世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周出来ないや。そして今後のルート




今までのルート

スクリーンショット(2012-03-08 19.26.00)
韓国の釜山から出発して、ずーっと西に向かって来た。





本当ならヨーロッパ全部周って、中東、アフリカ行って最後に南米の予定だったんだけど、雨期のウユニがどうしても見たくなって先に南米に来たんですよね。



で、南米周ったらまた夏くらいにヨーロッパ戻って、西欧、中東、アフリカを周ろうと思ってました。







で、なんとなーく地図見てたら気付きました。




南米からヨーロッパ戻ったら東周りになるやん。
スクリーンショット(2012-03-08 19.26.00)



で、そのまま日本帰ったら、



世界一周出来ないやん。


ってね。








まっ、いっか!





それでも帰ったら


世界一周してきました!!



ってめっちゃ言うけどね!笑









で、今後のルート



とりあえずウユニ見て、そこからラパスかな。











で、メキシコの「カンクン」










はっ!










まだ南米全然まわってないし!





てか、南米って聞いてたけどほんとに英語が全く通じないんだよね。
これビックリする!




なので、グアテマラでスペイン語の勉強でもしてゆーっくり南下しようかなって思ってます。





まじこのルート意味分かんない!笑









しかもその前にカンクンでリゾート満喫するからね!笑




まじお金尽きて世界一周出来ないかもね!








まっ、行きたいとこに行こーっ♪





今日の記事まじごめんなさい!!
画像 56cfr2

けど、クリックだけはお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 08:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうーたさん*

そーなんです。
あれ、結構お気に入りなんです。笑

| daisuke | 2012/03/18 07:15 | URL |

数年前の年賀状やん(笑)

| こうーた | 2012/03/17 21:02 | URL |

咲子さん*

ほんとに!笑
咲子さん、今から北上ですか?
なら会えるかもですね♪
自分はメキシコから南下しますんで^^

| daisuke | 2012/03/17 01:12 | URL |

綾さん*

スペイン語に苦戦しております!笑
けど、いい人ばっかりなので助けられてます♪
ツアーだといろいろと安心ですね。
4月中旬からはもしかしたらグアテマラにいるかもです。。
また近くになったら近況報告します!

| daisuke | 2012/03/17 01:11 | URL |

ウユニでもすれ違いだったし、いったい私たちはどこで会えるのでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。笑

中米辺りかな?(^^)

| 咲子 | 2012/03/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

南米は語学の壁が高そうですよね。
なので結構現地ツアーに入ってみてしまう予定です。
女子二人では治安も心配ですしね。。。

4月中旬~5月初めはメキシコシティを拠点にしている予定です。
丁度会えるかも??

今後のルートに注目しています。

| 綾 | 2012/03/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

りょうすけさん*

ですね!
笑いながら世界一周してきたー!って言っちゃいます♪
言葉は喋れて損はないと思います!
なので自分も準備してればっていつも思います。
今でも遅くないんですが!笑
ウユニもう少しです!
絶対に見てきます!!

| daisuke | 2012/03/15 12:14 | URL |

nacoさん*

そうですね♪
行きたいとこに行くのが一番ですよね!
南米はほんとに英語が通じないので、買い物するのも一苦労です。
自分で勉強すればいいんですが、ちょっと話せたら一層楽しめるだろうな~って思いました!
英語も同じなんですけどね。
とりあえずウユニ楽しんできます!

| daisuke | 2012/03/15 12:10 | URL |

全然世界一周です\(^o^)/
胸張って「世界一周してきた!」っていえますよ!

僕もいろいろと言語系もちょっとずつ準備していこうと思います!
ちょっとずつでも喋れたほうがいいですよね?


それにしてもウユニ自分も行きたいです~

| りょうすけ | 2012/03/15 10:05 | URL |

世界一周にこだわらなくても良いんじゃないですか~?(*^ω^*)
行きたいとこに行くべきですよ☆
南米はやはりスペイン語を勉強して行ったほうがいいんですかね??
daisukeさんなりの旅楽しんできてください(*ノωノ)

| naco | 2012/03/15 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/280-3af494b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
