世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機乗り過ぎ!着いた場所は。。

「世界一周320日目」







朝の4時。

宿からタクシーでラパスの空港に向かいました。
空港使用料25ドル。
DSC_7rgtrw540.jpg
高過ぎ。




そして1回目のフライト
DSC_754wetgw2.jpg



こんな凄い景色の上を通って
DSC_75wegtw47.jpg

着いたのはなんと1ヶ月前に行ったサンタクルス!笑
DSC_75wegrw53.jpg







ちょっ。








そして1時間後に2回目のフライト
DSC_755ewgw5.jpg




今度は6時間乗っちゃいました。






着いたのは何と自由の国!







そうアメリカ!






マイアミに来ちゃいました。
DSC_75wetgewt41.jpg



マイアミ空港広過ぎ!
DSC_7wegrw562.jpg



アメリカに来たので浮かれて11ドルも出してサラダ食べちゃいました。
DSC_75ewgw61.jpg
激うま!






そして更に浮かれて免税店でサングラスも買っちゃいました。






浮かれ過ぎですね。









これで旅の寿命が10日くらい減りました。








そして3回目のフライト




今度はアメリカのダラス



全くどこか分かりません。






今夜の寝床。
DSC_75wegwe71.jpg


荷物を縛って朝まで爆睡しました。
DSC_75egrw67.jpg


朝のチケットカウンターには誰もいません。
DSC_7egew572.jpg







そして飛行機の見えるラウンジでネットしてシャワー浴びて
DSC_75sdbs77.jpg
完全に浮かれ過ぎですね。





で、4回目のフライト








もうヘトヘト。














そして着いたのは日本。










じゃなくて










こんな海の奇麗な島に着いちゃいました♪
DSC_7dfvadv616.jpg



えー!!
どこか気になる方!
クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ボリビア | 07:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーすけさん*

わ!
結構地理詳しいんですね!
自分はアメリカはさっぱりです!
と、次は!!
のとこでブログに書きました!
いやー、めちゃくちゃ海きれいです。。
やばいです。。
とりあえず、ここでのんびりします♪

| daisuke | 2012/04/09 15:20 | URL |

そのっちさん*

まさかの同じフライト!!!
ビックリです!!!!
この乗り換えの辛さを分かってもらえる人がこんなに身近にいたとは。。
てか、そんな理由があったのですね。
次の地のBlog載せました♪
来ちゃいましたー!!!
カリブ海♪

| daisuke | 2012/04/09 15:19 | URL |

yoshi7さん*

あれ!?
飛行機の操縦ですか!?
自分も生まれ変わるなら操縦士か医者になりたいです。。笑
てか、辿り着いた先はBlogに載せましたー!!
4回も乗り換えて来て良かったです、ここ!!!!
またブログに載せますね~♪

| daisuke | 2012/04/09 15:16 | URL |

ごにょさん*

それ分かります!!!
自分も仕事中そうでしたもん><
行きたい病。。
これを治す唯一の方法は、出国ゲートをくぐって海外へ逃亡することです!笑
なので自分は今はその病気は発症していません♪笑
宴はどうでしたか~!?
楽しかったですか!?
自分は今居酒屋に行きたい病にかかっています。
これは海外では治せないですよね><。
ぐすん。

| daisuke | 2012/04/09 09:08 | URL |

うわあ、めっちゃ気になるー!マイアミ→ダラスときて、飛行機でアメリカ横断して、西海岸に向かってるのかと思いきや、楽園カリブ海ですね!他の人のコメント見て、知ってしまいました…

プエルトリコ?ジャマイカ?キューバ!?
ま、どちらにしてもビーチ楽しんでください!!

次回記事の解答が楽しみです!

| えーすけ | 2012/04/09 08:05 | URL |

綾さん*

わ!!!
いつの間に!!!
おめでとうございます♪
今、アメリカなんですねー!!!
今カンクンにいますよー♪
メキシコでお会い出来たらいいですけど。
あっ、すいませんブログのURL教えてくださいー><。

| daisuke | 2012/04/09 07:58 | URL |

えみさん*

えみさーん!
お久しぶりでーす!
めちゃくちゃ覚えてますよー♪
てか、育児お疲れさまです!
コメントしなくても呼んでくれてるだけで嬉しいです♪
てか、ニューカレドニアめちゃくちゃ羨ましいじゃないですかー!!
行きたい。。
けど、今はカリブ海で我慢しまっす!!

| daisuke | 2012/04/09 07:22 | URL |

ラパス→サンタクルス→マイアミ→ダラス
まったく同じ行程をたどりました(笑
航空機の大きさと高所の燃費の悪さから
一度マイアミに行かねばならないらしいです。
自分もその旅行の往路で4フライトしましたけど
あれはこたえますよね...
次の滞在地での写真、楽しみです!

| そのっち | 2012/04/08 23:54 | URL |

いいなーー飛行機!! 乗りたいっというか操縦してみたい!!
車の運転もできないのにねウハハ(;・∀・)

でっそんなに乗り継いで着いた所は??
カリブ海? バハマとかハバナとか・・・えっとフロリダーとか
キレイな海ですねーー

連続でコメントしまして、、、イヤッすみません。
いっこいっこお返事しなくてイイですからーーー

| yoshi7 | 2012/04/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

土曜日にね、飛行機を見に空港に遊びに行ってきたよ。飛行機が好きな息子ちゃんのために連れて行ってあげようょ~って夫ちゃんには言ったけど、実はごにょが一番行きたいっていうね。だって、飛行機乗りたいんだもんプイっ。けど、乗れないんだもんプイっていう例の病気の発症ね。出国ゲートをくぐりたい欲求はdaisukeくんのブログを読んで最高潮に達しました。と、いうわけで、ごにょは今からオーストラリアに行きます。じゃなくて、ごにょは今から、お呼ばれの宴へ行きます。飛行機に乗って。じゃなくて、車に乗って。うぅっ。ドラえもん、どこでもドア貸してっ。どこでもドアを開けたら、こんな綺麗な島に着いちゃいました♪って、ごにょも言いたいぃぃぃよぅぅぅ!

| ごにょ | 2012/04/08 15:18 | URL |

お久しぶりです。
とうとう旅に出ました、現在地LAからコメント(・∀・)
ラパスの記事まとめて読みました♪
夜景綺麗ですね~治安が悪いイメージなのですが、意外と行けるんですね。

明日からグランドキャニオンに向かいます♪
世界一周しながらブログをアップするって本当に大変!
4日目にして既に実感☆

| 綾 | 2012/04/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりでーす!!

ダイさーん!めっちゃ久しぶりです(>_<)
覚えてるかな~(笑)
なかなか育児にどっぷりつかっちゃって、コメント書く暇がなくって!
でもブログは楽しみにしながら、育児の合間に猛スピードで読んでたよー(笑)!


なになに!その超キレイな海はなに~!
ニューカレドニアを思い出す~!!
やっぱ海は癒されるね~!
またまた更新楽しみにしてる~!

| えみ | 2012/04/08 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/300-75ab9d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
