世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会(職場)

昨日は職場のみなさんが送別会を開いてくれました。

ここの署に来てもう3年。
奇跡的にほとんどメンバーが変わらず一緒に働いてきました。

お店に入るとなんと!!

DSCF0317.jpg

やばいっすよー。感動しました。

それから署長の挨拶、係長の乾杯でわいわいがやがや飲みまくりました♪

途中サプライズプレゼントが!!
DSCF0386.jpg


左のはいろんな機能があるサバイバルナイフ?で右がGPSだそうです!

ナイフはそのまんまサバイバル<なとこに行くってことで。笑
で、GPSの方はホテルを登録したらそこに戻ってこれるように案内してくれる機能があるらしいです。

すっごい悩んで悩んで決めてくれたらしく、ほんとに嬉しかったです。涙


それからも特別にヒラメの刺身。

更に甘いものが大好きってことで
DSC_0261.jpg
涙もんでした。

美味しかった~!!


それからもクラッカーで応援してくれたり
DSCF0438.jpg


半年前までの救助隊と語ったり
DSCF0456.jpg


ほんとに幸せな時間を過ごせました。涙
みなさんありがとうございました!!


それから今の隊の人達と飲みでて語って
DSC_0280.jpg


笑って(シワ増えたな~。ええ年や。笑)
DSCF0484.jpg


この人達が幹事してくれてプレゼントも考えてくれ、ほんとにいい人達です!
とゆーか、ほんとに人間的に尊敬出来る人達だし、何よりも好きなんです。

こんな人になれたらって思うけど、まだまだ。。


そっからお決まりの一九で〆てみんなでタクシー乗って帰りました。
一九うまかったな~。(※出発までに食べたいものの一つクリア!)
DSC_0283.jpg


終わりに。

消防士になって6年。
ここの人達とは職場で一緒にご飯を食べ、風呂に入り、一緒に寝て、バカしたり笑ったり、飲んだり、
きつい訓練を共にしたり、真冬に凍えながら火事現場で放水したり、悲惨な交通事故の現場で活動したり。

そーいったことを共にできたんで、こんなに深い関係が出来たって思ってます。
なんてゆーか。
もう家族みたいなもんですかね。
年は一番下なのにワガママ言いまくって、迷惑もかけました。

けど、今言えるのはこの職場で働いて良かったし、すっごい好きな職場であり職業でした!
みなさん、帰ってきてからも連絡してくれよっとか言ってくれて。

ほんとに幸せでした!!

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
DSCF0445.jpg




| 飲み会・送別会 | 15:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かよこさん*
ほんっとにいい人達で。
けど、やるからにはしっかりやり遂げて楽しんできますんで♪

| daisuke | 2011/03/11 00:17 | URL |

職場の人たちを家族みたいって呼べるなんてスゴイですねv-353
仲間の存在が旅のパワーになりますね!!

| かよこ | 2011/03/11 00:01 | URL |

YOPPY*
撤回じゃねーしっ!!笑
どーぞ♪
てか、了解なんて取ってねー!笑
ゆうさくさん、おれもかっこええとおもうわ~。
変態やけど。笑

| daisuke | 2011/03/10 22:53 | URL |


キレイは撤回だって(笑)

逆!!逆!!
私がイジリ倒して可愛がる♪

ってかまっさんの写真載せてましたケド
まっさんに了解済みですか~??
うちのまっさんはマジ高いよ~!!
ってか、ゆうさくサンって人カッコいいよね~(*^_^*)

| YOPPY | 2011/03/10 22:10 | URL |

YOPPY*
ありがとー!!
ほんと大事って思うわ。
この仕事、やっぱ最高でした♪
こだまもまさきさんに可愛がってもらわんとね。笑
てか、ケツぷりぷりやろ~♪
自慢のケツをお母様にプレゼントするわ(ーー)

| daisuke | 2011/03/10 21:37 | URL |


いや~いい仲間♪
働く上で人間関係って本当に大事よね!!
恵まれてるね~★☆
世界でも色んな人に出会って、最高の世界一周に
なるとい~ね!!

 
ブログのトップ画面の岡野サンのお尻を
うちのマミーが見て
「いいお尻してるね~☆キレイー」って
大絶賛でした(笑)
うちの天然母どうにかして下さい!!



| YOPPY | 2011/03/10 21:04 | URL |

いっちゅん*
ほんっと愛やで。
人ってやっぱ深い!!

| daisuke | 2011/03/10 20:30 | URL |

あやーか*
きむらのおっちゃんとか言えんしー!!笑
絶対言えん。。
いや、辞めたら言ってみようか。笑
お供がどんどん増えてきました♪
あとは、重さが。。

| daisuke | 2011/03/10 20:29 | URL |

愛だな、愛。。

| D.Ito | 2011/03/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

あ、きむらのおっちゃんや~☆笑

だいさん、ほんといい仲間だらけで幸せ者ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そーしーてー、GPSもサバイバルナイフもナイスですね♪♪
またよいお供が増えましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

| あやーか | 2011/03/10 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/30-d083a68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
