世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり感動した、ウユニ。

「世界一周310日目」





昨日は全然寝れなかった。
ウユニの鏡張りが見れるという期待と見れないかもという不安から。

興奮して寝れないとか小学校の遠足みたいだよね。




不安はウユニの水が少なくなってるから。
この時期は雨期の終わりで、ここ最近はずっと雨が降ってないらしい。




昨日、ウユニのツアーに行った人たちに聞いたら「微妙」だった、と。



ますます不安になった。







ルートを変更してまで来たウユニ。
ヨーロッパを残して南米にやってきた。





全てはウユニの鏡張りを見るため。




だから、見れなかったらどうしよう。
そんな不安でいっぱいだった。
ほんとに不安で不安で。



南米に入ってゆっくりしたことも少し後悔した。









ウユニとの出会いは世界一周前。
たぶんネットで写真を見た。




びびった。






こんな世界があるなんて。







鏡張りの上を走るランクルが印象的だった。






自分も行きたい!








それが今日、現実となった。








11時に出発。
DSC_5641.jpg






まずは使われなくなった列車を見た。
DSC_5645.jpg
これはこれで奇麗だった。
けど、気持ちはすでに鏡張りのウユニ。





それからこんな道を走る。
DSC_5677.jpg




遠くにウユニ塩湖が見えてきた!
DSC_5676.jpg
興奮とともに不安。




1時間くらい走ったかな?






ウユニ塩湖に到着。






えっ、水あるやん!






目の前の青と白のコントラストにすでに感動してた。
DSC_5691.jpg


あの写真で見たランクルも走ってる!
DSC_5684.jpg


けど、水はまばらで鏡張りの状態とはとても言えない。






それから水もなくなり、一面真っ白な景色になった。
DSC_5700.jpg



贅沢にこの真っ白な景色のど真ん中でみんなで昼食。
DSC_5722.jpg
最高に美味しく感じた。






ここはここで感動してみんなで写真もいっぱい撮った。
興奮してたけど、やっぱりどこかで物足りなく感じてる自分がいた。






やっぱり一面の鏡張りの景色が見たい!







そこから更に奥へ移動。
DSC_5794.jpg



途中、有名な塩のホテルで休憩。
DSC_5799.jpg
まわりに水はなく、不安が募るばかり。



30分くらい休憩したかな?


ここからは車の上に乗って、更に奥へ奥へと走った。
DSC_5809.jpg




遠くにはフラミンゴも飛んでいた。
DSC_5830.jpg






更に走ると固い塩の地面が、シャワシャワという音に変わっていった。








水だ!!
DSC_5817.jpg




水が増えてきた!






