世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムリーはボリビア!




昨日のブログがうまく反映されてなかったみたい。。
「リオデジャネイロ、ファベーラに泊まる。」






そしてそして、さっきボリビアサンタクルスという街に着きましたー!





ボリビアの物価の安さに本気でビビってます。
涙が出てます。

そして、ボリビアではあり得ない800円のドミに泊まっています。
これめちゃくちゃ高いそうです!笑


けど、wifiあって、朝からマンゴー食べ放題と居心地最高です♪






これからちょっと急いでウユニ目指しま~す!!
DSC_51xrsg45.jpg


今日もポチ!っとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぢゅんこ。さん*

なんかもう水が無いみたいなんですー><><
ちょっとやばいかも。
また調べてつぶやきます!

| daisuke | 2012/03/13 07:15 | URL |

いよいよウユニだね!!
きれいな鏡張りが見られますように。。。

| ぢゅんこ。 | 2012/03/13 05:42 | URL |

いっちゅん*

いっぱいコメントありがとー!!!笑

| daisuke | 2012/03/13 04:01 | URL |

サワさん*

お久しぶりです!
ウユニ、なんかもう水が無いとか。。。
急いで向かってはいるんですけど><
また高山病のこととか載せますね♪

| daisuke | 2012/03/13 04:01 | URL |

写真やべぇ!!

| D.Ito | 2012/03/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。サワです(・∀・)
ウユニ行くんですね!

ブログ更新楽しみにしています。

わたし来年ウユニ行く予定なので標高のことなど書いていただけると嬉しいです!参考にしたいです。

| サワ | 2012/03/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/276-f5f8744f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
