思った。

日本ってこんなのしてたら浮くじゃん?
何あれ。って。
自分もそうだったし。

けど、やっぱ自分の目の前に大好きな人がいたら全然いいじゃん。って思った。
二人だけの世界なんだし、別に周りの目なんか気にしなくてもね。
DSC_40dfgd71.jpg






なので彼女を紹介します。







じゃん!
DSC_428dfgn8.jpg






まじこの子、写真撮ったら彼女みたいな微笑み方してくれた!

初めて会ったんだけどね!


帰ってもこの写真見て、彼女じゃん!
って一人で言いまくってた!

きもいね!笑






サルバドールには他にもいろんな人たちがいて




たくさんの笑顔がありました。
DSC_41dfnd11.jpg

DSC_40dfgnd23.jpg

DSC_41fgnd24.jpg




この子が手首に付けてたゴムめっちゃ可愛くて、
DSC_431fgd6.jpg



これどこで買ったの?!って聞いたら


なんと一つくれた!


黒いゴムくれたんだけど、めっちゃお気に入り♪
そっこー付けさせてもらいました。
お気に入りだからこそ。ね!

うん、いい笑顔!
DSC_4dfgn317.jpg

DSC_43dfgnd14.jpg






夜になると一週間に1回あるイベントみたいなのに行ったり
DSC_44dfgf37.jpg

DSC_444dfgd1.jpg


夜の街の雰囲気は最高。
DSC_459dfbds5.jpg


とにかく楽しかった。





最初の1週間くらいはこーじさんと一緒にいてその後は一人。
DSC_39dfgnd84.jpg




ラスト2日は、たまたま予定が会ったさおりちゃんと合流。

こんな写真しか撮ってなかったし!笑
DSC_45cfo27.jpg


普段、何故かブログやってる人に出会わないんだけどさおりちゃんはブロガーでした♪

「新妻の、世界一周ひとり旅日記」

写真がめっちゃ奇麗です!




そしてそして、普段パスタしか食べてない自分に2日間、夜ご飯を作ってくれました!

しょうが焼きとリゾット!
DSC_446fdg5.jpg

DSC_45dsfgs97.jpg
めちゃくちゃ美味しかった。
(写真上手に撮れてなくてすいません。笑)
けど、ありがとうございました!



最後の空港でいつものポーズ。
DSC_4605 のコピー

ちょ、全然ポーズなってないやん!笑








と、そんなこんなでサルバドール編は終わりです。

あんなにビビって入った初日が嘘みたい。
青い空に、青い海。
そしてにぎやかな街にたくさんの笑顔。



ほんとにブラジル来て、サルバドールに来て良かったな~。

って思った。





次はカーニバルに間に合うように来れたらいいな。
DSC_41dfgnd04.jpg





今日撮った写真たち♪
DSC_446dsss3.jpg

DSC_40dfg52.jpg

DSC_42dfgd59.jpg

DSC_40dfgnfd60.jpg

DSC_40dfgnd64.jpg

DSC_4fndf043.jpg

DSC_429dfgfd3.jpg




青い空、いいなー!って思ってくれた人ー!

クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


| ブラジル | 07:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやかちゃん*

お!
マリリンモンロー知っちょーとは!
って、年変わらんやん。笑
彼女可愛かったたろ!?
ほぼ話してないんやけどね!(ーー)笑

| daisuke | 2012/03/11 22:21 | URL |

やまちゃん(たんがく)さん*

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
嬉しいです!
また気分の晴れる写真撮ってきますんで♪

| daisuke | 2012/03/11 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/11 04:48 | |

ちょ、写真すてきすぎます。
ダンボールの彼、まじかわいいいいいいいいいい♡
そしてステキな彼女ですね!!!さすがだいさん♪
てか、あれ?アタシ若いけどマリリンモンロー知ってますよ☆

| あやーか | 2012/03/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

最近気分が滅入っているんだけど、今日の写真見たら、少しアップしました。
本物見たら、憂いも晴れるだろ-なー.
ありがとう。

| やまちゃん(たんがく) | 2012/03/10 21:01 | URL |

ひでたかさん*

初めまして。
コメントありがとうございます!
起業!
でっかい夢ですね♪
絶対叶えましょ!!!
そして旅立ったら世界のどこかで会いましょう♪
楽しみにしてます^^

| daisuke | 2012/03/10 05:22 | URL |

こうへいさん*

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!
ほんと。
写真、何なんですかね。
ただ、これ撮りたい!!ってものがある時に撮ってます♪
これからも暇な時は見にきてください^^

| daisuke | 2012/03/10 05:19 | URL |

はるさん*

こんにちわ♪
コメント見てこっちまで晴れてきちゃいました!
ありがとうございます♪
やっぱ街中でのカップルの見つめ合ってる姿とかいいです!
絶対いい!笑
けど日本じゃ絶対浮くんだろうな~。って思います><

| daisuke | 2012/03/10 05:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/10 03:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/10 02:33 | |

こんにちわ!!
23歳現在大学生 4月からサラリーマンの普通の人生おくってるものです。

こんな人生でいいのか…昔からあった起業の夢はどこへいった。そんな、思いから会社勤めを半年ほどし、それから世界へでようと思ってます。

その時は是非会いましょう!!
ブログお気に入りいれときますね★

| ひでたか | 2012/03/10 00:07 | URL |

毎回の更新ご苦労様です。

写真きれいです。
daisukeさんの写真をみると
なんだか物思いにふけいってしまいます^^
どういうふうに撮るといい写真になるのでしょうか?

これからも 
更新楽しみにしています。

| こうへい | 2012/03/09 15:49 | URL |

こんにちは~♪

うわ~綺麗な写真(^^)気分晴れちゃいました!
そうですよね~
私も海外行ってあつ~いカップル見ると、いいなぁって思っちゃいます(笑)愛情って、良いものだし、いくらでも出していいんだなって思いました♪

| はる | 2012/03/09 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/266-f0dc7d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
