世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉、肉、肉!

「世界一周310日目」





ここウユニで泊まった宿は

「Hotel Mana」

DSC_67afga17.jpg
ここはウユニでは珍しくwifiが使えるから。
けど、かなり遅いです。
Blogに写真のアップロードも出来ないし、Facebookも開かなかったり。
それでもメールは出来たんで良かったです。


シングル、ツイン、トリプル全て一人45ボリ(約550円)でした。




そして、ウユニの町。
DSC_63sdfghs68.jpg
何もないとは聞いていたけど、ほんとに何もない!


町はもの凄くホコリっぽくて、車が通った後は地面の砂が舞い上がってました。
DSC_6sfgs386.jpg

DSC_6388.jpg
空はめちゃくちゃ奇麗だったんだけど、日差しがもう強くて強くて。


さすが高地。


ほんとすぐに日焼けしたし、太陽の方向はまぶし過ぎて見れない!
だからここに住んでる人たちはすっごい日焼けしていて、肌も赤かったり。
顔見てるとチベットの人たちを思い出したな~。


おばちゃん達の服はこんな感じ♪
DSC_66asfga99.jpg

DSC_66asfgas94.jpg


スカート履くもんだからもうドキドキ!笑
DSC_63sdhgs85.jpg








で、ウユニ塩湖に行ってない間、ウユニの町で何をしていたかとゆーと







洗濯やダラダラしたり、ボリビア料理を食べまくってたり。

うん、何もしてないね!
何もすることがないんだけどね!




朝起きてまず市場のカフェへ。
DSC_671sfga1.jpg


カフェって聞いたらオシャレに聞こえるけど、こんな感じ。笑
DSC_63sghfs66.jpg


そこで、毎日コーヒーとパン。
DSC_67asfgsa09.jpg

adfg.jpg
70円くらい。

おばちゃんが作ってくれてました。
DSC_6afga701.jpg

DSC_6365.jpg

安い素朴な味だけど、これが美味しくて美味しくて。
だから毎日通ってました♪



こうやって朝ご飯食べる所が決まってくると何かいいよね。

明日もカフェ行こー!って。






昼はこの市場にある食堂へ。
DSC_6sfghs679.jpg

DSC_6sfghs676.jpg


これはパスタとでっかい鶏肉。
DSC_63sth74.jpg
140円。
激うまです。



これは鶏のスープ。
DSC_638sdghs3.jpg
140円。
中にはめちゃくちゃ大きい鶏肉が入ってました。


って、このご飯食べた瞬間、美味し過ぎて感動したからね!
ほんとに優しい味で、ホッとする味。
美味しくて美味しくて2日連続で通ったからね。
DSC_66dsfghs73.jpg

DSC_6sdghs674.jpg


3日目も行ったら閉まってたんで、隣のお店で同じ物注文しました。
DSC_68rthw64.jpg

これも激うまー!!




市場にいた子供♪
DSC_6sdhgs373.jpg

DSC_6rthw860.jpg
盛り盛り食べろーっ!



市場にはいろんなお肉が売ってたけど、衛生状態が良いのか悪いのか。。
DSC_66adht77.jpg

DSC_67agfas14.jpg

DSC_66sths71.jpg



入り口には見るからに甘そうなパンが売ってた。
DSC_63dshgs77.jpg

DSC_63sdghs79.jpg

一つ12円。笑




夜はこのお店。
こんな大きいお肉を店の外で焼いてて、良い臭いがプンプンするんです!!
DSC_66sdgs88.jpg

DSC_66dfga93.jpg



注文したチキンとー
DSC_66rega96.jpg




リャマ!
ryama.jpg




間違えた!
これ!
DSC_6dfgad695.jpg

あんな可愛いやつ食べちゃったからね!笑
ごめんね!


味はちょーっとだけ臭みがあるけど美味しかった。
油っぽかったけど。
サラダが付いて200円。
DSC_66adfgda92.jpg

瓶コーラ25円。笑




とゆーことでボリビアご飯は美味しいし、安いしで大満足♪

ほぼ肉だけどね♪


てか、全部肉やん。



そりゃデブになるわ!



インドでも太ったし、旅では太る一方!
なので今、本気ダイエットしてま~す♪





最後はみんなで写真撮影♪
DSC_66sdth83.jpg
インドや中国、トルコで再会した人もいてほんとに楽しく毎日が過ごせました♪



またどこかで会いましょう♪



今日は肉リックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 07:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゅん*

リャマ!
リャマの方は首が長いんって!
アルパカは可愛い過ぎ!

| daisuke | 2012/03/31 02:38 | URL |

ボリビアやんね?
アルパカじゃないん?

| D.Ito | 2012/03/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっきんくん*

しげくんすかー!!!笑
安い焼き肉でも何でもいいんでタレで食べたいっす~><
あ~、焼き肉。。。

| daisuke | 2012/03/29 08:55 | URL |

ごにょさん*

今日もいっぱいにやにやさせてもらいました♪
ありがとうございます!
おばちゃんたち、今日のブログにも載せてるんですけどほんっとに大きいんです。
痩せてるおばちゃんなんて一人もいないですよ!ここ!
若い子はスラッとしてるのに~(==)笑
女の子に対しては肉食系男子でいかないとですね♪
やってやる~!!笑
スラッと筋肉で(ーωー)♪

| daisuke | 2012/03/29 08:50 | URL |

じゅうじゅう亭
了解じゃ!!


今から焼き肉積み立てしちょくね!!

しげ!
10万ほど用意しとけよ(笑)

| 岬っ子。 | 2012/03/29 06:59 | URL |

カラフルな民族衣装かわいい!青空に映えてるね☆けど、なんかお尻が大きく見えるのは気のせい??みんなハンプティダンプティみたいな体型に見えてしまうな。そんなスカート姿にdaisuke氏ドキドキ♡って!御主、お肉食べてスタミナが有り余ってるな(ニヤリ)肉食男子daisukeここに誕生!かと思いきや、ダイエット宣言ー。daisukeくん、太ってないじゃーん。ダイエット必要ないじゃーん。ごにょはね、上腕の筋肉とか背筋モリモリなのとか良いと思うんだよね。良質のタンパク質いっぱい摂ってさ、筋トレしちゃってさ。って、優しそうなdaisukeくんの顔に佐々木健介の体がくっついたら変だから、今まで通りで良いと思う(笑)

| ごにょ | 2012/03/29 00:14 | URL |

ゆっきんくん*

肉まじうまいっす!
帰ったらじゅうじゅう亭っす!笑
お金持ちの人たちにおごってもらいましょう♪
あっ、ゆっきんくんも金持ちや。。。笑

| daisuke | 2012/03/28 22:43 | URL |

肉ヤバいね~

あ~
めっちゃ肉食いたくなったぞぉ~~

しげ・ケータ! オレに焼き肉をご馳走してくれ~~。

あっ ダイごめんね。
このブログを掲示板に使っても~た(笑)

| 岬っ子。 | 2012/03/28 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/286-a1add619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