更に更に進んで行くとビチャビチャという音に変わって、辺りは水が張っていた。

天国に行くかのようだった。
DSC_5851.jpg









そして到着。
DSC_5856.jpg










目の前の景色が信じられなかった。






あのネットや本で見ていた景色が目の前に広がっていたから。



目の前の景色が凄過ぎて、しばらく車の上にいた。








そして車から降りて、もう一度目の前の景色を見た。
DSC_6163.jpg

DSC_6164.jpg

DSC_5998.jpg

あり得ない。
こんな景色あり得ない。。
目の前の景色が信じられなかった。




写真でも何回も何回も何回も見たけど、やっぱり実際に見るのとでは全く違った。








ただただ信じられない。





自分の目の前に広がる景色が。
DSC_5861.jpg







それって感動ってことなんだよね。

いや、感動を通り越しちゃってるのかな。








大好きな空が上にも下にも映ってる。
DSC_5999.jpg





自分が生きてるこの空間の下に立ってるんじゃなくて真ん中に立ってる。
DSC_6099.jpg



こんな景色がこの世に存在してたんだ。









何回もここは地球?って思ったほど。









まわりを見渡せば、みんながあり得ない場所に立ってた。
DSC_6171.jpg

DSC_6172.jpg

DSC_6174.jpg
空の中にいたんだね。







これなんかカメラ逆さに撮ったんだけど、分からないよね。
DSC_6170.jpg





ほんとにあり得ない景色。






この車はどこに向かって行くんだろうね。
DSC_6423.jpg
宇宙にでも行くのかな。











時間は過ぎて、日が沈んでいく。

昼のウユニと同様、ほんとに楽しみにしてた夕日。







そのまま色だけが、青色から黄色や赤色に変わっていった。
DSC_6242.jpg





夕日の中に入ってみたり
DSC_6222.jpg




ただただ夕日を眺めていたり。
DSC_6225.jpg

DSC_6485.jpg




あまりにも夕日の沈むこの光景が奇麗だったから。
DSC_6267.jpg






こんな景色見たことない。






ほんとに贅沢な時間だった。
DSC_6442.jpg







夕日が終われば、今度は星空。
星空を見に行った日はちょうど新月。





空一面の星空と「宇宙」になることを期待して。








だんだんと暗くなり
DSC_6326.jpg


星も見えてきた。
DSC_6334.jpg



遠くに見える山の上には雷。
DSC_6547.jpg
それも鏡張り。








そして真夜中のウユニの星空。
DSC_65vhu70.jpg



見たこともないような星空が空一面にあった。
DSC_6jio583.jpg
天の川もくっきり見えた。




星ってこんなにあるんだね。
オリオン座の周りにはこんなにたくさんの星があったんだ。って。









みんなただただ上を見てた。
DSC_6573.jpg








そして下を見ると、なぜか星。
DSC_659cguokj0.jpg



足下にもたくさんの星があった。
DSC_6591.jpg







上にも下にも映る星。




あー、これが宇宙なんだ。って。






とにかく信じられない光景の中に自分がいて、それが不思議でたまらなかった。










朝に近づくにつれて太陽の昇る方が明るくなっていった。
DSC_6592.jpg



黒い夜空からだんだん明るくなって
DSC_6603.jpg



昼間の青に近づいてきた。
DSC_6597.jpg
これ、そのままの色、そのままの景色。








こんな色になるんだ。








そしてみんなでウユニに昇る朝日を見た。
DSC_6635.jpg









ここに来れて本当に良かった。
心から来て良かったと思った。



雨期の終わりが近づいてて、本当に本当に不安だったけどこんな景色を見れて本当に良かった!
感動した。

感動しまくった。



本当に良かったしか言えてないけど、本当に良かったから!





こんな景色見たことないからね。




「絶景」っていう言葉はこの景色のためにある言葉だと思った。









ここはもう地球じゃないよね。









いや、地球か。










やっぱ地球って凄いんだね。

ほんと神秘だ。







まだまだこんな地球を見に行かなくちゃ。












この景色を生きてるうちに見れて本当に本当に本当に良かった。












また来たい!










今度は大好きな人と。



ふぅ。
DSC_601xxx8.jpg






今日はウユニクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 07:13 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ayakoさん*

コメントありがとうございます!
今は帰国して次の新しいことに挑戦しています。
いろいろ大変ですが、何かを始めるってことは楽しいですね♪
ブログ、おもしろくないですけど見てくださってとても嬉しいです。
自分もまだ読み返してないので時間がある時にでも読み返してみようと思います。
本当にありがとうざいます。

| daisuke | 2013/11/18 12:01 | URL |

harumiさん*

コメント遅くなってすみません。
自分も久しぶりに自分のこのウユニの記事を読みました。
やっぱ良いですね。
時間が経って、もう自分が書いたこと、行った所じゃないようにも感じてます。
だからもう一回行ってきます。
いつか。
その時はまたブログに書きますね^^

| daisuke | 2013/11/18 11:55 | URL |

初めまして。
最近、あなたのブログを見つけて
毎日ちょっとずつ見てます。
もう帰国されたんですね。

この写真とてもいいですね。
泣きそうになりました。

行った国関係なく、気になったタイトルや国から読ませてもらってます。
これから他の記事を読むのが楽しみです!

| ayako | 2013/11/10 20:47 | URL |

だいすけさん、はじめまして。
今更コメントするのはどうかなと思ったんですが…
どうしてもお礼を言いたくなったので。

写真見てたら感動で涙があふれてきて、
ドキドキが止まりませんでした。
いろんなことがちっぽけに感じて、
心がすーっとなりました。

すごくすごーく勇気と元気をもらいました。
前に進めそうです。

本当にありがとうございました。
これからの旅も応援しています。

| harumi | 2013/02/03 01:20 | URL |

けせら姫さん*

ウユニ、ほんっとに凄いです!
死ぬまでには絶対!
ここは地球なのか。
それだけ感動する場所でした!
いつかぜひ♪

| daisuke | 2012/06/13 23:44 | URL |

ウユニ行かれたんですね!! 
あまりにうらやましいです。
ずっと前にテレビでその景色を見てから、
ずっとずっと行きたいと思い続けている場所です。
ぜひ自分の目で見てみたいです!!

