世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんプロレスーっ!!

「世界一周315日目」






あっ、全然関係ないんですけど、「オルタナS」っていうサイトにBlogが載っちゃいました♪
なんかこーゆうの凄い嬉しくてテンション上がってます!







今日はラパスで楽しみにしていた


泥棒市おばちゃんプロレス!




この二つは近い場所にあって、バスで20分くらい。




山の上を駆け上って着いた場所。
DSC_69sdgsd01.jpg

DSC_68fsgsb97.jpg
空と同じ高さ!



おばちゃんプロレスは16時からなので、まずは泥棒市へ。



この泥棒市、とにかくたくさんの物が売っていて、無いものが無いくらい。
盗品も売っているらしくて、カメラとかないかなーって思ってました。




実際に泥棒市を歩いてみると、とにかく広い!!!
DSC_69dsgs03.jpg
端から端まで30分以上かかる!



人もたくさん!!
DSC_69dghs02.jpg
※ここもスリが多いらしいので注意です。



売ってるものは、服や靴、下着が新品から中古まで。
DSC_6sgs899.jpg


テレビやタンスも売ってました。
DSC_69sdfb13.jpg

DSC_69sgfhs04.jpg



他にも馬や
DSC_69dfbs09.jpg


可愛い子ブタちゃんも売っていました。
DSC_6sdfbs921.jpg
持って帰りたい!

臭かったけどね!



あっ、アルパカも!
DSC_69sdfg29.jpg
可愛い過ぎ!!


今は使われていないであろう線路の上などで。
DSC_69sdgsd08.jpg




探していたカメラはほどんどなく、偽物のiPhoneiPodが売っていました。
盗品であろうカメラを一つ見つけたけど、めちゃくちゃ高かった!








そして夕方になってめちゃくちゃ楽しみにしていた


おばちゃんプロレスへ!
DSC_ghs6900.jpg

入場料は50ボリ(約600円)
コーラとポップコーンとポストカードが付いてきました♪



中は外国人とボリビア人の席に別れていて、リングに近い方が外国人席。
DSC_70sdfbsd26.jpg

DSC_6dfs980.jpg

DSC_70sdfbs51.jpg
チケットが高いからかな?




そして、プロレスの始まり始まり。
DSC_69sdfb75.jpg





最初は悪役と普通のレスラー。
DSC_7cbs084.jpg



次に悪役おばちゃんレスラー
DSC_69dfbs43.jpg


このおばちゃん、場外で相手に蹴られてた!
DSC_6sdb953.jpg

DSC_69sdfbs49.jpg
ちょ、まわりの人ウケすぎ!笑

痛そー!
けど、演技♪

お返しにおばちゃんぶっ飛んだからね!
DSC_69sdfbs60.jpg

DSC_69dsbsd62.jpg





次はおばちゃん対おじちゃん

おばちゃんのイヤン♡なとこ丸見えで大興奮!
DSC_710sdfb3.jpg

ううぇ~!



けどおばちゃん、ビール瓶で頭殴られて大出血!
DSC_71sdbf18.jpg
担架で運ばれて負け!

もちろん飴でできた瓶だから偽物!




もうめちゃくちゃになってきた!笑







次は可愛いこのお姉ちゃんと悪役!
DSC_69sdfbds69.jpg

また殴られた!
DSC_70dfbs07.jpg

DSC_70sdbgsd03.jpg


けど、可愛いからめっちゃ応援してたら勝ってしまった♪
DSC_7sdfb019.jpg

DSC_70sdbs12.jpg







で、クライマックスは



おばちゃん対おばちゃん!


待ってました♪





こっちが悪役のおばちゃん
DSC_7sdfbs131.jpg
悪役っぽいよね。


こっちが人気のおばちゃん
DSC_dfbs7054.jpg

サービスはちゅーでした。笑
DSC_70sdfbs62.jpg



てか、この試合がもうめちゃくちゃ!!!




場外に飛び出して、観光客の水を取ってぶちまけるわ、観光客の席に飛び込むわで会場大盛り上がり!!



DSC_7sdbs155.jpg

DSC_70sdbs79.jpg



しまいには見てる人たちが椅子を投げたりでもう会場ぐちゃぐちゃ。笑
DSC_7sdfb090.jpg

DSC_7sdbfs162.jpg

DSC_7sdfbs164.jpg



おばちゃんもテンションMAX!
DSC_70sdfbs82.jpg

DSC_7080sbgs.jpg



もう相っ当楽しかったからね!!!!





楽し過ぎてどっちが勝ったかなんて覚えてないからね!笑




ボリビア、ラパスに行ったらぜひこの「おばちゃんプロレス」へ♪



予想以上に楽しめます!!!!




今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごにょさん*

おばちゃん、純白でした~♪
全然、キュンンキュンしなかったですけどね!笑
てか、ごにょさんも飛びかかったことあるんですね!!!
それは夫ちゃんはビビると思います。笑
けど、それだけのことをされたから!?
育児が一段落したら天使に戻るんですね。
どうか。
どーか!
リングの上の天使にはなりませんように><笑
メキシコから祈っています♪

| daisuke | 2012/04/08 00:35 | URL |

おばちゃんのイヤン♡なところ丸見えで大興奮ってところで、一人でプッって笑っちゃったょ。っていうか、純白なんだね♡スカートで戦っちゃうけど、おしゃれも忘れない膝丈ストッキングがやるね。コーナーから飛ぶおばちゃんの写真を見て、昔夫ちゃんと喧嘩した時にヒーターの上から飛びかかった自分がフラッシュバックしたよ(笑)きっとあんな形相だったんだろうなぁ、と。夫ちゃんもドン引きするなぁ、と。だから、ごにょも戦えそうだょ。育児が一段落したら、白衣の天使に戻ろうかと思っていたけど、純白の戦士おばちゃんプロレスっていう道もあるねー。一度きりの人生だもの、情熱的に生きなくちゃ。

| ごにょ | 2012/04/06 23:11 | URL |

カズ&サヤさん*

自分は9日間いたんで、2回も見れる機会がありました。笑
1回で満足しちゃったんですけどね♪
と、プロレスに出てたおじさんんなら街で会いました~!
めちゃくちゃ愛想なかったですー><

| daisuke | 2012/04/06 11:04 | URL |

ますださん*

マネキン!
確かにおもしろいマネキンたくさんありましたよー!!
目がいいですね♪
おばちゃん、強過ぎました。。笑

| daisuke | 2012/04/06 11:02 | URL |

うわー、めちゃくちゃ楽しそう!!!僕ら行けなかったんだよねぇ。曜日が合わなくてさ・・・
悪役のおばちゃん、あからさまに悪い顔してるわぁ~。町に歩いてたら面白いのにね!笑

| カズ&さや | 2012/04/05 03:42 | URL |

泥棒市のアルパカに写ってるマネキンに笑ってしまったw
おばちゃん強すぎる!
負けるー!笑

| ますだ | 2012/04/04 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/296-8a09a5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
