世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年夏、ロンドンオリンピックへ!


ちょうど4年前の夏、北京オリンピックで柔道のヤワラちゃん(谷亮子選手)が準決勝で負け、銅メダル。
20080406-1899693-1-L.jpg
オリンピック3連覇ならず。




旧姓、田村で金。

谷で金。

そしてママでも金。はならず。






ずっと応援していたヤワラちゃん
(ヤワラちゃんって言う愛称は漫画『YAWARA!』から」






だから負けた瞬間、


4年後のロンドンに絶対応援しに行く!!!!!!


って決めてました。





けど、その後ヤワラちゃんは引退、そして政界入り。








もうヤワラちゃんを応援出来ないけど、オリンピックは行ける!!



しかも夏はヨーロッパだし!








ってことで、これからのルート




中米、南米を南下して夏には再びヨーロッパに戻ります♪

もしかしたらスペインのトマト祭りも行けるかも!?





で、夢だった日本代表のユニフォーム着て、顔に日の丸のペイントして
なでしこJAPANでも応援します!!!!
img_5a498607f6542737f738da49fe01c467208898.jpg
これちょっと違うけど。笑




今からめちゃくちゃ楽しみ~♪





ロンドンで会える方、会いましょう!
泊めてくれる方、本気でお願いします!!








今はとりあえず、中米、南米楽しんできます!






待ってろ、モアイ!



今日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


この記事は予約投稿にしています。
ネットが使えない国に行っているので、コメントは遅れそうです。
けど!
コメントくれたらめちゃくちゃ喜びます!
どっしどし待ってますよ~♪

| オリンピック | 07:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のののさん*

トマティーナたぶん行くので、ぜひぜひ♪
また連絡ください^^

| daisuke | 2012/07/13 09:14 | URL |

わたしもトマティーナ行きます!一人参加ので現地で合流させていただけませんか!?!?(><)

| ののの | 2012/07/13 02:23 | URL |

建築さん*

初めまして!
建築さんも5月から世界一周されるのですね!!
自分も去年の5月に出発しました!
ロンドンではもしかしたら会えそうですね!!
素晴らしい世界一周になることを願っています♪

| daisuke | 2012/04/19 23:27 | URL |

カズ&さやさん*

お久しぶりでーす!
ただいまコスメルでのんびりライフを満喫しています。笑
フォアグラいですねー!
めっちゃ贅沢!!笑
ロンドンオリンピックでは、かっちょいいペイントして応援してきます!!!
楽しみにしててください♪

| daisuke | 2012/04/19 23:26 | URL |

自分も行きます!!

初めまして!!

自分も5月から世界一周を始めるので
毎回、ブログ楽しみに読ませていただいております。

また、自分もロンドンオリンピックの時にイギリスに行く予定なのでお会いできたら是非お会いしましょう☆

| 建築 | 2012/04/19 12:18 | URL |

ど~も~。お久しぶりです!

ロンドン五輪!!!ウチラも行こうかと考えたんだけど、時期が合わずに断念したぁ(ToT)
daisukeさんの記事読んで行ったことにする!笑
顔のペイント、写真のやつ超えるのも楽しみだし!!

キューバの記事も楽しみに待ってるねー♪

| カズ&さや | 2012/04/18 17:22 | URL |

ayumiちゃん*

うん、オリンピック前にはロンドン戻るよー!!
トマティーナは行けるかまだ分からないけど、いたらぜひぜひ♪
容赦なくトマト投げつけるね~!笑
世界一周楽しんで!!

| daisuke | 2012/04/18 10:47 | URL |

名無しさん*

初めまして?!
トマティーナ行かれるんですね!
現地で会えたらぜひ♪
投げ合いしましょう(^^)

| daisuke | 2012/04/18 10:46 | URL |

toshioさん*

任せてください!
なでしこ応援メインで応援に行くつもりです!!
優勝、期待してます!!!

| daisuke | 2012/04/18 10:46 | URL |

maqui.yさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
空大好きです。
青い空と星と雲と飛行機。
やばいですよね。
maqui.yさんは今ボリビアに住んでいらっしゃるんですね!
あの安いボリビア料理が食べたいです。
そして、モアイ。
羨ましい限りです。
早く行きたい!!
また暇な時にでもブログ見にきてください!

| daisuke | 2012/04/18 10:45 | URL |

咲子ちゃん*

サッカー大好きですもんね♪
自分も今回はなでしこを応援しよーと思ってます!
男子は。。どうかな?
そして、イースター島めちゃくちゃ遅くなりそうです!!笑
今メキシコなんで、それから南下するんでまだまだです(>_<)
こりゃ厳しいかな。。

| daisuke | 2012/04/18 10:45 | URL |

ゆみさん*

夏に南米なんですねー!
ほんと逆ですね。
今回はなでしこをメインに応援しようと思っています!
ゆみさんもヨーロッパ楽しんでください♪

| daisuke | 2012/04/18 10:44 | URL |

夏にヨーロッパ戻るんですかー?????

いろいろ考えた結果、その時期はトルコから南下してアフリカ行こうと思ってて…
心の中ではトマティーナ諦めかけてたんですけど、
あたしも行っちゃおうかな~!!(><)
同じく宿なしですが…w
ヨーロッパで会えたりするかもですね♪

| ayumi | 2012/04/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。
いつもブログ楽しみに読んでます!
私もトマティーナ行くので、もし行けそうなら現地で会いましょう(*^^*)

| | 2012/04/17 16:23 | URL |

ロンドンオリンピック!!めちゃめちゃ羨ましいです。是非なでしこジャパン応援頼みます。
頑張れ、ニッポン!!

| toshio | 2012/04/16 18:26 | URL |

はじめまして
南米の旅行情報を探していてたどり着きました。

人々の写真も景色の写真もとっても素敵で
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
空に感動して町にとどまるところがすきです。

わたしは今ボリビアに住んでいます。
イースター私も先日行ってきました。
モアイよかったですよ~
オリンピックも楽しみですね。
それでは~

| maqui.y | 2012/04/16 12:55 | URL |

ロンドンオリンピック―!!!
ちょっと厳しそうですが、私も行けるなら行きたいくらいです><サッカーの応援にw

イースターはリマからですか?サンチャゴ?
私はチリのバルパライソにいるんですが、もしかしたらサンチャゴorリマで会えるかしら?なんて思ったり^^

| 咲子@世界一周 | 2012/04/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

夏にヨーロッパっていいですね!私はその頃南米辺りかも・・ちょうど今の状況と逆ですね。
大会で好きな選手を直接応援できるのって本当に楽しみですよね♪ヤワラちゃんは出なくて残念ですが、オリンピック楽しんできてください。

| ゆみ | 2012/04/16 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/301-8605386a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