| けせら姫 | 2012/06/07 23:41 | URL |

ゆみさん*

水の無いウユニも見ましたけどめっちゃ良かったですよー!!!
なので絶対感動出来ると思います♪
あっ、オーロラたくさん見れて良かったですね^^

| daisuke | 2012/03/29 09:13 | URL |

いいな~

鏡張りのウユニ見れてよかったですね!!
私も行こうと思ってますが、鏡張りは見れそうにない時期なのでうらやましいです。ブログ見て楽しませてもらいました♪

| ゆみ | 2012/03/29 00:41 | URL |

あらしょうさん*

おぉー!!!
今ケニアなんですね!!
未知の領域。。
楽しんでくださいね♪
雨期のウユニやば過ぎでしたよー!!!!
あっ、自分はこれから上に行ってまた何かするんであらしょうさんがアフリカの後、南米でしたら会えるかもですね!
これからも気をつけて旅をされてください♪

| daisuke | 2012/03/28 22:45 | URL |

やば!!

やっぱウユニってすごいですね☆
僕は現在ケニアなんで雨期のウユニを見る事は出来ませんが
生きてるうちに必ず雨期のウユニを見てやります!!

オーロラも見れて、雨期のウユニも見れて最高じゃないっすか!!
運良過ぎです!!

| あらしょう | 2012/03/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

はっちぽっち*

名前がどんどん変わってくね。笑
また分からんような名前にはせんでね!笑
てか、ウユニまじでやば過ぎた。。
これはもう今すぐ行くべき!!
行っちゃえ行っちゃえ♪
仕事。。。
行っちゃえ~!!!!

| daisuke | 2012/03/27 23:11 | URL |

Miyamuさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
Miyamuは7月に旅立つんですね♪
めちゃくちゃ素敵な旅になりますように^^
いつか世界のどこかで♪

| daisuke | 2012/03/27 23:09 | URL |

yoshi7さん*

わー!
なんか嬉しいです!
ほんとに><
息子さん、ありがとうございます。
指はー。。。
痛みはほとんど無くなりましたが、曲がったままになりました。笑
腱が切れてて伸ばす機能が無いみたいで。
帰ったらまた病院に行こうと思ってます!
ほんとに心配ありがとうございます!

| daisuke | 2012/03/27 23:06 | URL |

ゆっち*

来年やね!!
まじウユニは期待を裏切らんやった!
てか、想像以上!!
だから絶対にウユニへ♪
そして写真楽しみにしてるわ~!
てか、「世界一310周日目」、ゆっちに言われて初めて気付いた。笑
寝起きなのに笑った。笑
訂正しとく!
ありがとう♪
ハンバーガーめっちゃ美味しそうだった!

| daisuke | 2012/03/27 23:03 | URL |

あやさん*

ウユニやば過ぎでしたよー!!
ほんとにほんとに!!
ぜーったい行く価値ありだと思います!!!!!
行ったら大好きになりますよ♪
と、文章力の無さは恥ずかし過ぎてます。笑
勉強勉強♪笑

| daisuke | 2012/03/27 22:56 | URL |

ますださん*

コメントありがとうございます!
お昼休憩中に見て下さってるとか嬉し過ぎです!!
ウユニはもうとにかく信じられないような景色、色、満点の星空で。
凄過ぎて誰が撮っても奇麗に撮れると思います^^
だから自分も!
写真の保存もありがとうございます!
大きいのいつでも送りますんで^^

| daisuke | 2012/03/27 22:50 | URL |

トリップさん*

ありがとうございます!
メールします!

| daisuke | 2012/03/27 22:47 | URL |

みんとさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
もっと登場してくださいよ~^^笑
ウユニ感動しまくりでした!
またこんな感動を求めて旅立ってきます!
初登場ありがとうございました!

| daisuke | 2012/03/27 22:46 | URL |

Mariさん*

こちらこそコメントありがとうございます。
朝のウユニがこんなに奇麗だったなんて知りませんでした。
満点の星空と下にも映る星空はもう信じられない!
感動しまくってました。
ほんとに凄過ぎでした!

