世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオ・デ・ジャネイロの空の中 。

「世界一周293日目」





朝起きて、だらだらしてたら大輔さんが


「走りに行くか!?」

って。




もちろん

「はい!」




走るのなんてこの世界一周中で初めて。笑
旅に出た時はちゃんとランニングシューズ持ってきてたんだけど、重くて送り返してました。。
出る前は毎日走ってたのにな~。


そしてビーチまで行って、砂の固くなった所を約4km!
DSC_4911.jpg
最後の方はもうバテバテ。

そしてゴールとともに海にダイブ!



これがちょー気持ち良かった!



走ってなかったらたぶんめちゃくちゃ冷たく感じるんだけど、汗かいて体温も上がってたんで、最高に気持ちいい!!

波も結構あって、波の乗り方教えてもらったり。



最高の朝になりました♪
DSC_4916.jpg

DSC_483dfg2.jpg





ビーチではビーチサッカーしてたり、
DSC_48bd28.jpg

DSC_48dbfd41.jpg


って、これ大会っぽかったんだけど監督余裕で中に入ってたからね!
DSC_4dfdh829.jpg
下にちょこっと見えるのが線。

入り過ぎ。






やっぱ海最高♪
DSC_48dfgd23.jpg

DSC_4908.jpg











昼は昔から行きたかったコルコバードの丘へ。



何かの雑誌かテレビで見た時、


ここ凄い!

ブラジル行ったら絶対行きたい!


って思ってた場所。



バスで麓まで行き、そこから電車で高い山を駆け上ります。
DSC_4dfgd852.jpg


なんとこの電車44レアル。

2,000円!





途中、いきなり入って演奏し始めた人たち♪




途中の眺め
DSC_48dfgd62.jpg

すでにめちゃくちゃ高い!!




20分くらいかけてようやく頂上に辿り着いたけど、あいにくの曇り。




背中が見えてきたー!!
DSC_486fbd7.jpg




と、ここから見える景色やばいじゃん。
DSC_48dfd70.jpg

何ここ。


空の上みたい。
DSC_48hney78.jpg



キリスト像よりもこっちの方が感動したかも。笑



キリスト像は午後から行ったので逆行でした♪
DSC_49dfgd02.jpg

DSC_489fdge4.jpg



高さは30mもあるんだって!
DSC_48dfgd86.jpg


曇ってたからあんまり奇麗には見えなかったけど、ここから見えるリオデジャネイロの街並と海はほんとに奇麗でした♪
DSC_4888.jpg


ちなみに曇り100%の時のキリスト像
DSC_4dbdf875.jpg



笑。






リオはこれで終わり!



次は日本食を求めて~♪





今日も~
ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ブラジル | 09:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴぴさん*

いえいえ♪
こちらこそです^^

| daisuke | 2012/03/31 02:42 | URL |

そうなんですね!本当にありがとうございます!更新楽しみにしてます!

| ぴぴ | 2012/03/28 01:33 | URL |

ぴぴさん*

印刷機はどこにでもありますよ♪
ホテルや安宿、無ければそういったお店がありますのでどこでも印刷できます^^
インドでもそこら中で出来てました!

| daisuke | 2012/03/27 23:27 | URL |

印刷機はお持ちですか??

それともどこかで印刷出来る場所があるのですか?

これから旅をするのですがいろいろわからなくて。。

| ぴぴ | 2012/03/26 20:50 | URL |

ぴぴさん*

ネットで購入した場合は、購入した直後にすぐeメールで情報が送られてくるのでそれを印刷して持って行けば大丈夫ですよ♪
Eチケットってやつです^^

| daisuke | 2012/03/24 05:05 | URL |

サワさん*

返事遅れてすみません!!
キリスト像からの夜景も見れるそうです♪
僕は時間が無かったので見れませんでしたが、サワさんどうですか?!

| daisuke | 2012/03/24 05:00 | URL |

度々すみません。航空券を海外滞在中にネット(スカイスキャナー等)で購入した場合、航空券の発券はどのようにしていますか?発券は不要の航空券なのでしょうか?

| ぴぴ | 2012/03/22 11:14 | URL |

キリスト像、迫力ありますねー☆
そこからの夜景もすごそうですね(^o^)

旅行したくなります((+_+))笑

| サワ | 2012/03/16 19:06 | URL |

びびさん*

いいですよ♪
航空券で有名なのは「スカイスキャナー」ですかね?
ネットで検索すると出てくるんで、そこで出発地と到着地を入れるだけです♪
で、そこから購入も出来ますよ~!

| daisuke | 2012/03/15 00:03 | URL |

返信ありがとうございます! やはり航空券は英語のサイトでしょうか・・?また、インターネットでどのようにして航空会社を探せば良いでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございません。。

| ぴぴ | 2012/03/14 22:30 | URL |

ぴぴさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
航空券はいつもネットで取ってますよ~!
たまーに旅行代理店とかで。
とにかく安いの探しまくってます!

| daisuke | 2012/03/14 01:54 | URL |

ゆっきんくん*

そーなんですよ!
サッカーのTVとかにも載ったりするんですよね!
行くとやっぱ感動でした。
まだまだ見まくりますよ~!!

| daisuke | 2012/03/14 01:53 | URL |

初めまして。いつも写真綺麗ですね(^^) 質問なのですが、海外で移動する際はどのように航空券を手配しているのでしょうか?

| ぴぴ | 2012/03/13 20:16 | URL |

ちょっっ。
キリスト像ヤバいね!

あれってサッカーマン憧れのシルエットよね。

いい旅 続けろよ~。

| 岬っこ。 | 2012/03/13 19:54 | URL |

いっちゅん*

おれのキレキレ動画がそんなに見たいか!
今度載せちゃげるわ!
としはもうミニラーメンしか頼まんらしいよ。

| daisuke | 2012/03/13 03:59 | URL |

とし*

それが5日前くらいからランニング始めたんよ!
あまりにも醜いでぶになってきたけ。笑
てか、動画載せるわ、いつか。
てか、フル完走とかまじすごいわ。
おれ絶対無理。
また一緒にでぶって呼ばれようや。
+松井で。

| daisuke | 2012/03/13 03:58 | URL |

としはチャーシュー食べてなさい 笑。
オレもサッカー動画観たいぞ!

| D.Ito | 2012/03/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

運動不足のよですが・・。
サッカー見よったらしたくなるんじゃない?
だいがしよるサッカー動画待ってます。

昨日フルマラソン走ったよ。
もうブタなんて言わせない。
でももう二度と走りたくないからまたブタになるか。

| とし | 2012/03/12 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/277-ac8ac059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