| daisuke | 2012/03/27 22:37 | URL |

きゃっ(+o+)
私も生きてる間に行きたい場所ベスト10に入ってるウユニ~!!
ますます行きたくなったぁぁ!!トップ3に上昇!!(^O^)この写真達反則~(笑)
癒やし写真ありがとう~☆


| はっちぽっち | 2012/03/27 21:42 | URL |

はじめまして☆
いつも素敵な写真に癒されて、楽しくブログ読ませて頂いてます♪

ウユニは私が今いちばーんいってみたいとこなんです~)^o^(

7月から私も世界へ旅立ちます♪
ダイスケさんの写真みてとてーも楽しみになりました(=´∀`)人(´∀`=)

| Miyamu | 2012/03/27 20:29 | URL |


一緒に見ていた息子が「この人、指、治ったの?」とっ
あらっそう言えばー
良くなりましたか小指!?
曲がりますかー? 素敵な写真のブログに無粋な質問だに(笑)

| yoshi7 | 2012/03/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

やっばーーー!!!!!!♡
鳥肌たちまくった。
ますます行きたくなった。
てか絶対行くし。
ウユニに呼ばれとるわ。
あーーーー来年たのしみ!!!!
興奮をアリガトウ!!♡



てかどーでもいいけど、
「世界一310周日目」になっとるよ~~♫てへ♡

| ゆっち | 2012/03/27 17:35 | URL |

やばー!

トルコで全然乗る気なかった気球に「乗ろ!」って思ったみたいに
全然興味なかったウユニに行きたくなってしまいました…。
「みんなウユニウユニっていうけど、そんなに?」
ぐらいに思ってアンチウユニだったのに…。

だいすけさん文章力あがってますよね!?笑
これからのブログも楽しみにしてます~♪

| あや | 2012/03/27 14:23 | URL |

あはー!

会社のお昼休憩中いつも見てます
本当にすごいですわー
いつも写真キレイに撮るなーって思っていましたが
この景色はあかん!です
感動しました
行った気にさえなりました
すごいステキすぎて
保存しました!
拡大して部屋に飾りたい・・・

| ますだ | 2012/03/27 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/27 11:35 | |

こんにちは♪
素晴らしい景色ですね。写真感動しました!!
前から拝見してましたが思わず登場してしまいました(笑)
これからもブログ楽しみにしています♪
安全な旅を☆

| みんと | 2012/03/27 07:38 | URL |

すごすぎです。

すばらしい写真達、ありがとうございます。昼もいいけど、夜や夜明けもきれいなんですね~。天の川を見たいっていつも思ってたけど、あんなところで見られたら、もう声が出ないでしょうね。。。。

| Mari | 2012/03/27 05:50 | URL | ≫ EDIT

なかさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
ウユニの写真見るだけでもめっちゃテンション上がりますよね!
けど、実際に見たらもうテンション上がるなんてもんじゃないですよ!!!
会社。。。
悩んで決めちゃってください^^

| daisuke | 2012/03/27 03:18 | URL |

やっばいですね!
ほんと鳥肌モノです!
あまりにテンションあがったので、初コメントしちゃいました(笑)

こんな写真見せられたら、私も、いつかって思ってたけど、、、
今すぐ仕事辞めてウユニ行きたい!!!

写真めちゃほしいです♪

| なか | 2012/03/27 01:16 | URL |

綾さん*

あー!
分かります!
飲み会続き!笑
いっぱい飲まないとですね♪
ウユニ乾期でもめっちゃ奇麗だと思いますよー!
と、メキシコで会えたらいいですね♪

| daisuke | 2012/03/27 00:57 | URL |

めぐさん*

凄過ぎますよね。。
ほんとに!
もう感動しっぱなしでした!!

| daisuke | 2012/03/27 00:55 | URL |

世界一周を前に飲み会続きの毎日です。

ウユニ羨ましいです!
私は6月頃に乾季のウユニに行く予定です。
日程が合えばもちろん雨季に行きたかったんですけどね!!
老後の楽しみということにしておこうかな。。。

| 綾 | 2012/03/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

スゴイ(;o;)
こんな景色あるなんて知らなかった…スゴイ…

| めぐ | 2012/03/27 00:17 | URL |

そのっちさん*

ついにやりました!!
ちょうど新月に行けたので星も見ることが出来、大満足、それ以上でした。
いろいろと情報ありがとうございました♪
朝のウユニの写真、自分ので良ければ何枚でも差し上げます!
ほんとに嬉しいです!!!!
大きめのサイズで何枚か送らせていただきますね!

| daisuke | 2012/03/26 23:53 | URL |

yoshi7さん*

ついについについにー!!
ウユニに辿り着けました!
見れました!
もう!
この感動と言ったら。。
今でもあの場所に立ってるなんて信じられません。。
あの場所に立てて本当に良かったです。
写真、なんか凄い嬉しいです!
自分の写真で良かったら何枚でも、何百枚でも!!!!

| daisuke | 2012/03/26 23:48 | URL |

ゆっきんくん*

やばいっすよね!
まじやば過ぎでした!!!
あり得ないです、ここ!!
また行きたいです><
って、プリントアウト!
あんなんで良かったら全然しますよーーーー!!!!!

| daisuke | 2012/03/26 23:43 | URL |

ごにょさん*

運が良いんですかね♪
日頃の行いがめちゃくちゃ良いからでしょうか?(ーωー)笑
けど、これからもプルプルさせるような絶景を求めて旅してきます!!!!

| daisuke | 2012/03/26 23:41 | URL |

ぢゅんこ。さん*

ついにー!!!
見れました~!!!!
感動しっぱなしでしたよー♪
最高でした><。
ぢゅんこ。さんもいつか!!
感動しまくると思います^^

| daisuke | 2012/03/26 23:36 | URL |

ゆうとまみさん*

満月も奇麗そうですね!
星はもう。。
凄過ぎました><
ウユニに来て良かったと本当に思いました。
また来たいです!
あっ、まみさんの名前の記事、面白かったです♪

| daisuke | 2012/03/26 23:32 | URL |

なみちゃん*

それめっちゃ分かる!
おれウユニで言ってた!
すごいすごいすごいって。
あの景色見てたら何もかも忘れるよ。
なみちゃんもいつかいつか^^

| daisuke | 2012/03/26 23:29 | URL |

みぎさん*

ありがとうございます!!
自分も感動しまくってました♪

| daisuke | 2012/03/26 23:22 | URL |

りょうすけさん*

ついに来ましたよー!!
ついについに!
もうほんっっっとに凄かったです!
いや、もう何て言っていいか分からないくらい。
ウユニは24時間ずっと輝きを放ってる場所でした。
りょうすけさんもいつか絶対に!!
ここはもう。。。
やば過ぎます!!!!!!

| daisuke | 2012/03/26 23:20 | URL |

oさん*

こちらこそありがとうございます。
こんな素晴らしい景色を見ることが出来、本当に幸せです。
まだまだ次のウユニを見つけて、旅してきます!

| daisuke | 2012/03/26 23:17 | URL |

nacoさん*

朝のウユニは本当に奇麗でした!
あの写真のままです!
あんな色をする場所が存在するんですね。
なんか未だに信じれませんが。
nacoさんもいつかウユニへ♪
このグラデーションは行く価値ありです^^

| daisuke | 2012/03/26 23:11 | URL |

aiさん*

ありがとうございます!
ウユニの写真は実際に行く前に何枚も見てたんですが、どれもやぱり凄い!
誰が撮っても本当に奇麗で、これは実際に見たらどうなるんだろうって思ってました。
そして実際に見ると。。。
もう言葉になりませんでした。
ほんとに信じることができませんでした。
地球って大きいですね。
まだまだ未知で無限です。
aiさんも死ぬまでには絶対にウユニを!!
いつの日かウユニに行けることを願っています。
日頃の行いはー。
どうなんでしょうね^^笑

| daisuke | 2012/03/26 23:08 | URL |

hirayumi*

ほんとに見れて良かったです。
ウユニに近づくにつれて不安で不安で。
だからこそ見れた時の感動が大きかったのかもしれません。
hirayumiさんも来年は最高の鏡が見れるといいですね!
いや、見れます!
必ず!
その時は写真見せてくださいね^^

こちらこそ、ありがとうございました♪

| daisuke | 2012/03/26 23:03 | URL |

ウユニ、達成ですね!
おめでとうございます^^

世界一の絶景がウユニと信じて疑わない自分は数えきれないほど
ウユニのブログ、そして写真を見てきましたが
Daisukeさんの写真も期待を裏切らない名作でした。

特に夜明けの数枚は見たことのない幻想的な色合いで
お気に入りです♪
もし可能ならPCの壁紙にしたいので送っていただきたいです(笑

| そのっち | 2012/03/26 22:42 | URL |

とうとう、とうとう、ウユニ塩湖の上に立つ!!!
こんなに素晴しい風景があるんだねっ地球上に、、、、
いいなーいいなーっ本当に現実に自分がソコにいるなんて
ダイスケ君の写真が、なんとも、胸が熱くなるって言うかなんていうか、んーうまく言えないなー
ダイスケ君の見た感動にスゥーっと共鳴できるんだわっ
素敵な未来を映し出しているねっ湖の鏡の上にさっ!!
夜のウユニは初めてみましたよ。星が映っているなんて知らなかったよっ。ありがとうーー

写真もらってもイイですか?

| yoshi7 | 2012/03/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっっ
ヤバい!

ヤバ過ぎる! めっちゃキレイ!! 夢のような現実を体感できたダイが羨ましい。

ちゅ~か 夕日に入った写真 最高!! デッカイ写真を額に入れて、我が家のリビングに飾りたい!

帰国したらプリントアウト よろしくです!

| 岬っ子。 | 2012/03/26 17:22 | URL |

daisukeくん、君はやっぱり持ってるね!世界の絶景を見るべくして旅に出た男の一人であることは間違いないね!きれいすぎる地球に心がプルプルしたよ、ありがとうっ!!

| ごにょ | 2012/03/26 16:34 | URL |

うわー!!
ほんと、もう『感動』の一言に尽きるね☆
ひとりひとりの目に映る「ウユニ塩湖」ってそれぞれ違って見えるんだろうけれど…やっぱり自分の目で見なきゃだね!!!
ぢゅんもいつか行きたい♪

| ぢゅんこ。 | 2012/03/26 15:26 | URL |

キレイ!!
うちらは満月だったから星は見れなかったけど、
めちゃめちゃキレイ!!本当に宇宙にいるみたい!!!!
やっぱウユニは裏切らないですねー!!!!

| ゆうとまみ | 2012/03/26 15:22 | URL |

わーやばい!やばいやばいやばい!!!
って声出して言ってた。
ほんとにすてき。
いやなこと何もかも忘れられそう。

あたしもいきたい、いつか。

| su na | 2012/03/26 13:02 | URL |

すごすぎます!写真感動しました!

| みぎ | 2012/03/26 12:21 | URL |

つ、ついに来ましたね・・・
すげー・・・

ほんとに神秘的で、絶対一生のうちに見たい景色です。
日本にもきれいなところはあるんだろうけど、そこまでひらけた景色とか空とかあんまりないですよね。

しかも昼間と夜と朝といろんな景色になってみごたえありまくりですね!

ぜったいいきます!!

| りょうすけ | 2012/03/26 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 10:32 | |

ウユニ素敵すぎますね*
明け方のウユニの写真すごく好みです!
青からオレンジのグラデーションが
とっても綺麗ですね(*´ρ`*)
私もこの目で早く見たいなって思いました!
ウユニの写真は色んな方の見てますが飽きませんね笑。

| naco | 2012/03/26 09:55 | URL |

本当に感動しました!
写真みた瞬間に鳥肌立ちました!!!
ウユニの写真は何度見ても、誰が撮ったのを見ても、
身体の心から震えが起きます。
この景色の前では、きっと自分は地球にとっての
ちっぽけな存在にしか感じられないでしょう。。。
でも地球の壮大さと自分の生への感謝も同時にうまれるんではないかと思います。
くさいこと言いましたが、あたしもこの景色を見るまで、死ねない!笑 絶対に絶対にいつか見に行きます^^☆
雨季が終わっても見れたのは、きっとDaisukeさんの日ごろの行いがいいからです♪

| ai | 2012/03/26 09:01 | URL |

ほんとに絶景。

こんにちは。ウユニの写真待ってました!
あー、朝からいいもの見せていただきました。
自分の目で実際みれてダイスケさんほんとに幸せモノですね。
事前情報からかなりドキドキしたでしょうけど、一度に雨期と乾期、両方の景色が見れた感じでかなりうらやましいです。
どうか私も来年見られますように☆

感動が伝わりました。。。素敵な写真と記事、ありがとうございました。

| hirayumi | 2012/03/26 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/288-a8919536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
